
1: 2020/07/19(日) 07:26:35.53 ID:a7ecUCES0
押す?
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/07/19(日) 07:27:10.14 ID:hSjVm/TO0
押すかも
3: 2020/07/19(日) 07:27:35.49 ID:GnddNhIX0
詐欺案件?
4: 2020/07/19(日) 07:27:59.90 ID:O1U8d43ra
手数料高くない?
5: 2020/07/19(日) 07:28:37.01 ID:aBMDYY4Aa
揚げたてかどうかによる
6: 2020/07/19(日) 07:28:39.87 ID:bH2HTxmZ0
ローソンはからあげクンのぬいぐるみをもっと作れ
7: 2020/07/19(日) 07:29:06.96 ID:B3TSUDkk0
腹減ったから1回だけなら押す
8: 2020/07/19(日) 07:29:36.22 ID:dzVOSaAL0
これは教えまいそう
9: 2020/07/19(日) 07:30:04.46 ID:DO5jEMoP0
ただし嫌ならただで出てくるとする
10: 2020/07/19(日) 07:30:05.58 ID:dzVOSaAL0
リアルにほしいわ
ワイからあげくん大好きやねん
ローソン行ったら絶対レッド買う
ワイからあげくん大好きやねん
ローソン行ったら絶対レッド買う
11: 2020/07/19(日) 07:30:41.60 ID:8Ml8Snfl0
なんで割高やねん
46: 2020/07/19(日) 07:39:54.39 ID:hnX26R7Dd
>>11
手数料に決まっとるやろ
手数料に決まっとるやろ
162: 2020/07/19(日) 08:10:22.68 ID:8Ml8Snfl0
>>46
手数料払ってまで食いたいか?
手数料払ってまで食いたいか?
12: 2020/07/19(日) 07:31:01.03 ID:dzVOSaAL0
ローソンでおにぎり買うときのお供は絶対からあげくんレッドや
たまに期間限定の新しい味も試すがレッド以上のはないねんなあ
たまに期間限定の新しい味も試すがレッド以上のはないねんなあ
13: 2020/07/19(日) 07:31:02.16 ID:AHmUT0Gb0
ただしどうしてもというなら1個おまけしてもらえる
14: 2020/07/19(日) 07:31:04.05 ID:Ebu/9noH0
ウーバーよりは安い
15: 2020/07/19(日) 07:31:04.42 ID:rNHIYXTW0
登山するときに欲しい
めっちゃ荷物減る
めっちゃ荷物減る
32: 2020/07/19(日) 07:35:41.25 ID:eZU5+dl+0
>>15
めっちゃ熊引き寄せそう
めっちゃ熊引き寄せそう
181: 2020/07/19(日) 08:13:28.60 ID:D/3bwR1YM
>>32
一緒に食えばええやん
一緒に食えばええやん
16: 2020/07/19(日) 07:31:07.26 ID:taCtIZTX0
今増量中なんだっけ
18: 2020/07/19(日) 07:31:18.66 ID:pvAuMYJA0
そのボタンが家に置けるならちょっと欲しい
19: 2020/07/19(日) 07:31:23.60 ID:dzVOSaAL0
からあげくんお得パックとか売ってほしいわ
絶対買う
絶対買う
20: 2020/07/19(日) 07:32:29.38 ID:dzVOSaAL0
からあげくんのあのジャンク感たまらん
マジであれどうやって作ってるんや?
から揚げともフライドチキンとも違うあの感じやばいやろ
マジであれどうやって作ってるんや?
