tsugaku

1: 2020/09/08(火) 16:11:09.92 ID:/Ry6DGraa
ジュースやんけ

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
4: 2020/09/08(火) 16:11:31.33 ID:E8Sjyqpz0
なっちゃんは?

5: 2020/09/08(火) 16:11:45.36 ID:2nadiygpd
ファンタは?

213: 2020/09/08(火) 16:31:53.72 ID:WRet+Joi0
>>5
ガムみたいな味改善されたんか?

6: 2020/09/08(火) 16:11:58.67 ID:kCvVHWTO0
麦茶でええか?

7: 2020/09/08(火) 16:12:07.64 ID:wwTbTUt60
ファンタ飲んでた

8: 2020/09/08(火) 16:12:11.62 ID:Tf0Wbzl60
シャンメリーがないぞ

9: 2020/09/08(火) 16:12:25.18 ID:jm09LRxq0
すげえテンション上がりそう

10: 2020/09/08(火) 16:12:26.85 ID:tC8a1GVcd
メローイエローやろ

11: 2020/09/08(火) 16:12:38.08 ID:/YHzRrSkp
実際小学生の頃はコーラは大人の飲み物の一種やと思ってたわ
初めて友達と一緒に飲んだ時は背徳感で痺れそうになったで

93: 2020/09/08(火) 16:20:41.55 ID:CkU9stY+0
>>11
ワイは子供の頃から炭酸を避けてたせいで
酒もあんまり飲まれへんわ。

192: 2020/09/08(火) 16:29:56.05 ID:JYGBE8cLr
>>93
酒とは因果関係なさそうやけどな

12: 2020/09/08(火) 16:12:47.56 ID:RxdqY//a0
太郎「あれ?お前コーヒー飲めんの?」
勇太「甘いやつならね(ゴクゥ」

321: 2020/09/08(火) 16:51:26.96 ID:KX7gCMkQp
>>12
マックスコーヒー飲んでそう

13: 2020/09/08(火) 16:12:47.82 ID:+LGEmJ+P0
CCレモン

15: 2020/09/08(火) 16:13:20.42 ID:XkWYJSVcp
ゆめゆめグラデーション0993

17: 2020/09/08(火) 16:13:24.84 ID:UjzyJod70
力 水

18: 2020/09/08(火) 16:13:32.65 ID:BNwlT53sa
ワクワクするで

20: 2020/09/08(火) 16:13:42.72 ID:J4x+ux3na
コーライッキ飲みは酒よりきつい

23: 2020/09/08(火) 16:13:57.21 ID:iNqucErh0
これはチョコパイ必須ですわ

24: 2020/09/08(火) 16:13:58.91 ID:nIutFM6Y0
午後ティーは中学生からか?

25: 2020/09/08(火) 16:14:06.41 ID:v9l9H2aAa
大人なワイはジンジャーエール

26: 2020/09/08(火) 16:14:06.79 ID:7+p/c7lm0
ミロってなんや

28: 2020/09/08(火) 16:14:15.67 ID:adPZWDxd0
大人になってもカルピス好きなんやが異常やろか
マミーやぐんぐんグルトもすき家

58: 2020/09/08(火) 16:17:36.36 ID:HYfti41J0
>>28
別に普通やで

29: 2020/09/08(火) 16:14:19.72 ID:hJaYcX4W0
メッコールを箱で

30: 2020/09/08(火) 16:14:26.55 ID:veEBN9I80
財宝やぞ

33: 2020/09/08(火) 16:14:53.31 ID:EXLjkTKV0
駄菓子屋にあるただ甘いだけの30円くらいの飲み物やろ

34: 2020/09/08(火) 16:14:56.86 ID:XBUiBcks0
清涼飲料に混ざるミロの違和感よ

36: 2020/09/08(火) 16:15:07.50 ID:3ZUFuthXa
友達に毎回キンキンに冷えた缶のサイダー出してくれる子いたけど親御さん大変やったやろな

266: 2020/09/08(火) 16:40:05.35 ID:0fVz9jhu0
>>36
お前が来る日は朝からウキウキで冷凍庫入れてたんやで

37: 2020/09/08(火) 16:15:19.00 ID:k+xYY0Go0
キッズがほろよいで未成年飲酒してたらそれはそれで叩くやろ

38: 2020/09/08(火) 16:15:20.51 ID:6+krNgrVM
久しぶりにミロ買ったわ
思い出のミロはもっとウマかった

41: 2020/09/08(火) 16:15:38.02 ID:ozRHtYqXa
バヤリースやろ

43: 2020/09/08(火) 16:15:52.70 ID:V6tTB10qa
ココアシガレット吸ってそう

44: 2020/09/08(火) 16:15:54.42 ID:VQdMEWIr0
あっくん「麦茶ならあるよ」

46: 2020/09/08(火) 16:16:01.33 ID:hFVsjPX6p
ヤクルトなんだが

48: 2020/09/08(火) 16:16:29.38 ID:dmWKR13YM
モンエナだぞ

49: 2020/09/08(火) 16:16:34.86 ID:7k90V2Wxd
その並びでミロはおかしいだろ

53: 2020/09/08(火) 16:17:01.15 ID:kAnDfguaa
豪華すぎる
マッマが毎月買ってたリンゴ酢やったわ

55: 2020/09/08(火) 16:17:04.15 ID:Sjudqesm0
こどもののみもの知ってる人おるか

56: 2020/09/08(火) 16:17:08.49 ID:adPZWDxd0
ラスクずっとバリバリ食ってたやついたわ

59: 2020/09/08(火) 16:17:50.83 ID:8kRjNBIQa
プリンシェイクや!

60: 2020/09/08(火) 16:18:00.49 ID:kav/lux50
ファンタがないぞ

61: 2020/09/08(火) 16:18:03.15 ID:TMkbqTiS0
駄菓子屋の10円のメロンソーダの粉末を水で溶かして飲んでたぞ

63: 2020/09/08(火) 16:18:09.34 ID:h8eGjf9Ca
J( 'ー`)し「これ家で作ったしそジュース。よかったら飲んでね」

241: 2020/09/08(火) 16:36:31.01 ID:fHQ3v/vmd
>>63
うまいとこのはほんとうまい
逆もまた然り

66: 2020/09/08(火) 16:18:27.97 ID:X9Th9nEt0
ミロ出てくる家ってだいたい品が良いよね

86: 2020/09/08(火) 16:19:40.35 ID:iXT62qc1a
>>66
だいたい娘がいなくて男兄弟

67: 2020/09/08(火) 16:18:34.69 ID:c10bm3K00
小学生でコーラはないだろ・・・

68: 2020/09/08(火) 16:18:39.67 ID:THqPus4QM
お菓子食った手でゲームするぞ!

32: 2020/09/08(火) 16:14:50.86 ID:L0OXDuXS0
夏休み、友達の家に泊まるイベントで
夜にこっそりTUTAYAで借りてきたバトロワとかみるのめっちゃ興奮したわ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599549069/



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK