トヨタ社長「本当はガソリン臭くてエンジン音がうるさくて角ばった車が好きや!!!!」 2021年04月11日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2021/04/10(土) 08:12:54.71 ID:ySMJbBQI0 本当に車が好きなんやね… 【トヨタ社長「本当はガソリン臭くてエンジン音がうるさくて角ばった車が好きや!!!!」】の続きを読む タグ :#トヨタ社長#ガソリン#デザイン#エンジン音#ドリフト#F1#中古#2000GT#セダン