1: 2021/02/01(月) 08:08:33.51 ID:fqUWbccOM
p10liteが死にかけてる
優先したいのが順に
①安い
②FeliCa搭載
③生体認証
④処理能力
⑤バッテリー
⑥容量
で下に行けば行くほど遠くてもいい
中華でもかまわん
貧乏人煽りは勘弁してクレメンス
貧乏だから
優先したいのが順に
①安い
②FeliCa搭載
③生体認証
④処理能力
⑤バッテリー
⑥容量
で下に行けば行くほど遠くてもいい
中華でもかまわん
貧乏人煽りは勘弁してクレメンス
貧乏だから
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2021/02/01(月) 08:09:15.63 ID:iB/BD65D0
Felicaはあきらめろ
4: 2021/02/01(月) 08:09:36.77 ID:fqUWbccOM
>>2
うぇーん(;_;)
うぇーん(;_;)
3: 2021/02/01(月) 08:09:19.91 ID:SX8bAEMk0
iphone
8: 2021/02/01(月) 08:11:31.89 ID:fqUWbccOM
>>3
アイホンてこれ全部ええんか?
アイホンてこれ全部ええんか?
5: 2021/02/01(月) 08:10:11.20 ID:gnM7IX6n0
楽天ハンド定期
7: 2021/02/01(月) 08:11:07.31 ID:fqUWbccOM
>>5
安ゥィ!(歓喜)
安ゥィ!(歓喜)
6: 2021/02/01(月) 08:10:45.59 ID:fqUWbccOM
FeliCaなんで海外で使われとらんのや
こんな時代なのに
こんな時代なのに
16: 2021/02/01(月) 08:12:53.78 ID:5H+fUEpe0
>>6
NFCがあるからね
海外では速度はそこまで求められてないしFeliCaはガラパゴス技術なんやで
NFCがあるからね
海外では速度はそこまで求められてないしFeliCaはガラパゴス技術なんやで
9: 2021/02/01(月) 08:11:33.97 ID:lW2+hmGMa
OnePlus
14: 2021/02/01(月) 08:12:47.60 ID:fqUWbccOM
>>9
これもオッポやっけ?
これもオッポやっけ?
10: 2021/02/01(月) 08:11:36.21 ID:5H+fUEpe0
OPPO Reno3 A
19: 2021/02/01(月) 08:13:57.32 ID:fqUWbccOM
>>10
サンガツ
オッポは指原のせいで敬遠してたけどええなら買うわ
サンガツ
オッポは指原のせいで敬遠してたけどええなら買うわ
12: 2021/02/01(月) 08:12:14.39 ID:HToFxeC/M
アクオスセンス3顔認証と指紋認証があんで!
15: 2021/02/01(月) 08:12:48.95 ID:BFKFEpTda
>>12
処理能力が低すぎるんだ😰
処理能力が低すぎるんだ😰
13: 2021/02/01(月) 08:12:37.59 ID:jyFvrRm/0
rakuten hand
23: 2021/02/01(月) 08:14:51.36 ID:KZJjoXbUM
安さなら頭一つ抜けて楽天miniやろ
1円やし
1円やし
26: 2021/02/01(月) 08:15:29.08 ID:fqUWbccOM
>>23
miniだのhandだのってワイの求めるスペックあるんか?
miniだのhandだのってワイの求めるスペックあるんか?
25: 2021/02/01(月) 08:15:15.61 ID:3cK2G/X90
アクオスセンス
27: 2021/02/01(月) 08:16:03.16 ID:fqUWbccOM
AQUOSってもう日本企業じゃないんだっけ?
29: 2021/02/01(月) 08:16:11.69 ID:3cK2G/X90
aquos sense3パッパが使ってるけどサックサクやで
34: 2021/02/01(月) 08:18:49.13 ID:fqUWbccOM
>>29
ワイ混乱
ワイ混乱
31: 2021/02/01(月) 08:17:06.86 ID:0BtpJs29r
手にはいるならLG G8X
36: 2021/02/01(月) 08:19:51.26 ID:oyZoBDrOx
pixel4aでええやん
39: 2021/02/01(月) 08:20:41.06 ID:fqUWbccOM
>>36
5まで待てとか聞いたけど贅沢言えるレベルじゃないんかね
5まで待てとか聞いたけど贅沢言えるレベルじゃないんかね
38: 2021/02/01(月) 08:20:24.18 ID:ywIu9R0ga
U11
40: 2021/02/01(月) 08:20:45.59 ID:0BtpJs29r
G8Xは
①55000円
②FeliCa対応○
③画面内指紋認証
④SDM855
⑤4000mAh
⑥64GB
問題はストレージくらいやない?
①55000円
②FeliCa対応○
③画面内指紋認証
④SDM855
⑤4000mAh
⑥64GB
問題はストレージくらいやない?
