コーヒー好きな奴って、苦いとは思ってて飲んでるんだよな? 2020年11月17日 カテゴリ:ニュース・雑談 1: 2020/11/16(月) 06:51:49.95 ID:pkoHfVzaa 苦い時点で実は嫌いなのでは? 苦味ってマズいっていう事ちゃうの 【コーヒー好きな奴って、苦いとは思ってて飲んでるんだよな?】の続きを読む タグ :#コーヒー#苦い#カフェイン#まずい