食べ物の仕送りってタダの親の自己満足だよなwwwwww 2020年07月13日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2020/07/12(日) 06:28:19.72 ID:WPTUD/qi0 一人暮らしの家なんて基本、居留守なんだから いきなり荷物送られても迷惑だろ ならその金口座に振り込んでくれたほうが 宅配代もかからないしこっちも好きなもん買える 【食べ物の仕送りってタダの親の自己満足だよなwwwwww】の続きを読む タグ :#食べ物#仕送り#親#自己満足