
1: 20/09/29(火)11:05:50 ID:tDs
4人家族「小エビのカクテルサラダ4つと」
ワイ「!?」
4人家族「ハンバーグステーキとミラノ風ドリア……あとデザートに……」
ワイ「!!?」
4人家族「を!今日は一万でお釣りがくるなぁ」アハハ
彼女「私も小エビのカクテルサラダ食べたいwww」
ワイ「高いからアカン……」
ワイ「!?」
4人家族「ハンバーグステーキとミラノ風ドリア……あとデザートに……」
ワイ「!!?」
4人家族「を!今日は一万でお釣りがくるなぁ」アハハ
彼女「私も小エビのカクテルサラダ食べたいwww」
ワイ「高いからアカン……」
【ワイ「家族4人でサイゼリヤとかwwww」彼女「やめなよwww」→】の続きを読む

