火葬場の隊員「それではボタンを押してください」遺族「うぅ…」ブルブル 親戚ワイ「おい!」 2021年02月07日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2021/02/07(日) 07:18:53.17 ID:RleWKFeVM 親戚ワイ「はよ押せやぁ!終わんねえだろうが!!!」 遺族B「お前が1人で帰れや!!!」 親戚ワイ「ああ!???」 ワイが悪いんか?? 【火葬場の隊員「それではボタンを押してください」遺族「うぅ…」ブルブル 親戚ワイ「おい!」】の続きを読む タグ :#火葬場#納骨#ボタン#親戚#葬式