43: 2021/02/01(月) 08:22:05.10 ID:fqUWbccOM
>>40
ほーLGもええんやな
64ってーと今のと同じかな
結構キツキツなんだよなぁ
ほーLGもええんやな
64ってーと今のと同じかな
結構キツキツなんだよなぁ
42: 2021/02/01(月) 08:21:38.80 ID:oqqj3u6n0
OPPO RenoAか3A
47: 2021/02/01(月) 08:22:33.49 ID:fqUWbccOM
>>42
IDもoppoみたいで草
IDもoppoみたいで草
44: 2021/02/01(月) 08:22:09.06 ID:E5HM9yQTM
またHUAWEIにしとけよ
あそこの指紋認証味わうと他使えないぞ
あそこの指紋認証味わうと他使えないぞ
51: 2021/02/01(月) 08:23:25.75 ID:fqUWbccOM
>>44
わかる
けどFeliCaないのと対応してないアプリ多くてもどかしいんだ😭
わかる
けどFeliCaないのと対応してないアプリ多くてもどかしいんだ😭
45: 2021/02/01(月) 08:22:14.96 ID:BFKFEpTda
iPhoneSE2とGoogle4aはバッテリーが足りないんだ🥺
46: 2021/02/01(月) 08:22:25.79 ID:HToFxeC/M
なれの問題なんやろうけどoppoは独自osが使いづらいらしいンゴねえ
50: 2021/02/01(月) 08:23:08.94 ID:PAUFiPaMx
GALAXYS10
55: 2021/02/01(月) 08:24:47.30 ID:0BtpJs29r
>>50
これもありやな今安いし
これもありやな今安いし
52: 2021/02/01(月) 08:23:47.48 ID:I2iDi9gi0
Pixel4aにしとけ
62: 2021/02/01(月) 08:28:02.87 ID:fqUWbccOM
>>52
5じゃなくてええんやな?
5じゃなくてええんやな?
53: 2021/02/01(月) 08:23:50.25 ID:RIAv2bGl0
ファーウェイの指紋認証すごいよな
AQUOSなら何回かに一度は違うンゴ食らうのにファーウェイはまずない
AQUOSなら何回かに一度は違うンゴ食らうのにファーウェイはまずない
60: 2021/02/01(月) 08:27:52.97 ID:fqUWbccOM
>>53
ほんまそれ
スルッスルやな
ほんまそれ
スルッスルやな
56: 2021/02/01(月) 08:24:52.27 ID:XI/3PD7b0
GALAXYS8
61: 2021/02/01(月) 08:27:54.25 ID:sT6hq4axM
XperiaAce
63: 2021/02/01(月) 08:28:32.19 ID:fqUWbccOM
>>61
Xperiaまだ続いてたんやな😰
Xperiaまだ続いてたんやな😰
64: 2021/02/01(月) 08:28:55.37 ID:nddIn3aZ0
Redmi 9T
67: 2021/02/01(月) 08:29:40.71 ID:fqUWbccOM
>>64
これFeliCaないんじゃなかったっけ?
これFeliCaないんじゃなかったっけ?
65: 2021/02/01(月) 08:29:37.78 ID:BFKFEpTda
GALAXY s10にするなら対応バンドに気をつけて🥺
69: 2021/02/01(月) 08:30:16.46 ID:fqUWbccOM
>>65
ドコモやからええよな?
ドコモやからええよな?
66: 2021/02/01(月) 08:29:40.54 ID:EneIM9u70
esimで良いなら楽天hand
77: 2021/02/01(月) 08:32:02.82 ID:fqUWbccOM
結構日本製の候補が増えたな
FeliCa優先したらそうなるのかもしれないけど
FeliCa優先したらそうなるのかもしれないけど
79: 2021/02/01(月) 08:32:41.18 ID:/mnp7trH0
シャープ
81: 2021/02/01(月) 08:34:23.49 ID:fqUWbccOM
pixel4aバッテリーあかんのか💨
85: 2021/02/01(月) 08:36:50.45 ID:BFKFEpTda
>>81
さすがにP10Liteよりは持つんだ🥺
ワイの使用頻度では物足りないというだけなんだ😅
さすがにP10Liteよりは持つんだ🥺
ワイの使用頻度では物足りないというだけなんだ😅
82: 2021/02/01(月) 08:34:51.96 ID:IW85P+KzM
マジレスするとxperia1
84: 2021/02/01(月) 08:36:35.73 ID:fqUWbccOM
>>82
ワイ今のやつの前はXperiaZ1fやったで🤗
ワイ今のやつの前はXperiaZ1fやったで🤗
91: 2021/02/01(月) 08:40:53.97 ID:IUuizIW30
rakuten hand
92: 2021/02/01(月) 08:41:13.18 ID:fqUWbccOM
>>91
これめっちゃ勧められるけど値段だけやろ??
これめっちゃ勧められるけど値段だけやろ??
95: 2021/02/01(月) 08:43:01.08 ID:DrSmKecw0
pixel 3a
98: 2021/02/01(月) 08:44:39.40 ID:DrSmKecw0
Handはワイの使い方だともっさりだから売ったわ
104: 2021/02/01(月) 08:46:51.88 ID:EneIM9u70
>>98
開発オプションからHWオーバレイ無効化した?
スクロールに関しては快適になるで
開発オプションからHWオーバレイ無効化した?
スクロールに関しては快適になるで
99: 2021/02/01(月) 08:45:22.54 ID:BFKFEpTda
楽天ハンドはバッテリーが不安なのとeSIM専用なのがネックなんだ🥺
102: 2021/02/01(月) 08:45:57.46 ID:ye/dZarHM
>>1
そんなことより働いたらどうだ
そんなことより働いたらどうだ
109: 2021/02/01(月) 08:48:59.01 ID:fqUWbccOM
>>102
もうそろそろ会社つくんや
もうそろそろ会社つくんや
103: 2021/02/01(月) 08:46:47.05 ID:+kfuzBLRa
iPhoneXR君は?
五万程度で買えるで
五万程度で買えるで
107: 2021/02/01(月) 08:47:59.11 ID:l8aRNjJNM
楽天ハンド一択やん
110: 2021/02/01(月) 08:49:03.26 ID:Oxsz/foJ0
なんでピクセルじゃあかんの
111: 2021/02/01(月) 08:50:00.04 ID:Oxsz/foJ0
それか型落ちiPhoneやな
7とか8とかバカ安い
7とか8とかバカ安い
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612134513/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK



コメント
コメントする