タグ:食べる

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2020-08-15 09-06-06-744

    1: 2020/08/20(木) 14:30:05.27 ID:BizUtF3i0
    古代人C「内臓食わんかったらセーフやろ……ぐわああああ!!」

    古代人D「皮と骨も全部とりのぞけば……ぐわああああ!!」

    古代人E「内臓を傷つけない様に丁寧に切り分け皮と骨と内臓を寸分の隙もなく取り除いて肉だけを食べれば……美味いやんけ!!」

    途中で「毒魚だから食うのやめようよ」って言うやつ居なかったのかよ

    【古代人「フグ食ったろ…ぐわああああ!!」古代人B「生で食うからや。火を通せば…ぐわああああ!」→】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2020-08-08 10-54-44-510

    1: 2020/08/08(土) 07:58:08.69 ID:5boW2j7jp
    何匹か食えん奴おるやん

    【ヤマタノオロチって「ピノ」食べる時どうするんや?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2020-08-05 11-44-15-918

    1: 20/08/04(火)05:24:28 ID:tfF
    カルディで売ってる粒の黒胡椒や
    ごま塩言うてご飯にかけて食べようとするから毎回止めてる

    ワイ「それ胡椒! 粒のまま食ったらあかんで!」
    バッバ「そうなんか」(胡椒かけようとする)
    ワイ「いやなんでかけるねん!」
    バッバ「これごま塩でしょ?」
    ワイ「それ胡椒やって! ご飯にかけたらあかん!」
    バッバ「そうなんか」(胡椒かけようとする)
    ワイ「だからあかんて! それなんなのか分からんのか!?」
    バッバ「ごま塩でしょ?」

    ※追記 2020/08/05 00:04:09
    おまけ

    【婆ちゃんが胡椒を食べようとしてて草wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    025-emoji-free

    1: 20/08/03(月)16:17:06 ID:f70
    フランス人「食ったろ!」

    なんでやねん

    【フランス人「おっカタツムリおるやんw」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2019-10-27 10-12-54-436

    1: 2020/07/29(水) 05:59:32.364 ID:QfJDrh0A0
    でも一緒に生えていた生命の実は食ってないんだよね

    【アダムとイヴっているじゃん?知恵の実食ったじゃん?wwww結果→】の続きを読む

    このページのトップヘ