から揚げともフライドチキンとも違うあの感じやばいやろ
25: 2020/07/19(日) 07:33:48.78 ID:RbGoG3/p0
>>20
ナゲットやろあれ
ナゲットやろあれ
21: 2020/07/19(日) 07:33:19.27 ID:bH2HTxmZ0
からあげクンはレッドとチーズの子どもなんやで
22: 2020/07/19(日) 07:33:22.29 ID:A75PyHhf0
南極の調査隊とか宇宙ステーションのクルーに採用されそう
23: 2020/07/19(日) 07:33:36.35 ID:B5ajYgyP0
高いわとか思いつつ家にあったら押しちゃうやつ
24: 2020/07/19(日) 07:33:43.67 ID:akaiylBNa
からあげクンと言えばケイティ・ペリー
26: 2020/07/19(日) 07:33:50.05 ID:dzVOSaAL0
たまにからあげくん売りきれてるときの残念感やばいわ
めっちゃ残念!ってわけじゃないけど確実に自分が落ち込んでるのがわかる
めっちゃ残念!ってわけじゃないけど確実に自分が落ち込んでるのがわかる
27: 2020/07/19(日) 07:34:29.47 ID:HSIvOqZ70
なんかフリークおって草
29: 2020/07/19(日) 07:34:38.81 ID:O6W/2OR40
ローソンに行く手間を省けると考えたら86円は安いな
30: 2020/07/19(日) 07:35:19.93 ID:4B25z8i10
そもそもあれで200円も取るのがおかしい
35: 2020/07/19(日) 07:36:24.65 ID:dzVOSaAL0
>>30
正直たけーなあと思うんやけど上手いから買ってまうんよなあ
ローソンは足元みやがるで
正直たけーなあと思うんやけど上手いから買ってまうんよなあ
ローソンは足元みやがるで
31: 2020/07/19(日) 07:35:38.85 ID:dzVOSaAL0
一回からあげくんを嫌になるまで食ってみたいわ
でも何日かしたらまたローソンでからあげくん買うワイが見える笑
でも何日かしたらまたローソンでからあげくん買うワイが見える笑
33: 2020/07/19(日) 07:36:10.00 ID:Mh/ZY+P1a
マックのゆくとりくるとり復活しろや
34: 2020/07/19(日) 07:36:22.81 ID:5Gic/nktp
リボ払いに出来る?
36: 2020/07/19(日) 07:36:29.25 ID:d6fEkBxo0
ローソンは竜田揚げが好き
半生かと心配なくらいジューシー
半生かと心配なくらいジューシー
37: 2020/07/19(日) 07:36:54.12 ID:Q9OQO40W0
ふとりそう
38: 2020/07/19(日) 07:36:59.88 ID:MrUdgDB/0
どこから出てくるん?
39: 2020/07/19(日) 07:37:05.50 ID:dzVOSaAL0
からあげくんレッドより好きな食いもんないかもしれん
40: 2020/07/19(日) 07:37:41.50 ID:cBY3pR4h0
自分の口座とは書かれてないから連打するで
41: 2020/07/19(日) 07:38:04.74 ID:dzVOSaAL0
死ぬ前に何食いたいかって聞かれるとワイはからあげクンレッドとおにぎりのツナやなあ
44: 2020/07/19(日) 07:39:30.85 ID:FPCWQoxi0
常に携帯できるなら欲しいわ
45: 2020/07/19(日) 07:39:53.60 ID:dzVOSaAL0
からあげクンレッドマジで腹パンパンなるまで食いてえ
高いのと何十個も頼む勇気ないから一生無理なのが悲しいわ
高いのと何十個も頼む勇気ないから一生無理なのが悲しいわ
100: 2020/07/19(日) 07:51:43.36 ID:AGNcxAY50
>>45
バカかお前
そんなにからあげくん好きなのにもったいねえよちょっとの勇気としばらくの我慢でその夢叶うんやぞ
バカかお前
そんなにからあげくん好きなのにもったいねえよちょっとの勇気としばらくの我慢でその夢叶うんやぞ
111: 2020/07/19(日) 07:54:19.84 ID:y7cD+2ZeM
>>100
たしかになあ
勇気でたわ!サンガツ!
たしかになあ
勇気でたわ!サンガツ!
131: 2020/07/19(日) 08:01:09.35 ID:MNN0sYJC0
>>111
一気に買うと冷めるで
冷めてもうまいんかしらんけど
一気に買うと冷めるで
冷めてもうまいんかしらんけど
48: 2020/07/19(日) 07:40:17.83 ID:viXmHtojd
押しすぎて残高0になった状態でさらに押したらどうなるん?
52: 2020/07/19(日) 07:41:04.21 ID:hnX26R7Dd
>>48
0なら300円引かれないよね?ばか?
0なら300円引かれないよね?ばか?
50: 2020/07/19(日) 07:40:59.21 ID:dzVOSaAL0
この装置があれば店員さんの目を気にせずからあげクンレッドを腹パンパンになるまで食える夢が叶うのになあ
51: 2020/07/19(日) 07:40:59.28 ID:jc6Qlcl40
アマゾンにボタン売ってる定期
56: 2020/07/19(日) 07:41:57.92 ID:4Yo3DUyta
今回だけって言ってめっちゃ押しそう
57: 2020/07/19(日) 07:42:06.37 ID:aHwjKyJ/0
すっごいお腹空いてるから押す
58: 2020/07/19(日) 07:42:12.05 ID:dzVOSaAL0
からあげクンレッドの中毒性エグい
一度食ったらまた食いたくなる
食感とか味とか完成されすぎとる
一度食ったらまた食いたくなる
食感とか味とか完成されすぎとる
59: 2020/07/19(日) 07:42:25.98 ID:fD5Musu70
預金0円のワイは?
60: 2020/07/19(日) 07:42:30.86 ID:9n2Xd+wS0
からあげクン食いたくなってきたじゃねーか😡😡
62: 2020/07/19(日) 07:43:19.15 ID:B3TSUDkk0
ローソンでからあげクンを買うかLチキを買うかってめっちゃ迷うわ
68: 2020/07/19(日) 07:44:19.36 ID:dzVOSaAL0
>>62
ワイはからあげクンをお勧めするで
Lチキもうまいけどファミマでも代用効くしからあげクンは唯一無二やからな
ワイはからあげクンをお勧めするで
Lチキもうまいけどファミマでも代用効くしからあげクンは唯一無二やからな
63: 2020/07/19(日) 07:43:21.73 ID:Ajl0SofN0
山小屋で500円で売れるやろ
64: 2020/07/19(日) 07:43:22.40 ID:dzVOSaAL0
からあげクンのお菓子と飯の中間ぐらいの立ち位置が憎いわ
65: 2020/07/19(日) 07:43:54.59 ID:Ey5sceRNd
からあげ君そんなうまいか?
72: 2020/07/19(日) 07:45:33.91 ID:dzVOSaAL0
>>65
ワイはめっちゃ好きや
好きじゃない人おると思うけど個人的に食いもんで一番好きや
ワイはめっちゃ好きや
好きじゃない人おると思うけど個人的に食いもんで一番好きや
83: 2020/07/19(日) 07:47:27.97 ID:Ey5sceRNd
>>72
ほーん
前食べたときは冷食の弁当用みたいで微妙やったわ
まあ勘違いかもしれんしちょっと買ってくるで
ほーん
前食べたときは冷食の弁当用みたいで微妙やったわ
まあ勘違いかもしれんしちょっと買ってくるで
87: 2020/07/19(日) 07:48:57.72 ID:y7cD+2ZeM
>>83
まさにそんな感じや
好みは別れるからなあ
ぜひ食ってみてくれ!
まさにそんな感じや
好みは別れるからなあ
ぜひ食ってみてくれ!
66: 2020/07/19(日) 07:43:59.41 ID:TmlMxeNp0
鶏から(4個入り¥200)の方が美味しいから押さない
67: 2020/07/19(日) 07:44:15.20 ID:PuK+CiMb0
レッド美味ンゴよな��
75: 2020/07/19(日) 07:46:09.15 ID:dzVOSaAL0
>>67
ほんまうまいンゴ!!
マジで毎日でも食える
ほんまうまいンゴ!!
マジで毎日でも食える
69: 2020/07/19(日) 07:44:41.03 ID:8Lp7ZBfA0
毎回アチアチなら押すわ
77: 2020/07/19(日) 07:46:20.90 ID:+ja+6fQn0
>>69
なお手からゆっくり出てくるものとする
なお手からゆっくり出てくるものとする
71: 2020/07/19(日) 07:45:10.55 ID:SfqfMdAY0
部屋にあったら1日2-3回押してしまいそう
81: 2020/07/19(日) 07:47:00.72 ID:y7cD+2ZeM
>>71
わかる
ちょっと小腹が空いたらすぐポチってパクパクや!
わかる
ちょっと小腹が空いたらすぐポチってパクパクや!
73: 2020/07/19(日) 07:45:58.55 ID:GpdT9+930
250なら押した
74: 2020/07/19(日) 07:45:59.09 ID:M/zdld9q0
コンビニまで歩いていく手間が84円なら安いもんや
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595111195/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする