野球民「野球って投手以外は全く疲れないよなw」ワイ野球部「たしかにw」野球エアプ「はぁぁぁ?」←これ 2021年02月11日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2021/02/10(水) 10:23:21.27 ID:cbMHMF7Ba 野球エアプ「野球舐めんな!疲れっから!!!」 なんでお前らが怒るんや… 【野球民「野球って投手以外は全く疲れないよなw」ワイ野球部「たしかにw」野球エアプ「はぁぁぁ?」←これ】の続きを読む タグ :#野球民#投手#野手#疲れる#キャッチャー#練習
面接官「2ボール1ストライク。あなたがキャッチャーなら次の配球はどうする?」 2020年12月30日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2020/12/29(火) 14:00:39.04 ID:s7IIdHB70NIKU これの解答で8割決まるらしい 【面接官「2ボール1ストライク。あなたがキャッチャーなら次の配球はどうする?」】の続きを読む タグ :#面接官#キャッチャー#ピッチャー#投球#配球