外食チェーンが軒並み減収するなか、マクドナルドのみ業績が絶好調でなんと過去最高の営業益をあげたとか。キムタクの「いいじゃんマック」CMもよく見かけるし、ということで食べ比べてみたんですが、マズすぎません!? おい、キムタク! マックのどこが良いんだよ! 【5月号掲載】 pic.twitter.com/A42WiYDDo1
— 実話BUNKAタブー編集部 (@BUNKA_taboo) March 19, 2020
【雑誌「マクドナルド全品食べてみたらやっぱりマズいw」】の続きを読む

外食チェーンが軒並み減収するなか、マクドナルドのみ業績が絶好調でなんと過去最高の営業益をあげたとか。キムタクの「いいじゃんマック」CMもよく見かけるし、ということで食べ比べてみたんですが、マズすぎません!? おい、キムタク! マックのどこが良いんだよ! 【5月号掲載】 pic.twitter.com/A42WiYDDo1
— 実話BUNKAタブー編集部 (@BUNKA_taboo) March 19, 2020
