1: 2020/12/21(月) 04:37:52.93 ID:gC5Scu8l0
鬼滅スペシャル放送中に一切ツイートせず
鬼滅一切関係の無い邦画の主題歌歌う事を固定ツイートにする
鬼滅一切関係の無い邦画の主題歌歌う事を固定ツイートにする
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/12/21(月) 04:39:20.48 ID:gC5Scu8l0
何度もテレビで炎歌わされることに苦悩
4: 2020/12/21(月) 04:41:11.46 ID:EmPL/zcTa
りささん鬼滅刃嫌いよな
7: 2020/12/21(月) 04:42:07.53 ID:gC5Scu8l0
>>4
鬼滅おばさん言われてそりゃ嫌いになるわ
鬼滅おばさん言われてそりゃ嫌いになるわ
5: 2020/12/21(月) 04:41:37.67 ID:eXXwzoHd0
アニソンなんか金儲けのためで嫌々歌ってただけやろしゃーない
6: 2020/12/21(月) 04:41:46.28 ID:yU6LEv0Ca
そりゃあまり鬼滅のイメージ付きすぎるのも良くないだろ
9: 2020/12/21(月) 04:42:25.99 ID:PhsEgdpYa
自分で作詞してるんやから、鬼滅の歌こそ他のアニメより思い入れあるんとちゃうの?
10: 2020/12/21(月) 04:42:30.75 ID:gC5Scu8l0
LiSA「ハァまた炎か..何回目だよ」
11: 2020/12/21(月) 04:42:51.18 ID:ohvfRzfc0
森口博子もガンダムしかないからな
12: 2020/12/21(月) 04:43:09.08 ID:/HCoV6K70
そりゃ鬼滅の人って呼ばれて嬉しくはないやろ
最終的にそう呼ばれてるうちが花って気づくやろうけどな
最終的にそう呼ばれてるうちが花って気づくやろうけどな
13: 2020/12/21(月) 04:43:12.93 ID:0cfYKBrL0
ブームに乗っかって稼げるうちに稼げや
15: 2020/12/21(月) 04:43:21.41 ID:gC5Scu8l0
この前テレ朝の変な音楽番組でも無い番組でも歌わされてた
あんなの断ればいいのに
あんなの断ればいいのに
16: 2020/12/21(月) 04:43:27.91 ID:UFFiRtsU0
鬼滅前から有名定期
18: 2020/12/21(月) 04:43:59.33 ID:ia1OydbXx
フェイトで知ったわ
19: 2020/12/21(月) 04:44:06.69 ID:HdMhRM/60
catch the momentは今年何回か地上波で歌ってたけどoath signも聞かせてクレメンス
20: 2020/12/21(月) 04:44:14.45 ID:OTF/kCQY0
Angel Beats!がすきなんやね😳
22: 2020/12/21(月) 04:44:25.06 ID:lqhcUHqa0
鬼滅とったら中日おばさんやぞ
23: 2020/12/21(月) 04:44:27.73 ID:E490axGVd
むしろ誇るべきことやろと
24: 2020/12/21(月) 04:44:27.94 ID:AUxzj7/fM
テレビ「今年一番笑顔になったのは?」
LiSA「ドアラと一緒に写真を撮ったこと」
LiSA「ドアラと一緒に写真を撮ったこと」
26: 2020/12/21(月) 04:44:29.52 ID:gC5Scu8l0
フジテレビの深夜ドラマ主題歌を歌うも全く話題にならなかった模様
27: 2020/12/21(月) 04:44:37.97 ID:pXeZJWsCd
想像よりもずっと売れ過ぎるのもなんとも言えないよな
時の人となってはいてもあまりにも思わぬ形だろうし
時の人となってはいてもあまりにも思わぬ形だろうし
28: 2020/12/21(月) 04:44:49.11 ID:01HmiILX0
歌番組以外で歌ってるのはガチで安っぽく感じるから辞めた方がええわ
32: 2020/12/21(月) 04:45:30.06 ID:gC5Scu8l0
>>28
行列はマジで酷かった
番組自体がゴミ
行列はマジで酷かった
番組自体がゴミ
30: 2020/12/21(月) 04:45:15.81 ID:8T2ct21D0
どうあがいてもこれから一生鬼滅おばさんやw
33: 2020/12/21(月) 04:45:31.15 ID:Su62LMce0
鬼滅で向こう10年は食っていけるやん
34: 2020/12/21(月) 04:45:32.68 ID:It0pjF5s0
人気アニメの主題歌を歌わせてもらってるだけの人やからな
35: 2020/12/21(月) 04:46:00.99 ID:gC5Scu8l0
何回炎歌ったか誰か数えてない?
10回は超えたやろ
10回は超えたやろ
36: 2020/12/21(月) 04:46:07.12 ID:cFi3VVYC0
紅蓮華も焔も作詞してるからアホほど儲けてるぞ
42: 2020/12/21(月) 04:46:34.57 ID:gC5Scu8l0
>>36
確か作詞とかもほかの人とやっとるんやろ
確か作詞とかもほかの人とやっとるんやろ
37: 2020/12/21(月) 04:46:10.35 ID:HEQxmhNn0
Lisa「くっそまたかよ…」
38: 2020/12/21(月) 04:46:13.24 ID:sYxvLVX/d
May J.ルート載ったな
41: 2020/12/21(月) 04:46:32.24 ID:qTHoyCaIa
エンジェルビーツの曲いいよなあ
なんで売れるのに時間かかったんやろか
そこそこ売れてたんかな
なんで売れるのに時間かかったんやろか
そこそこ売れてたんかな
43: 2020/12/21(月) 04:46:35.55 ID:3GLfgJ6E0
おはDおばさんだよな
45: 2020/12/21(月) 04:46:39.54 ID:WcN6MDW10
ufoテーブル「Fateや鬼滅を育てました」
りさ「便乗しました」
りさ「便乗しました」
46: 2020/12/21(月) 04:46:42.60 ID:dTMmV+oK0
コイツはアニソン歌手であり続けることには否定してないの?
52: 2020/12/21(月) 04:47:20.97 ID:gC5Scu8l0
>>46
アニソン歌手と呼ばれたく無いといった旨の発言散々しとる
アニソン歌手と呼ばれたく無いといった旨の発言散々しとる
47: 2020/12/21(月) 04:46:47.63 ID:IMqkDH4K0
saoの曲たまに歌うのにcrossing field歌ってるの見たことない
48: 2020/12/21(月) 04:46:51.29 ID:hlfL9Uq50
鬼滅でようやく認知されただけのアニソン歌手のくせに変な自我を持つな
他の曲なんかだーれも興味無いんやから歌えって言われた場所で紅蓮華と炎ばっか歌っときゃエエねん
他の曲なんかだーれも興味無いんやから歌えって言われた場所で紅蓮華と炎ばっか歌っときゃエエねん
49: 2020/12/21(月) 04:46:52.41 ID:tcEEEyeQ0
ソードアートオンラインおばさんから進化したんやからええやろ
50: 2020/12/21(月) 04:46:53.04 ID:yo9ajw7bp
水木一郎みたいになれば一生食っていけるのに
54: 2020/12/21(月) 04:47:48.42 ID:EmPL/zcTa
>>50
なれるわけ無いやろw
なれるわけ無いやろw
53: 2020/12/21(月) 04:47:28.27 ID:XX5ioGrh0
そらLiSAといえばだーまえやからな
「神様になった日」の成功を祈っとるんや
「神様になった日」の成功を祈っとるんや
55: 2020/12/21(月) 04:47:50.03 ID:UFFiRtsU0
金相当稼いでるやろうしfateSAO鬼滅でアニソン歌手筆頭くらいまできとるしそうそう落ちぶれんやろ
56: 2020/12/21(月) 04:48:02.92 ID:fCH+8TuO0
別にlisaだから売れたわけじゃなくて鬼滅だから売れただけやし
lisaが歌うとどんな歌でも良くも悪くもlisaの曲にしかならん
lisaが歌うとどんな歌でも良くも悪くもlisaの曲にしかならん
58: 2020/12/21(月) 04:48:31.92 ID:m0G40cRFd
アニソン歌手と言われるのは嫌な模様w
根本的には見下してるんやね
根本的には見下してるんやね
61: 2020/12/21(月) 04:48:40.85 ID:CsPYfL0lp
フジやのに最後にちゃんと紅蓮華も流れたのにツイート無かったんはそういう事なんやろうな
64: 2020/12/21(月) 04:50:04.53 ID:qnSEhphx0
レリゴーカバーおばさんはまだ人気あるんか
67: 2020/12/21(月) 04:50:22.60 ID:fCH+8TuO0
鬼滅の一発屋言われてアニオタがムッとするならまだしも本人がそういう空気出すのあかんやろ 自分から一発屋に成り下りに行ってるやん
68: 2020/12/21(月) 04:50:25.53 ID:gC5Scu8l0
なお今晩も紅蓮炎を歌わされる模様
69: 2020/12/21(月) 04:50:29.70 ID:t0x1gGbY0
藍井エイルとKalafinaが恨んでるぞ
72: 2020/12/21(月) 04:50:48.32 ID:yFCavmL2x
アニソン歌手の存在意義が良く分からん
声優か普通のバンドじゃあかんの?
声優か普通のバンドじゃあかんの?
78: 2020/12/21(月) 04:51:42.24 ID:AO6BDqa20
>>72
声優のCDなんて売れてるのホントわずかやで
声優のCDなんて売れてるのホントわずかやで
75: 2020/12/21(月) 04:51:06.17 ID:s57kxbcUd
アニソン歌手が嫌ならまず派手な髪色やめればええのに
76: 2020/12/21(月) 04:51:30.97 ID:UFFiRtsU0
ここ数年の有名なアニソン歌手ってこいつかエイルってイメージやったな
nanoやらなんやら他にもおるけど
nanoやらなんやら他にもおるけど
80: 2020/12/21(月) 04:51:52.33 ID:Z558vk9D0
お兄様歌っておけば良かったのに…
故郷みたいなもんやろ
故郷みたいなもんやろ
82: 2020/12/21(月) 04:52:01.45 ID:rV2v1TtAd
歌より顔の方が良くね
めちゃめちゃ可愛いやん
めちゃめちゃ可愛いやん
83: 2020/12/21(月) 04:52:01.63 ID:/yeL/yEB0
えぇ…
続編も主題歌歌ってくれや…
続編も主題歌歌ってくれや…
87: 2020/12/21(月) 04:52:18.55 ID:2ir513XZ0
麻枝の一押しがなかったら全く違う人生やったんやろな
91: 2020/12/21(月) 04:52:51.35 ID:WBWr1ux/0
どう考えても鬼滅無かったらここまでヒットしなかったやん
吾峠先生に感謝の気持ちとかないんか?
吾峠先生に感謝の気持ちとかないんか?
96: 2020/12/21(月) 04:53:27.37 ID:Yd32hngM0
普通に下手だよな
99: 2020/12/21(月) 04:53:49.72 ID:K1B41tIH0
一般ルートに行けるか勝負に出た言う感じか
103: 2020/12/21(月) 04:54:16.84 ID:6tmySDrzM
年齢の割に老けすぎやない?
104: 2020/12/21(月) 04:54:19.68 ID:yn3RbvXBd
元々アニソン界隈では売れてるんだからええやん
105: 2020/12/21(月) 04:54:22.09 ID:fb5LaIkf0
アナ雪おばさんと一緒やん
106: 2020/12/21(月) 04:54:33.28 ID:hsiRJ0UXa
Kalafina好きやったから
悲しいコンサート行きたかった
悲しいコンサート行きたかった
108: 2020/12/21(月) 04:54:41.54 ID:aPlj7Fmyd
鬼滅の歌以外知られてないのが悪い
112: 2020/12/21(月) 04:55:13.09 ID:CsPYfL0lp
今夜ぜひスペシャル放送見てくださいとか宣伝するもんやろ普通
113: 2020/12/21(月) 04:55:23.31 ID:KstaQKcu0
最近アニソン歌手って減ってきてるんか?
114: 2020/12/21(月) 04:55:25.33 ID:dTMmV+oK0
一般受けしたければバラード系を伸ばしていけ
119: 2020/12/21(月) 04:55:45.15 ID:pL1Zan+2M
これから他のアニメとタイアップしたらその新曲歌うんやろか
121: 2020/12/21(月) 04:55:53.74 ID:PDFuyVFBM
なんかこの人ロックバンドとかに友達多いし自分がアニソン歌手ということに苦悩してそう
123: 2020/12/21(月) 04:56:12.20 ID:KstaQKcu0
丸さんがLiSA大ファンなんか
宣伝してもらえ
宣伝してもらえ
131: 2020/12/21(月) 04:56:52.76 ID:S8RHlAma0
lisa「私はアニソン歌手じゃない」
134: 2020/12/21(月) 04:56:59.13 ID:JY62VKf50
ufoのアニプレ離れのほうがまだありそう
138: 2020/12/21(月) 04:57:29.09 ID:ct52p/e70
主題歌歌ったからっていつまでも作品にベタベタせんやろ
145: 2020/12/21(月) 04:58:18.79 ID:/dhlYL5L0
飯食えてるのが華だったと後から気付くのになあ
今スター状態やと思ってるやろな
今スター状態やと思ってるやろな
57: 2020/12/21(月) 04:48:27.86 ID:Su62LMce0
でも正直めっちゃかわいいよな
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608493072/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK



コメント
LiSAファンや鬼滅ファンですら食傷気味なんだから誰も求めてないだろ。
去年結婚したし子作りでもするのかと思ってた
自分らと同じ位置まで落とさないといちいち文句もいえんのか
宝くじ以上の当り引いたんだから、利用するだけ利用すれば良い。
コメントする