
1: 20/09/29(火)11:05:50 ID:tDs
4人家族「小エビのカクテルサラダ4つと」
ワイ「!?」
4人家族「ハンバーグステーキとミラノ風ドリア……あとデザートに……」
ワイ「!!?」
4人家族「を!今日は一万でお釣りがくるなぁ」アハハ
彼女「私も小エビのカクテルサラダ食べたいwww」
ワイ「高いからアカン……」
ワイ「!?」
4人家族「ハンバーグステーキとミラノ風ドリア……あとデザートに……」
ワイ「!!?」
4人家族「を!今日は一万でお釣りがくるなぁ」アハハ
彼女「私も小エビのカクテルサラダ食べたいwww」
ワイ「高いからアカン……」
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 20/09/29(火)11:06:25 ID:tDs
貧乏人を冷やかしにサイゼリアきとるんか?
3: 20/09/29(火)11:06:40 ID:Th0
普通ドリンクバーにフォッカチオのガムシロかけだよね?
7: 20/09/29(火)11:07:51 ID:KQ5
>>3
ホットケーキみたいでおいしそうだと思う
ホットケーキみたいでおいしそうだと思う
4: 20/09/29(火)11:06:53 ID:WeL
ワイはパエリア絶対頼むマン
9: 20/09/29(火)11:08:15 ID:41e
>>4
あれ頼まないとあかんよな
あれ頼まないとあかんよな
5: 20/09/29(火)11:07:19 ID:4bW
ハンバーグステーキとミラノ風ドリア←重すぎるやろ
16: 20/09/29(火)11:09:30 ID:tDs
>>5
それ言うならそいつの家族の母親はタラコスパゲッティにフォッカチオやで
それ言うならそいつの家族の母親はタラコスパゲッティにフォッカチオやで
17: 20/09/29(火)11:09:57 ID:Coo
>>16
サイゼのタラコ美味いししゃーない
サイゼのタラコ美味いししゃーない
19: 20/09/29(火)11:10:31 ID:tDs
>>17
あんなコスパ悪いのよく頼めるわ
全然腹に溜まらんわ
あんなコスパ悪いのよく頼めるわ
全然腹に溜まらんわ
26: 20/09/29(火)11:12:25 ID:Coo
>>19
そんなせんやろ…
ペペロンチーノ大盛に調味料ぶっかけて食うの虚しいやん?
そんなせんやろ…
ペペロンチーノ大盛に調味料ぶっかけて食うの虚しいやん?
6: 20/09/29(火)11:07:49 ID:Xav
サイゼ行ってエスカルゴ頼まない雑魚
8: 20/09/29(火)11:08:15 ID:tDs
ワイの定番
ミラノ風ドリア
ドリンクバー
ミラノ風ドリア
ドリンクバー
10: 20/09/29(火)11:08:27 ID:Gm6
ワイはイカ頼んで便所で氷結イッキ
11: 20/09/29(火)11:08:27 ID:a53
つばめグリルで週末家族で食事が普通だと思ってたけど
貧困層出身の子とデートして
こんな高い店初めて来た言われた時はショックだった
貧困層出身の子とデートして
こんな高い店初めて来た言われた時はショックだった
189: 20/09/29(火)11:50:25 ID:NWT
>>11
1人1万の肉懐石の店とか連れて行ったら気絶しそう
1人1万の肉懐石の店とか連れて行ったら気絶しそう
190: 20/09/29(火)11:51:38 ID:7Tl
>>189
気絶するやろ普通
気絶するやろ普通
191: 20/09/29(火)11:52:55 ID:KqN
>>189
文字だけで気絶したわ
文字だけで気絶したわ
12: 20/09/29(火)11:08:41 ID:1hi
サイゼリヤとかいう旨い安いドリアと三拍子揃った神
20: 20/09/29(火)11:10:44 ID:wiz
千円ぐらい使え
21: 20/09/29(火)11:11:28 ID:tDs
>>20
彼女の分も出しとるから千円はちょい越えるで
彼女の分も出しとるから千円はちょい越えるで
72: 20/09/29(火)11:24:36 ID:6hm
>>21
ワイの半額やんけ
燃費ええやん
ワイの半額やんけ
燃費ええやん
23: 20/09/29(火)11:11:40 ID:kuk
ワイなんか家族5人でサイゼ行くし
フードコートも使うわよ
回らないすし屋に行くこともたまにあるが
フードコートも使うわよ
回らないすし屋に行くこともたまにあるが
24: 20/09/29(火)11:11:43 ID:uFg
ワイの県内にサイゼない
25: 20/09/29(火)11:12:18 ID:TXL
サイゼはフォッカチオ一個だけ頼んで数時間粘る場所やぞ
27: 20/09/29(火)11:12:34 ID:tr2
ついつい頼んで3000円近く使っちゃうわね
29: 20/09/29(火)11:13:06 ID:tDs
>>27
富豪かな?
富豪かな?
41: 20/09/29(火)11:14:50 ID:tr2
>>29
サイゼでドカ食いすんの好きなのよねぇ
サイゼでドカ食いすんの好きなのよねぇ
28: 20/09/29(火)11:12:36 ID:tDs
サラダを1人は1つは頭おかしいやろ?
ワイの頃は頼んでも1つで小皿に取り分けてたで
ワイの頃は頼んでも1つで小皿に取り分けてたで
31: 20/09/29(火)11:13:30 ID:8E1
>>28
普通やろ
1人分で売っとるんやし
普通やろ
1人分で売っとるんやし
30: 20/09/29(火)11:13:11 ID:12o
楽しそうなカップルでなによりやん
34: 20/09/29(火)11:14:03 ID:tDs
>>30
隣の家族の食事見てから終始無言やったで
隣の家族の食事見てから終始無言やったで
32: 20/09/29(火)11:13:58 ID:KQ5
イカスミスパゲティ2倍頼むとまあまあいいお値段に感じるけど
それでもパスタ屋で食うよりはるかに安いという
それでもパスタ屋で食うよりはるかに安いという
33: 20/09/29(火)11:14:02 ID:ppv
そんなケチるならそもそも外食なんかするな
38: 20/09/29(火)11:14:33 ID:tDs
>>33
週末やし……
週末やし……
35: 20/09/29(火)11:14:23 ID:7jk
サラダ一人一つは普通やぞ
42: 20/09/29(火)11:15:05 ID:tDs
>>35
うせやろ!?
うせやろ!?
48: 20/09/29(火)11:16:28 ID:7jk
>>42
ワイは核家族やけど、ピザ2つを皆で分けて、サラダは1人1つ、あとは各々の注文やわ
ワイは核家族やけど、ピザ2つを皆で分けて、サラダは1人1つ、あとは各々の注文やわ
51: 20/09/29(火)11:18:30 ID:tDs
>>48
そういうやつはサイゼリアなんか行かへんで
そういうやつはサイゼリアなんか行かへんで
55: 20/09/29(火)11:19:19 ID:7jk
>>51
それは貴方の感想ですよね?
ワイは何度も行ったで
それは貴方の感想ですよね?
ワイは何度も行ったで
37: 20/09/29(火)11:14:29 ID:ZYk
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー
39: 20/09/29(火)11:14:37 ID:XFd
他所の家族を底辺呼ばわりする彼氏や彼女とか嫌やわ
40: 20/09/29(火)11:14:49 ID:ppv
ジェノベーゼとイカスミパスタは家では気軽に食えへんからなあ
43: 20/09/29(火)11:15:08 ID:KQ5
こんな惨めなやりとりあるわけないやろ
ホンマは彼女の注文ええでーしたんやろ?
ホンマは彼女の注文ええでーしたんやろ?
45: 20/09/29(火)11:15:51 ID:tDs
>>43
すまんな
ガチで頼ませへんかったで
すまんな
ガチで頼ませへんかったで
46: 20/09/29(火)11:16:15 ID:KQ5
>>45
ヒェッ…
ヒェッ…
53: 20/09/29(火)11:18:59 ID:dqN
ワイの黄金注文リスト
チキンとブロッコリーのサラダ温玉のせ
ペペチダブルサイズ
バッファローモッツァレラのピザ
デザート適当
チキンとブロッコリーのサラダ温玉のせ
ペペチダブルサイズ
バッファローモッツァレラのピザ
デザート適当
59: 20/09/29(火)11:20:26 ID:KQ5
>>53
お太い(確信)
お太い(確信)
62: 20/09/29(火)11:21:04 ID:dqN
>>59
ここにミラノ風ドリアを追加することもある
ここにミラノ風ドリアを追加することもある
63: 20/09/29(火)11:21:24 ID:7jk
>>62
どんだけ食うねん…
どんだけ食うねん…
54: 20/09/29(火)11:19:11 ID:ol8
サイゼ飲みしてみたいけど辺鄙な場所にしかないから行けん?
57: 20/09/29(火)11:19:50 ID:DBc
最近の間違い探しでよくあるちょっと位置ずらしただけのやつほん糞
あんなん印刷ミスにしか見えんわ
あんなん印刷ミスにしか見えんわ
58: 20/09/29(火)11:20:15 ID:7jk
サイゼのコーラがガチで好き
なんか特有の味ある
なんか特有の味ある
61: 20/09/29(火)11:20:46 ID:tDs
バイトリーダーからLINE来たから仕事戻るわ
ほな
ほな
64: 20/09/29(火)11:21:38 ID:Z1o
>>61
草
バイトリーダーの下なんか
草
バイトリーダーの下なんか
68: 20/09/29(火)11:23:41 ID:dqN
2人でスゲー食っても三千円いかないぐらいだからな
安いわ
安いわ
70: 20/09/29(火)11:24:14 ID:MfZ
でもサイゼの小エビは幼虫感が強いから食えん
71: 20/09/29(火)11:24:35 ID:dqN
最近の間違い探しは太さと角度の難易度がエグい
73: 20/09/29(火)11:24:38 ID:cSk
ワイ毎回
小エビのサラダ
ミラノ風ドリア
ベーコン入ったトマトソースパスタ
マルゲリータピザ
チョリソー×2
ムール貝×2
ドリンクバー
プリンとティラミス
こんな感じか
小エビのサラダ
ミラノ風ドリア
ベーコン入ったトマトソースパスタ
マルゲリータピザ
チョリソー×2
ムール貝×2
ドリンクバー
プリンとティラミス
こんな感じか
76: 20/09/29(火)11:25:12 ID:dqN
>>73
やっぱりこのぐらい食うよな
やっぱりこのぐらい食うよな
78: 20/09/29(火)11:25:29 ID:KQ5
サイゼに限らずペペロンチーノが安いのは
原料費の問題だけじゃなくお口クサイクサイのリスク込みで頼みにくいからだと思ってる
原料費の問題だけじゃなくお口クサイクサイのリスク込みで頼みにくいからだと思ってる
81: 20/09/29(火)11:26:41 ID:yiO
''サイゼリヤ''な
これやから貧乏人は
これやから貧乏人は
83: 20/09/29(火)11:27:01 ID:Fa7
>>81
貧乏人は教養がないからねぇ
貧乏人は教養がないからねぇ
86: 20/09/29(火)11:27:23 ID:5Np
学生ワイ「家族でサイゼwwwww吉野家wwwww」
社会人ワイ「うーん今日も牛丼や!w」
夫ワイ「今夜サイゼいこうずwwwww」
妻ワイ「は?」
社会人ワイ「うーん今日も牛丼や!w」
夫ワイ「今夜サイゼいこうずwwwww」
妻ワイ「は?」
93: 20/09/29(火)11:29:33 ID:xPe
高すぎワロタ
97: 20/09/29(火)11:30:03 ID:7Tl
貧乏人冷やかしにきとるのイッチやろ
普通マウントとらねーよ
普通マウントとらねーよ
98: 20/09/29(火)11:30:09 ID:Pcg
ワイはワインじゃなくてビール飲んじゃうから高くつく
103: 20/09/29(火)11:30:46 ID:Fa7
生地薄いしそこまで大きくもないからな
サイゼリヤのピッツァ
サイゼリヤのピッツァ
104: 20/09/29(火)11:30:51 ID:Coo
ピザパスタバーグデザートが腹減ってるとき丁度ええわ
パエリアとかハヤシも美味い
鶏は劣化というか小さくなりすぎてゴミ
パエリアとかハヤシも美味い
鶏は劣化というか小さくなりすぎてゴミ
89: 20/09/29(火)11:28:06 ID:Fa7
ミラノ風ドリアは欠かせんな
これがなきゃ始まらないって感じ
これがなきゃ始まらないって感じ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601345150/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする