no title

1: 2020/11/16(月) 06:51:49.95 ID:pkoHfVzaa
苦い時点で実は嫌いなのでは?
苦味ってマズいっていう事ちゃうの

【コーヒー好きな奴って、苦いとは思ってて飲んでるんだよな?】の続きを読む