歯医者さん『リステリンっていい菌まで殺すから使わないほうがいいよ』←えぇ… 2021年04月02日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2021/04/01(木) 06:44:30.43 ID:+h3sAoZu0USO ワイずっと使ってるんやけど… 【歯医者さん『リステリンっていい菌まで殺すから使わないほうがいいよ』←えぇ…】の続きを読む タグ :#歯医者#リステリン#コンクール#オススメ
歯磨き薬剤の「最強」が決まらない件・・・ 2021年02月05日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2021/02/04(木) 14:22:13.78 ID:Lnom4s/x0 リステリン紫が最強かと言われとったが裏ボス的な立ち位置の黄色が実は最強やと言われ始めとる さらにはコンクールとかいう謎の液体歯磨き(?)も登場し混乱している模様 【歯磨き薬剤の「最強」が決まらない件・・・】の続きを読む タグ :#歯磨き薬剤#最強#リステリン#フッ素#歯肉炎#コンクール#マウスウォッシュ
ワイ「歯磨き!フロス!」口臭「モハァァァ!」←なぜなのか 2021年01月06日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2021/01/06(水) 06:29:54.29 ID:eVvi3n7Np ワイ「リステリン!」 口臭「モハァァァ!」 ワイ「……ブレスケア!」 口臭「モハァァァ!」 ワイ「あ、臭い玉とれた!」 口臭「モハァァァ!」 どうすりゃええねん 【ワイ「歯磨き!フロス!」口臭「モハァァァ!」←なぜなのか】の続きを読む タグ :#歯磨き#フロス#リステリン#ブレスケア#口臭#内臓#歯周病#歯医者
俺『口内炎痛い…』バイト先のJK『リステリンの紫でぐちゅぐちゅしたらすぐ治りますよ』俺『へぇ・・・』 2020年09月28日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2020/09/27(日) 08:37:47.73 ID:+ipFd/OO0 ワイ『…やってみるか…』 ワイ『ぐちゅぎゅぐちゅ…』 ワイ『!!!!!!!!!!!!』 死にかけた 【俺『口内炎痛い…』バイト先のJK『リステリンの紫でぐちゅぐちゅしたらすぐ治りますよ』俺『へぇ・・・』】の続きを読む タグ :#リステリン#口内炎