bandicam 2019-11-02 11-18-00-937

1: 2020/06/23(火) 10:19:49.09 ID:7l3j9W52M
あるよな

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/06/23(火) 10:20:11.62 ID:7l3j9W52M
ないぞ

3: 2020/06/23(火) 10:20:22.24 ID:8qj9HFfE0
ワザワザ買うくらいならカーシェアでええやろ

4: 2020/06/23(火) 10:20:28.88 ID:3uQBcv6G0
あるぞ

5: 2020/06/23(火) 10:20:44.01 ID:vXale/d60
スバル買うのは情強?

7: 2020/06/23(火) 10:21:24.49 ID:3uQBcv6G0
>>5
乗り味とか拘るならええんちゃう

8: 2020/06/23(火) 10:21:24.54 ID:g1PXC7aEa
つまりトヨタの軽やな

11: 2020/06/23(火) 10:21:43.46 ID:3uQBcv6G0
>>8
ダイハツやん

9: 2020/06/23(火) 10:21:28.27 ID:8qj9HFfE0
検付き軽を数万で買って二年ごとに乗り換えるのが最強って結論出たやんけ

15: 2020/06/23(火) 10:22:16.71 ID:3uQBcv6G0
>>9
数万であるんならそうやけどないやろ?

20: 2020/06/23(火) 10:22:58.20 ID:8qj9HFfE0
>>15
ある
9万とかやけど

32: 2020/06/23(火) 10:24:33.80 ID:3uQBcv6G0
>>20
下駄でもまともなのに乗りたいんご

10: 2020/06/23(火) 10:21:28.75 ID:N7xhNfkk0
でもジムニーシエラは違う

24: 2020/06/23(火) 10:23:33.16 ID:3uQBcv6G0
>>10
見た目は最高だよな

43: 2020/06/23(火) 10:26:45.46 ID:N7xhNfkk0
>>24
ジムニーは名車や
シエラは違う

12: 2020/06/23(火) 10:21:53.00 ID:00d5D8AV0
頭悪そうなイメージ

19: 2020/06/23(火) 10:22:53.72 ID:3uQBcv6G0
>>12
名城大学や

47: 2020/06/23(火) 10:27:20.43 ID:l5Z/V9pO0
>>19
理系ならそこそこだけど文系はそんなに難易度高くはないだろ

ちょっと外れたところに住めば駐車場も安そう

16: 2020/06/23(火) 10:22:17.27 ID:GkrTT0FPx
エスクードもたかくなった

34: 2020/06/23(火) 10:24:46.22 ID:3uQBcv6G0
>>16
270くらいやっけ

17: 2020/06/23(火) 10:22:41.17 ID:AU5pSodbM
キザシ

35: 2020/06/23(火) 10:24:58.59 ID:3uQBcv6G0
>>17
覆面定期

21: 2020/06/23(火) 10:23:10.96 ID:p58anVm4F
スズキは軽自動車が強い

23: 2020/06/23(火) 10:23:18.83 ID:zQucQNaba
ジプシー出るってマジなん?

26: 2020/06/23(火) 10:23:49.38 ID:orTnmL8e0
スイフトってええんか

29: 2020/06/23(火) 10:24:09.13 ID:PtUFHAvoa
RAV4のOEM受けるらしいな

41: 2020/06/23(火) 10:26:00.59 ID:3uQBcv6G0
>>29
ま?SUVは十分だと思うが

63: 2020/06/23(火) 10:29:02.12 ID:PtUFHAvoa
>>41
欧州の燃費規制対策やから国内は多分出さんやろね

71: 2020/06/23(火) 10:29:50.74 ID:ozMOaeEg0
>>63
ジムニーばっかアホみたいに売れるせいでCAFEの罰金食らいそうになったんやっけ?

92: 2020/06/23(火) 10:32:00.83 ID:XWz5pEjdr
>>71
つーかもうジムニーの生産一旦止めたんちゃうっけ
まあスズキの車で欧州で売れそうなのってジムニーくらいしか無さそうやしな…

97: 2020/06/23(火) 10:33:15.65 ID:ozMOaeEg0
>>92

ジムニーが希少車になってさらに人気が出る悪循環やんけ…

30: 2020/06/23(火) 10:24:12.57 ID:zQucQNaba
ジムニーとプロボやったらどっちが乗り心地ええんや?

31: 2020/06/23(火) 10:24:27.53 ID:ATmZOey3M
殆ど見た目軽と変わらんの買うの何メリットあるんか

37: 2020/06/23(火) 10:25:20.87 ID:zQucQNaba
エスクードあの値段で買うならヴェゼルとか買うわな

38: 2020/06/23(火) 10:25:37.91 ID:EWcY9ksY0
新型ハスラーまじで良いぞ
これまでの軽はなんだったのかってレベル

55: 2020/06/23(火) 10:28:26.47 ID:g1PXC7aEa
>>38
むしろ前のハスラーよくあんなんで売れたなって感じや
シャーシ型落ちのワゴンRやろたしか
っぱ見た目が全てよ

44: 2020/06/23(火) 10:26:47.82 ID:3uQBcv6G0
SX4クロス欲しいわ
ひとつ前のモデル100万もしないし

57: 2020/06/23(火) 10:28:35.17 ID:KzC6y7YDM
>>44
新型でスズキのBMWになってから全く見ないよな
今年販売終了なんやっけ

86: 2020/06/23(火) 10:31:32.77 ID:3uQBcv6G0
>>57
わい田舎はBMWの方もほとんどみないわ

45: 2020/06/23(火) 10:26:50.26 ID:kZxgBiS8d
陽キャが乗ってるのみたことない車

56: 2020/06/23(火) 10:28:33.12 ID:3uQBcv6G0
>>45
陽キャはブランド重視やししゃーない

46: 2020/06/23(火) 10:27:05.10 ID:KzC6y7YDM
エスクード流石に質感なさ過ぎて他社に流れるやろ

50: 2020/06/23(火) 10:27:47.18 ID:zowUUFfDa
価格のアルトバン
万能コスパのN-Box
七人乗れるシエンタ
最強コスパのアルファード

これ以外は選ぶ価値なし

59: 2020/06/23(火) 10:28:53.09 ID:Qa8No+nUd
>>50
主婦の味方スペーシア

75: 2020/06/23(火) 10:30:20.09 ID:77iVIap5a
>>59
スペーシアは収納がいまいち少ないけど、Nboxと同じようなことができて安いのはいいね
加えとくわ

84: 2020/06/23(火) 10:31:24.13 ID:Qa8No+nUd
>>75
子持ち主婦はN BOXよりスペーシアの方がええと思ってるでワイは

52: 2020/06/23(火) 10:28:01.02 ID:EeCKcr67a
わい君の車ブルーバード510、高みの見物

61: 2020/06/23(火) 10:28:56.92 ID:yVbIEJp40
>>52
部品とかまだ出るんか?

53: 2020/06/23(火) 10:28:04.47 ID:Ip551Xz80
スズキって乗ってる奴だいたいハゲてるよな

58: 2020/06/23(火) 10:28:43.36 ID:FWRndFiq0
インド人が買ってるってことはメリットあるんだろうな

68: 2020/06/23(火) 10:29:20.51 ID:IOPC223Ra
>>58
マーケティングやろ
同じことをトヨタがやってたらトヨタが売れてたよ

60: 2020/06/23(火) 10:28:53.28 ID:rnHDUoUxp
本社行ったらいっぱいとまってた

62: 2020/06/23(火) 10:28:57.67 ID:DaCf5P1ga
最近ハスラー見かける機会増えてるんやが
そんなに売れてるのか?

66: 2020/06/23(火) 10:29:09.75 ID:k8Cqe9ABr
イグニスとかいうハイブリッドなのに高年式の中古が120万とかの車

69: 2020/06/23(火) 10:29:28.23 ID:Fta4qNnO0
スズキ本社の駐車場はセレナのOEMのランディだらけで草生えた

73: 2020/06/23(火) 10:30:16.88 ID:KZU4Kepl0
インド→SUZUKI
ベトナム→ホンダ
メキシコ→マツダ

車種どうこうやなくてブランドを買うみたいな国が一定数あるから理屈やないねん

74: 2020/06/23(火) 10:30:19.60 ID:3lZ377dDd
ウチのマッマがキザシ乗っとるけど覆面と思われて避けてくれるから道路快適言うてたわ

78: 2020/06/23(火) 10:31:01.11 ID:4OcQGfKp0
車買う時点で田舎もんやん

91: 2020/06/23(火) 10:31:48.24 ID:N7xhNfkk0
>>78
東京でも多摩地区は必要やで

81: 2020/06/23(火) 10:31:05.31 ID:hyfb8zseM
誰やそんな寝言吹き込んだんわ

82: 2020/06/23(火) 10:31:17.87 ID:DbqPC8WsM
30過ぎのおっさんたけどスズキのディーラー行くとカワイイ車ばっかりでワクワクするわ

96: 2020/06/23(火) 10:33:13.63 ID:3uQBcv6G0
>>82
わかる
ちな身長は165や

83: 2020/06/23(火) 10:31:21.74 ID:KzC6y7YDM
シエンタ買うならフリードの方が使い勝手ええと思うわ

85: 2020/06/23(火) 10:31:24.44 ID:SQ3lQTSU0
普通スバルだよね
フォレスターのコスパの良さはガチ

89: 2020/06/23(火) 10:31:44.75 ID:ozMOaeEg0
カプチーノはよ出せ💢💢💢

94: 2020/06/23(火) 10:32:30.64 ID:dQFbvYHo0
クロスビー好きやけどスズキのエンブレムついてるのが嫌

106: 2020/06/23(火) 10:34:53.13 ID:3uQBcv6G0
>>94
よく言われてるがそんなにダサいかな
海外みたく横文字でSUZUKIの方がええん?

129: 2020/06/23(火) 10:37:21.52 ID:dQFbvYHo0
>>106
言ってしまえばスズキという自動車メーカーがださい

99: 2020/06/23(火) 10:33:36.95 ID:8qj9HFfE0
スズキは安っぽいけど安いから許されるねん
高いくせにいろいろ不都合がある車はあかんで

100: 2020/06/23(火) 10:33:45.80 ID:j0oeAnrO0
シエラ欲しい

103: 2020/06/23(火) 10:34:12.82 ID:GSAngQ1eM
ソリオ乗ってるけどマイルドハイブリッドとかいうゴミ機能いらんよな?

120: 2020/06/23(火) 10:36:27.88 ID:w7BsNFkT0
>>103
マイルドハイブリッドはいらんけど付けないとスタビライザーが無かったりするからなぁ

127: 2020/06/23(火) 10:37:09.54 ID:GSAngQ1eM
>>120
そうなんや
知らんかった

122: 2020/06/23(火) 10:36:45.97 ID:mwz8oisGa
スズキの普通車とかブランドとしてのステータスゼロやん

155: 2020/06/23(火) 10:39:09.08 ID:0KnyRFCfd
正直スイスポは前モデルの方が好き

161: 2020/06/23(火) 10:40:04.77 ID:8qj9HFfE0
極論言ってしまうと、シエンタかNBox買っとけばええと思うわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592875189/



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK