
1: 2020/11/16(月) 06:51:49.95 ID:pkoHfVzaa
苦い時点で実は嫌いなのでは?
苦味ってマズいっていう事ちゃうの
苦味ってマズいっていう事ちゃうの
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/11/16(月) 06:52:40.62 ID:KugxeWmZ0
ピーマン食べられなさそう
7: 2020/11/16(月) 06:53:42.05 ID:pkoHfVzaa
>>2
ピーマン嫌い😠
ピーマン嫌い😠
3: 2020/11/16(月) 06:52:41.11 ID:KLoxuAFxd
ピーマンみたいなもんや
4: 2020/11/16(月) 06:52:58.87 ID:+Ah3tDG+p
コーヒーの苦味どうこう言う奴って緑茶とか烏龍茶も苦手なん?、
5: 2020/11/16(月) 06:53:25.94 ID:pkoHfVzaa
>>4
お茶に苦味なんかないやろ
葉っぱ食ってるんか
お茶に苦味なんかないやろ
葉っぱ食ってるんか
8: 2020/11/16(月) 06:54:03.78 ID:zUI46R3rr
>>5
は?
緑茶も苦味あるやろ
は?
緑茶も苦味あるやろ
10: 2020/11/16(月) 06:55:04.33 ID:+Ah3tDG+p
>>5
味覚障害なん?
無糖コーヒーほどじゃなくとも苦味はあるやろ
味覚障害なん?
無糖コーヒーほどじゃなくとも苦味はあるやろ
18: 2020/11/16(月) 06:57:35.50 ID:lmO4oWEn0
>>10
コーヒーほどじゃないしそれを苦いと認識してないだけやろ
コーヒーほどじゃないしそれを苦いと認識してないだけやろ
21: 2020/11/16(月) 06:57:58.26 ID:pkoHfVzaa
>>10
ゼロに近いやろ
コンビニに売ってるお茶に苦味なんかほぼ無い
葉っぱ買ってきて自分で煎じて飲んでるんけ?
ゼロに近いやろ
コンビニに売ってるお茶に苦味なんかほぼ無い
葉っぱ買ってきて自分で煎じて飲んでるんけ?
27: 2020/11/16(月) 06:58:56.80 ID:lmO4oWEn0
>>21
ほとんどない
と
ない
を区別しとけ掲示板は文字なんやしわかりにくいで
ほとんどない
と
ない
を区別しとけ掲示板は文字なんやしわかりにくいで
9: 2020/11/16(月) 06:54:38.26 ID:KugxeWmZ0
コーヒーも慣れたらお茶みたいなもんや
11: 2020/11/16(月) 06:55:04.38 ID:VyWqSMfi0
苦いのは苦いで
でも酸味や甘味もあるでな
でも酸味や甘味もあるでな
12: 2020/11/16(月) 06:55:13.43 ID:3ngqe6aHa
ああー、苦くてまずくてうまい!って思って飲んでるぞ割とマジで
13: 2020/11/16(月) 06:55:32.63 ID:Pbpa+TdA0
苦いけど落ち着くんよ
まあ中毒なんやろな
まあ中毒なんやろな
14: 2020/11/16(月) 06:56:14.73 ID:CkhewX1Rd
ミルクだけいれて苦み軽減させたのが一番すき
15: 2020/11/16(月) 06:56:22.75 ID:g9SHjgW4d
カフェイン依存だから味はどうでもええ
16: 2020/11/16(月) 06:56:52.94 ID:pvSSpVVR0
苦いけど美味いンゴねえ
25: 2020/11/16(月) 06:58:41.46 ID:o+R1DhEEp
>>16
これ
苦味と酸味が薄いスタバのコーヒーは個人的にコーヒーとは認められない
これ
苦味と酸味が薄いスタバのコーヒーは個人的にコーヒーとは認められない
17: 2020/11/16(月) 06:57:09.48 ID:qaYKVj2Ya
飲まないと眠くて何も出来ない
19: 2020/11/16(月) 06:57:47.18 ID:hPHBeLZe0
飲みやすかったらグビグビ飲んでるんだわ
20: 2020/11/16(月) 06:57:55.25 ID:22c5tuII0
ワイもコーヒー嫌いやったけどデロンギ買って世界が変わった
コクを楽しんでる
コクを楽しんでる
23: 2020/11/16(月) 06:58:06.72 ID:3hlQ3YGW0
チョコは食えるんか?
26: 2020/11/16(月) 06:58:53.07 ID:Hya8otLE0
苦いし美味いと思わんけど飲む
落ち着くんや
落ち着くんや
28: 2020/11/16(月) 06:59:18.25 ID:nTJ6RlKVa
カフェオレは好きやぞ
ブラックは嫌いでもないけど好きでもない
ブラックは嫌いでもないけど好きでもない
29: 2020/11/16(月) 06:59:23.62 ID:pdZ8Na0t0
麦茶は海外の人からしたら苦いらしいからな砂糖入れて飲むし
30: 2020/11/16(月) 06:59:43.02 ID:qMZbWBIl0
コクと余韻を楽しむがね
31: 2020/11/16(月) 06:59:54.31 ID:AcSRXYmx0
ブラックじゃない限りそんな苦くないやん
32: 2020/11/16(月) 07:00:00.69 ID:PtAQMG7OM
自分で焙煎するとある程度コントロールできるから気になる人はそうすれば
33: 2020/11/16(月) 07:00:21.02 ID:kRvH+Y650
麦茶はかなり苦いと思うけどね
34: 2020/11/16(月) 07:00:27.07 ID:UOAEFgPza
コーヒーはあんま飲まへんけど苦味も美味いやん
ピーマンとかゴーヤ好きやで
ピーマンとかゴーヤ好きやで
35: 2020/11/16(月) 07:00:32.33 ID:zQN/278V0
抹茶も苦いけど美味いやん
36: 2020/11/16(月) 07:00:50.43 ID:oQOE6VXK0
心の中で「ううっ・・・ココア飲みたい」って泣きながら飲んでる
37: 2020/11/16(月) 07:00:52.47 ID:LVVHZuAp0
苦みが好きかどうかやろ
39: 2020/11/16(月) 07:00:58.81 ID:Hpua1XKM0
まずいコーヒーは苦味より渋い感じがする
41: 2020/11/16(月) 07:01:35.02 ID:G9yU7lfg0
煙草と相性抜群だわ
42: 2020/11/16(月) 07:01:39.88 ID:zdAnBbPpa
苦いのが旨いんだろ
ほんまに苦いのが好きでブラック飲んでるヤツもいんのにカッコつけでとか言われてんの可哀想だわ
ほんまに苦いのが好きでブラック飲んでるヤツもいんのにカッコつけでとか言われてんの可哀想だわ
44: 2020/11/16(月) 07:01:54.18 ID:ft8Q6Hhz0
旨いコーヒーは苦味とかそんなんちゃうんやぼけかすこら
47: 2020/11/16(月) 07:02:13.55 ID:TuMGu97E0
エナドリとか好きそう(笑)
48: 2020/11/16(月) 07:02:53.61 ID:UuDEiDuQ0
>>47
やめたれwwww
やめたれwwww
49: 2020/11/16(月) 07:03:33.04 ID:6vhNwv8N0
ゆうほど苦いか?
言うてカフェラテしか飲まんが
言うてカフェラテしか飲まんが
50: 2020/11/16(月) 07:03:59.29 ID:49tS3+wi0
苦いほど美味い
酸味強いのはドブ水
酸味強いのはドブ水
51: 2020/11/16(月) 07:04:09.18 ID:3eo0gO7T0
ワイはコーヒーは一切飲まんけどビール大好きやで
苦味は関係ないんやろ
苦味は関係ないんやろ
52: 2020/11/16(月) 07:06:11.60 ID:2WQMqHbI0
ミルク入れるわ
カルシウムで結石対策にもなる
カルシウムで結石対策にもなる
53: 2020/11/16(月) 07:06:49.77 ID:Ir82e+8Ap
缶コーヒーに慣れ過ぎてたまにスタバとか喫茶店で飲むコーヒーが濃くてまずい
54: 2020/11/16(月) 07:07:39.91 ID:yUGLPBw4p
コーヒー好きだけど缶コーヒーは飲まない
55: 2020/11/16(月) 07:08:20.97 ID:szl7CFJo0
ワイはドリップマシーンのエスプレッソ一択
56: 2020/11/16(月) 07:08:53.10 ID:hrn2CnVH0
本当に美味いコーヒーはブラックでも甘い
57: 2020/11/16(月) 07:09:00.06 ID:Xx98v6Iu0
苦いだけのコーヒーは苦手やで
香ばしさがあるだけで大分変わる
香ばしさがあるだけで大分変わる
58: 2020/11/16(月) 07:09:18.86 ID:LiDwuTct0
苦いのはクソなコーヒーだからな
美味しいコーヒーはフルーティーな酸味を味わう
美味しいコーヒーはフルーティーな酸味を味わう
60: 2020/11/16(月) 07:10:56.77 ID:bH+sGR9S0
>>58
ワイ酸味の強いコーヒー嫌いやわ
ワイ酸味の強いコーヒー嫌いやわ
61: 2020/11/16(月) 07:12:01.11 ID:/xS9rjlLp
コーヒーと酒はクソまずいのを実はみんな感じてる
63: 2020/11/16(月) 07:12:37.89 ID:eJZQYXc/a
砂糖入れれば?
64: 2020/11/16(月) 07:12:41.43 ID:mIFlxZV00
味を楽しんでるわけじゃないやろ
65: 2020/11/16(月) 07:12:46.10 ID:ajfa5JlG0
苦さが足りないくらいや
68: 2020/11/16(月) 07:13:52.94 ID:eJZQYXc/a
酸化してない豆のブラックコーヒーは別の味するけど
まあ美味しいわけではないしな
まあ美味しいわけではないしな
69: 2020/11/16(月) 07:14:01.55 0
クソまずいで
73: 2020/11/16(月) 07:15:22.22 ID:i4oVt65ar
酸味といえばワインが人気な理由がわからんわ
まずい
まずい
75: 2020/11/16(月) 07:15:55.45 ID:08olgUF3a
コーヒーでダメージ受けたとこにすかさず甘い物食うのが堪らなく気持ちええんじゃ
77: 2020/11/16(月) 07:16:17.86 ID:Ue3vbfD40
味じゃなくてカフェイン取るために飲んでる
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605477109/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする