
1: 2020/09/10(木) 16:04:20.751 ID:PY8cREVzp
俺はないな
強いて言うならランニング終わりの水ぐらいで
通常時に飲み物だけをのんで感動した事は無い食い物なら沢山あるが
強いて言うならランニング終わりの水ぐらいで
通常時に飲み物だけをのんで感動した事は無い食い物なら沢山あるが
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/09/10(木) 16:05:03.925 ID:6NVFTAJM0
ネクターピーチ
8: 2020/09/10(木) 16:06:27.542 ID:PY8cREVzp
>>2
まあ美味いけどな
まあ美味いけどな
3: 2020/09/10(木) 16:05:14.594 ID:Xdcu1GEt0
俺もないな
9: 2020/09/10(木) 16:06:37.850 ID:PY8cREVzp
>>3
中々ないよな
中々ないよな
4: 2020/09/10(木) 16:05:22.841 ID:a0YzNHGy0
あったようななかったような
11: 2020/09/10(木) 16:07:23.241 ID:PY8cREVzp
>>4
きっとないぞ!
きっとないぞ!
6: 2020/09/10(木) 16:05:45.463 ID:CJM4kCmYM
10代俺「ビールまっず」
20代俺「ビールまっず」
30代俺「ビールうめえ」グビグビ
こうなった30代でビールの美味さに感動した
20代俺「ビールまっず」
30代俺「ビールうめえ」グビグビ
こうなった30代でビールの美味さに感動した
15: 2020/09/10(木) 16:08:13.725 ID:PY8cREVzp
>>6
20代でビールは普通に飲めるけどそうでもないな30なったら変わるんかね
20代でビールは普通に飲めるけどそうでもないな30なったら変わるんかね
7: 2020/09/10(木) 16:06:05.249 ID:RyGA6ZwZM
コンソメスープ
16: 2020/09/10(木) 16:08:35.729 ID:PY8cREVzp
>>7
それは飲み物に区分してもいいのか
いやまあ飲むっては言うけど
それは飲み物に区分してもいいのか
いやまあ飲むっては言うけど
10: 2020/09/10(木) 16:07:06.987 ID:RmEXXylI0
ファンタレモン
18: 2020/09/10(木) 16:09:15.046 ID:PY8cREVzp
>>10
そういや最近みねえなまだ売ってる?
そういや最近みねえなまだ売ってる?
12: 2020/09/10(木) 16:07:24.970 ID:jL2qKKZl0
かーちゃんの作ってる梅酒
20: 2020/09/10(木) 16:09:45.611 ID:PY8cREVzp
>>12
いいなそういうの是非飲んでみたいわ
いいなそういうの是非飲んでみたいわ
14: 2020/09/10(木) 16:07:40.917 ID:4JALWXgP0
ボウモア
30: 2020/09/10(木) 16:13:09.282 ID:PY8cREVzp
>>14
渋いっすな
ロック?ストレート?
渋いっすな
ロック?ストレート?
17: 2020/09/10(木) 16:09:08.891 ID:oYnbmUFN0
ネクターわかる
ライフガード
あと自販機にうってるゼリーと炭酸少し入ってるジュース
あと自販機なたでここいりのやつ
ライフガード
あと自販機にうってるゼリーと炭酸少し入ってるジュース
あと自販機なたでここいりのやつ
31: 2020/09/10(木) 16:13:39.009 ID:PY8cREVzp
>>17
お前なんか可愛いな
ナタデココ入ってるやつあれうまいよな
お前なんか可愛いな
ナタデココ入ってるやつあれうまいよな
35: 2020/09/10(木) 16:15:20.300 ID:oYnbmUFN0
>>31
最近ぜりーいりのなたでここいりのやつのあるから見ると買いたくなる
最近ぜりーいりのなたでここいりのやつのあるから見ると買いたくなる
67: 2020/09/10(木) 16:24:50.910 ID:PY8cREVzp
>>35
何それちょっと気になる
何それちょっと気になる
19: 2020/09/10(木) 16:09:42.232 ID:LI07jbKS0
スコール
32: 2020/09/10(木) 16:14:06.346 ID:PY8cREVzp
>>19
飲んだ事ないわ
飲んだ事ないわ
21: 2020/09/10(木) 16:09:51.966 ID:degDJYZg0
小岩井ぶどう
34: 2020/09/10(木) 16:15:07.911 ID:PY8cREVzp
>>21
あっさりしてて美味いよね
あっさりしてて美味いよね
22: 2020/09/10(木) 16:09:59.048 ID:i7DyvJ2m0
つぶつぶめっちゃ入ってるオレンジジュース
37: 2020/09/10(木) 16:16:22.876 ID:PY8cREVzp
>>22
500の?
500の?
23: 2020/09/10(木) 16:10:14.063 ID:yBDwGycr0
タピオカミルクティー
39: 2020/09/10(木) 16:16:49.940 ID:PY8cREVzp
>>23
確かに美味いな
俺は黒糖ミルク派だけどな
確かに美味いな
俺は黒糖ミルク派だけどな
24: 2020/09/10(木) 16:10:25.243 ID:x71lDHyk0
コーラにきまてんだろ
42: 2020/09/10(木) 16:17:44.039 ID:PY8cREVzp
>>24
迷ったらコーラ買っときゃ間違いない安定感はある
迷ったらコーラ買っときゃ間違いない安定感はある
25: 2020/09/10(木) 16:10:27.467 ID:ZgAhfMmoM
感動って程でもないがゴクリは定期的に飲みたくなるな
44: 2020/09/10(木) 16:18:29.137 ID:PY8cREVzp
>>25
グレープフルーツのやつだっけ
グレープフルーツのやつだっけ
26: 2020/09/10(木) 16:10:34.417 ID:vhpiigVqp
青森の旅館で飲んだりんごジュース
48: 2020/09/10(木) 16:19:07.653 ID:PY8cREVzp
>>26
そういうのいいね飲んでみたい
後牧場で牛乳飲んでみたいその辺はなんか感動出来そうな気がする
そういうのいいね飲んでみたい
後牧場で牛乳飲んでみたいその辺はなんか感動出来そうな気がする
27: 2020/09/10(木) 16:11:21.974 ID:jLEFPNyJ0
ファンタアップル
53: 2020/09/10(木) 16:20:13.973 ID:PY8cREVzp
>>27
飲んだことねえww
飲んだことねえww
28: 2020/09/10(木) 16:11:33.004 ID:EKEp2tHq0
オランジーナ
57: 2020/09/10(木) 16:21:05.412 ID:PY8cREVzp
>>28
CM好きだったな
CM好きだったな
29: 2020/09/10(木) 16:12:11.271 ID:N+oVvmDDM
デカビタかリアルゴールドだな
めちゃくちゃうまい
めちゃくちゃうまい
58: 2020/09/10(木) 16:21:26.581 ID:PY8cREVzp
>>29
これちょっとわかるなあ
リアルゴールドは好きだな
これちょっとわかるなあ
リアルゴールドは好きだな
33: 2020/09/10(木) 16:14:53.519 ID:ol/AAN5y0
最初に梅よろし飲んだ時は感動した
66: 2020/09/10(木) 16:24:41.319 ID:PY8cREVzp
>>33
爺ちゃんがよく飲んでたわ
爺ちゃんがよく飲んでたわ
36: 2020/09/10(木) 16:15:44.590 ID:9Kzhhj+k0
ファンタゴールデンアップル
38: 2020/09/10(木) 16:16:33.975 ID:RW9ilKHka
中学の頃に初めてインドカレー屋さんで飲んだラッシーがうますぎて感動した
感動の大きさで言うとあれが1番かもしれない
感動の大きさで言うとあれが1番かもしれない
71: 2020/09/10(木) 16:26:51.286 ID:PY8cREVzp
>>38
あーラッシーは美味いな確かに
俺が初めて飲んだのモスバーガーだったけど
あーラッシーは美味いな確かに
俺が初めて飲んだのモスバーガーだったけど
40: 2020/09/10(木) 16:17:26.105 ID:Y197pzoTM
グァバジュース
72: 2020/09/10(木) 16:27:29.306 ID:PY8cREVzp
>>40
どんな味だ?
グァバとしか形容出来ない味か?
どんな味だ?
グァバとしか形容出来ない味か?
41: 2020/09/10(木) 16:17:31.892 ID:8zvNJum5p
スタバの泥水
75: 2020/09/10(木) 16:27:52.992 ID:PY8cREVzp
>>41
スタバも美味いけどな
ソイラテよく飲むし
スタバも美味いけどな
ソイラテよく飲むし
43: 2020/09/10(木) 16:18:17.494 ID:oc9iZW1N0
メッコール
ここまですさまじいドリンクがこの世にあるんだと感動した
ここまですさまじいドリンクがこの世にあるんだと感動した
78: 2020/09/10(木) 16:28:42.779 ID:PY8cREVzp
>>43
見た事すらねーわ
どんな飲み物よ
見た事すらねーわ
どんな飲み物よ
132: 2020/09/10(木) 17:33:07.813 ID:oc9iZW1N0
>>78
コーラ味の麦茶
コーラ味の麦茶
45: 2020/09/10(木) 16:18:57.034 ID:ZM5YAoM6M
部活帰りのマッチ
59: 2020/09/10(木) 16:21:38.712 ID:H4ndxThOp
>>45
それも山登りのお茶と同じでシチュエーションの問題だな
それも山登りのお茶と同じでシチュエーションの問題だな
46: 2020/09/10(木) 16:19:01.064 ID:vSIuGewfr
オランジーナとドクペはマジで一時期ハマったな
82: 2020/09/10(木) 16:29:35.848 ID:PY8cREVzp
>>46
ドクペ好きな人ほんと好きだよな
ドクペ好きな人ほんと好きだよな
49: 2020/09/10(木) 16:19:20.036 ID:L1S9d0S00
ファンタのフルーツパンチ
美味すぎていけないものを飲んでる気がした
美味すぎていけないものを飲んでる気がした
90: 2020/09/10(木) 16:33:42.160 ID:PY8cREVzp
>>49
もう売ってないんだな残念だ
もう売ってないんだな残念だ
50: 2020/09/10(木) 16:19:36.911 ID:2PhK9AKP0
マウンテンデュー
92: 2020/09/10(木) 16:34:12.126 ID:PY8cREVzp
>>50
自販機でたまーに買いたくなるやつな
自販機でたまーに買いたくなるやつな
51: 2020/09/10(木) 16:19:39.658 ID:oPgd3Byp0
自分で漬けた梅シロップを梅ジュースにした時
93: 2020/09/10(木) 16:34:25.035 ID:PY8cREVzp
>>51
作り方はよ
作り方はよ
52: 2020/09/10(木) 16:20:11.979 ID:qV2znQ6HH
エスプレッソシェカラート
94: 2020/09/10(木) 16:34:56.610 ID:PY8cREVzp
>>52
苦い?
苦い?
54: 2020/09/10(木) 16:20:30.633 ID:jL2qKKZl0
あ、なんか急にビックル飲みたくなってきた瓶のやつどこかに売ってねーかな
95: 2020/09/10(木) 16:35:13.949 ID:PY8cREVzp
>>54
あるあるだなたまに飲みたくなるヤクルトとか
あるあるだなたまに飲みたくなるヤクルトとか
55: 2020/09/10(木) 16:20:51.128 ID:qV2znQ6HH
あとタイで飲んだスイカスムージーは旨かった
101: 2020/09/10(木) 16:39:59.173 ID:PY8cREVzp
>>55
美味そうだな
スイカは水分多いから何も入れずにスイカだけなんかね?
美味そうだな
スイカは水分多いから何も入れずにスイカだけなんかね?
56: 2020/09/10(木) 16:21:03.839 ID:H4ndxThOp
山登りの後の温かいお茶はまあ飲み物じゃなくて山のおかげか
60: 2020/09/10(木) 16:23:06.392 ID:kZOOJ63Ua
小学生の夏休みにドッチボールしたあとに飲んだ麦茶
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599721460/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする