ワイは何を思えばええんや・・・
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/08/01(土) 09:20:49.20 ID:OQk50eUgp
ワイは5足で千円の靴下が欲しいんや
3: 2020/08/01(土) 09:20:52.15 ID:V+Ce5n98a
暗い部屋で一人テレビをつけたままにしとけばええんちゃう
4: 2020/08/01(土) 09:20:52.57 ID:G8ZpJx720
この元ネタの歌詞ってええ大人が作ったって考えるときっしょいよな
9: 2020/08/01(土) 09:22:06.86 ID:BaZSqW0X0
>>4
ロックってそんなもんやろ
秋元康のアイドル仕事の作詞の方が遥かにやばい
ロックってそんなもんやろ
秋元康のアイドル仕事の作詞の方が遥かにやばい
10: 2020/08/01(土) 09:22:37.13 ID:KXLUvi04d
>>9
セーラ服をぬがさなぃで、、、照
セーラ服をぬがさなぃで、、、照
19: 2020/08/01(土) 09:23:54.19 ID:BaZSqW0X0
>>10
でも野猿の歌詞はガチという
でも野猿の歌詞はガチという
17: 2020/08/01(土) 09:23:34.88 ID:Z5+la01da
>>9
別にあれは割り切ってやってるからええやろ
別にあれは割り切ってやってるからええやろ
21: 2020/08/01(土) 09:24:16.84 ID:DTsoEORj0
>>9
かつて痴漢冤罪を肯定する曲の詞まで作って普通に発売してしまった模様
かつて痴漢冤罪を肯定する曲の詞まで作って普通に発売してしまった模様
52: 2020/08/01(土) 09:31:44.18 ID:D91csqhKa
>>4
君の好きな漫画アニメゲームも全ていい歳こいた大人が作ってるんやが?
君の好きな漫画アニメゲームも全ていい歳こいた大人が作ってるんやが?
5: 2020/08/01(土) 09:20:53.38 ID:mQBNtfvEM
香典が必要かいらないかわかる
6: 2020/08/01(土) 09:21:05.77 ID:LAIetm260
現地に知り合いがいる人を安心させるためや
お前のためやない
お前のためやない
7: 2020/08/01(土) 09:21:30.02 ID:K1nl+v4s0
暇つぶし
8: 2020/08/01(土) 09:21:41.80 ID:Kmam+YVa0
わかってないやつおるな
13: 2020/08/01(土) 09:23:00.49 ID:j3UvSumnp
>>8
歌詞スレでマウントほんと草
歌詞スレでマウントほんと草
11: 2020/08/01(土) 09:22:46.58 ID:6EYQVDxt0
そういうニュースなら邦人という
吉井は聞いたことないんだろうな
吉井は聞いたことないんだろうな
22: 2020/08/01(土) 09:24:21.50 ID:BaZSqW0X0
>>11
普通に日本人って言うぞ
普通に日本人って言うぞ
41: 2020/08/01(土) 09:28:04.56 ID:G7dQBlMoa
>>11
文字媒体なら邦人も使うけど、テレビ・ラジオやと日本人の方が圧倒的に使われとるぞ
アナウンスは聞いた瞬間に誰でも理解できるよう、普段あまり使わん言葉は避ける
文字媒体なら邦人も使うけど、テレビ・ラジオやと日本人の方が圧倒的に使われとるぞ
アナウンスは聞いた瞬間に誰でも理解できるよう、普段あまり使わん言葉は避ける
12: 2020/08/01(土) 09:22:49.55 ID:f/eoHFCC0
中学生が考えたみたいな歌詞だよね
14: 2020/08/01(土) 09:23:20.51 ID:gFV9JS/Za
にほんじん「そうなんだ!良かったー!」
15: 2020/08/01(土) 09:23:22.93 ID:Bz0J9yXy0
歌詞は覚えてるけどいっつもメロディーを忘れてる歌
16: 2020/08/01(土) 09:23:26.40 ID:YwiVmrmg0
コロナで外人何人死んだかなんて興味ないやろ 同じことや
18: 2020/08/01(土) 09:23:49.28 ID:peOfBZPQd
嬉しそうなニュースキャスターはアホすぎるやろ
20: 2020/08/01(土) 09:24:14.23 ID:oZKumUI40
この部分って歌詞の他の部分と関係ある?
23: 2020/08/01(土) 09:24:22.60 ID:VSx5pc2C0
元ネタの歌詞のグループ名もアレだよね
おっさんはこんなんがよかったん?
おっさんはこんなんがよかったん?
24: 2020/08/01(土) 09:24:31.38 ID:vKIYsh/80
それ言わんと大使館とかにめちゃくちゃ連絡いくからちゃうの?
42: 2020/08/01(土) 09:28:29.18 ID:hNlMVGSv0
>>24
それ嘘やで
それ嘘やで
26: 2020/08/01(土) 09:25:00.83 ID:/xS12LD30
イエモン定期
27: 2020/08/01(土) 09:25:10.37 ID:d9PCPFK7d
きっと本人は何の気なしに書いたつもりの歌詞なんだろうが思いの外叩かれてたのほんとかわいそう
あんなもんにマジになるなよ日本人
あんなもんにマジになるなよ日本人
28: 2020/08/01(土) 09:25:24.12 ID:YPSvBaSud
まぁ乗ってるかもしれない人もいるからな
親族とか知り合いを安心させるために必要だよな、普通に考えて
親族とか知り合いを安心させるために必要だよな、普通に考えて
29: 2020/08/01(土) 09:25:57.04 ID:BnHyaOLg0
そら日本のニュースや
そこは重要やろ
そこは重要やろ
30: 2020/08/01(土) 09:26:05.98 ID:pL+AfWTT0
明日を待ってればええねん
31: 2020/08/01(土) 09:26:17.70 ID:Kur0NS/g0
>>1
女に会いに行くんやで
女に会いに行くんやで
34: 2020/08/01(土) 09:26:37.69 ID:t5P4ZM/V0
卒業おめでとうブラブラブラ
35: 2020/08/01(土) 09:26:44.12 ID:7kiujSrXH
この曲まじ好き
36: 2020/08/01(土) 09:27:15.65 ID:xBJu9sgY0
当時はカラオケで唄うと女ウケ良かったな
37: 2020/08/01(土) 09:27:26.15 ID:ikk9PnsK0
大使館への問い合わせが殺到することへの配慮でした 配慮でした
38: 2020/08/01(土) 09:27:28.13 ID:2DRdx+f80
関係ないんやから何を思う必要もない
その地域にいる日本人の安否が心配な人もおるって話や
その地域にいる日本人の安否が心配な人もおるって話や
39: 2020/08/01(土) 09:27:40.92 ID:wanedIqv0
そういう時はまずは墜落機種を確認するんや
DC-10ならお察し、ボーイング737ならさもありなん、A320ならお悔やみや
DC-10ならお察し、ボーイング737ならさもありなん、A320ならお悔やみや
55: 2020/08/01(土) 09:32:15.17 ID:mkIGiuap0
>>39
きっしょ
きっしょ
40: 2020/08/01(土) 09:27:51.14 ID:FnhUft8Bp
吉井本人は普通のライブでも解散ライブでもソロでも歌いまくるぐらい気に入っとるんやから許して
44: 2020/08/01(土) 09:29:00.59 ID:4O84tKgIp
>>40
すげーなw
すげーなw
43: 2020/08/01(土) 09:28:40.44 ID:eX1QosVH0
イエモンの歌詞やん
45: 2020/08/01(土) 09:29:08.34 ID:16Men7/B0
こんなこと言っちゃうのって中二までじゃない?
48: 2020/08/01(土) 09:30:09.86 ID:fy/C3tcNa
>>45
ロックなんてやってるやつも聴いてるやつも厨ニ病やろ
ロックなんてやってるやつも聴いてるやつも厨ニ病やろ
46: 2020/08/01(土) 09:29:38.16 ID:iG8gkV890
日本人向けのニュースなんだからそれを伝えるのは当たり前やろ
これで人権云々言うやつは馬鹿か阿呆か基地外
これで人権云々言うやつは馬鹿か阿呆か基地外
47: 2020/08/01(土) 09:29:51.47 ID:FGmpfixs0
ボナンは操縦桿を引き続けていました
49: 2020/08/01(土) 09:30:30.76 ID:V+Ce5n98a
外国で飛行機が墜ちました
ニュースキャスターは嬉しそうに
ニュースキャスターは嬉しそうに
50: 2020/08/01(土) 09:31:03.11 ID:FKY1SIX40
吉井和哉ってなんかかっこええよな
59: 2020/08/01(土) 09:33:25.64 ID:D91csqhKa
>>50
昔はな
今はアヘアヘドラゴンボール真鍋かおりおじさんだからロックとは対極の存在に成り果てたが
昔はな
今はアヘアヘドラゴンボール真鍋かおりおじさんだからロックとは対極の存在に成り果てたが
58: 2020/08/01(土) 09:32:58.85 ID:lGctbD8A0
日本人の為じゃなくて個人の為だから当然必要よ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596241188/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK



コメント
あ~あ歌舞伎役者ね
・・・・
コメントする