タグ:ツーリング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2019-10-28 08-32-34-226

    1: 20/08/10(月)09:01:02 ID:I0j
    流れ



    明日ツーリング行こうや。涼しいうちがいいから5時集合とかどうや?



    トッモ「えぇでー、OKやほな明日」



    出発前にトッモに「今からでますと」連絡いれる。



    既読にはなるも返信はなし、何の連絡も無く今4時間待たされている模様…

    【ワイ、友人を5時間くらい待ってるwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bike_helmet_man

    1: 2020/03/06(金) 22:38:11.87 ID:HV1u+Hl0d
    ネカフェってプライバシーもクソもないな

    【原付俺、往復120キロに挑戦するも往路しか達成できず無事人生初ネットカフェ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bandicam 2019-02-26 12-35-02-080

    【ワシと一緒にツーリングしたったwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