
1: 2020/06/23(火) 10:19:49.09 ID:7l3j9W52M
あるよな
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/06/23(火) 10:20:11.62 ID:7l3j9W52M
ないぞ
3: 2020/06/23(火) 10:20:22.24 ID:8qj9HFfE0
ワザワザ買うくらいならカーシェアでええやろ
4: 2020/06/23(火) 10:20:28.88 ID:3uQBcv6G0
あるぞ
5: 2020/06/23(火) 10:20:44.01 ID:vXale/d60
スバル買うのは情強?
7: 2020/06/23(火) 10:21:24.49 ID:3uQBcv6G0
>>5
乗り味とか拘るならええんちゃう
乗り味とか拘るならええんちゃう
8: 2020/06/23(火) 10:21:24.54 ID:g1PXC7aEa
つまりトヨタの軽やな
11: 2020/06/23(火) 10:21:43.46 ID:3uQBcv6G0
>>8
ダイハツやん
ダイハツやん
9: 2020/06/23(火) 10:21:28.27 ID:8qj9HFfE0
検付き軽を数万で買って二年ごとに乗り換えるのが最強って結論出たやんけ
15: 2020/06/23(火) 10:22:16.71 ID:3uQBcv6G0
>>9
数万であるんならそうやけどないやろ?
数万であるんならそうやけどないやろ?
20: 2020/06/23(火) 10:22:58.20 ID:8qj9HFfE0
>>15
ある
9万とかやけど
ある
9万とかやけど
32: 2020/06/23(火) 10:24:33.80 ID:3uQBcv6G0
>>20
下駄でもまともなのに乗りたいんご
下駄でもまともなのに乗りたいんご
10: 2020/06/23(火) 10:21:28.75 ID:N7xhNfkk0
でもジムニーシエラは違う
24: 2020/06/23(火) 10:23:33.16 ID:3uQBcv6G0
>>10
見た目は最高だよな
見た目は最高だよな
43: 2020/06/23(火) 10:26:45.46 ID:N7xhNfkk0
>>24
ジムニーは名車や
シエラは違う
ジムニーは名車や
シエラは違う
12: 2020/06/23(火) 10:21:53.00 ID:00d5D8AV0
頭悪そうなイメージ
19: 2020/06/23(火) 10:22:53.72 ID:3uQBcv6G0
>>12
名城大学や
名城大学や
47: 2020/06/23(火) 10:27:20.43 ID:l5Z/V9pO0
>>19
理系ならそこそこだけど文系はそんなに難易度高くはないだろ
ちょっと外れたところに住めば駐車場も安そう
理系ならそこそこだけど文系はそんなに難易度高くはないだろ
ちょっと外れたところに住めば駐車場も安そう
16: 2020/06/23(火) 10:22:17.27 ID:GkrTT0FPx
エスクードもたかくなった
34: 2020/06/23(火) 10:24:46.22 ID:3uQBcv6G0
>>16
270くらいやっけ
270くらいやっけ
17: 2020/06/23(火) 10:22:41.17 ID:AU5pSodbM
キザシ
35: 2020/06/23(火) 10:24:58.59 ID:3uQBcv6G0
>>17
覆面定期
覆面定期
21: 2020/06/23(火) 10:23:10.96 ID:p58anVm4F
スズキは軽自動車が強い
23: 2020/06/23(火) 10:23:18.83 ID:zQucQNaba
ジプシー出るってマジなん?
26: 2020/06/23(火) 10:23:49.38 ID:orTnmL8e0
スイフトってええんか
29: 2020/06/23(火) 10:24:09.13 ID:PtUFHAvoa
RAV4のOEM受けるらしいな
41: 2020/06/23(火) 10:26:00.59 ID:3uQBcv6G0
>>29
ま?SUVは十分だと思うが
ま?SUVは十分だと思うが
63: 2020/06/23(火) 10:29:02.12 ID:PtUFHAvoa
>>41
欧州の燃費規制対策やから国内は多分出さんやろね
欧州の燃費規制対策やから国内は多分出さんやろね
71: 2020/06/23(火) 10:29:50.74 ID:ozMOaeEg0
>>63
ジムニーばっかアホみたいに売れるせいでCAFEの罰金食らいそうになったんやっけ?
ジムニーばっかアホみたいに売れるせいでCAFEの罰金食らいそうになったんやっけ?
92: 2020/06/23(火) 10:32:00.83 ID:XWz5pEjdr
>>71
つーかもうジムニーの生産一旦止めたんちゃうっけ
まあスズキの車で欧州で売れそうなのってジムニーくらいしか無さそうやしな…
つーかもうジムニーの生産一旦止めたんちゃうっけ
まあスズキの車で欧州で売れそうなのってジムニーくらいしか無さそうやしな…
97: 2020/06/23(火) 10:33:15.65 ID:ozMOaeEg0
>>92
草
ジムニーが希少車になってさらに人気が出る悪循環やんけ…
草
ジムニーが希少車になってさらに人気が出る悪循環やんけ…
30: 2020/06/23(火) 10:24:12.57 ID:zQucQNaba
ジムニーとプロボやったらどっちが乗り心地ええんや?
31: 2020/06/23(火) 10:24:27.53 ID:ATmZOey3M
殆ど見た目軽と変わらんの買うの何メリットあるんか
37: 2020/06/23(火) 10:25:20.87 ID:zQucQNaba
エスクードあの値段で買うならヴェゼルとか買うわな
38: 2020/06/23(火) 10:25:37.91 ID:EWcY9ksY0
新型ハスラーまじで良いぞ
これまでの軽はなんだったのかってレベル
これまでの軽はなんだったのかってレベル
55: 2020/06/23(火) 10:28:26.47 ID:g1PXC7aEa
>>38
むしろ前のハスラーよくあんなんで売れたなって感じや
シャーシ型落ちのワゴンRやろたしか
っぱ見た目が全てよ
むしろ前のハスラーよくあんなんで売れたなって感じや
シャーシ型落ちのワゴンRやろたしか
っぱ見た目が全てよ
44: 2020/06/23(火) 10:26:47.82 ID:3uQBcv6G0
SX4クロス欲しいわ
ひとつ前のモデル100万もしないし
ひとつ前のモデル100万もしないし
57: 2020/06/23(火) 10:28:35.17 ID:KzC6y7YDM
>>44
新型でスズキのBMWになってから全く見ないよな
今年販売終了なんやっけ
新型でスズキのBMWになってから全く見ないよな
今年販売終了なんやっけ
86: 2020/06/23(火) 10:31:32.77 ID:3uQBcv6G0
>>57
わい田舎はBMWの方もほとんどみないわ
わい田舎はBMWの方もほとんどみないわ
45: 2020/06/23(火) 10:26:50.26 ID:kZxgBiS8d
陽キャが乗ってるのみたことない車
56: 2020/06/23(火) 10:28:33.12 ID:3uQBcv6G0
>>45
陽キャはブランド重視やししゃーない
陽キャはブランド重視やししゃーない
46: 2020/06/23(火) 10:27:05.10 ID:KzC6y7YDM
エスクード流石に質感なさ過ぎて他社に流れるやろ
50: 2020/06/23(火) 10:27:47.18 ID:zowUUFfDa
価格のアルトバン
万能コスパのN-Box
七人乗れるシエンタ
最強コスパのアルファード
これ以外は選ぶ価値なし
万能コスパのN-Box
七人乗れるシエンタ
最強コスパのアルファード
これ以外は選ぶ価値なし
59: 2020/06/23(火) 10:28:53.09 ID:Qa8No+nUd
>>50
主婦の味方スペーシア
主婦の味方スペーシア
75: 2020/06/23(火) 10:30:20.09 ID:77iVIap5a
>>59
スペーシアは収納がいまいち少ないけど、Nboxと同じようなことができて安いのはいいね
加えとくわ
スペーシアは収納がいまいち少ないけど、Nboxと同じようなことができて安いのはいいね
加えとくわ
84: 2020/06/23(火) 10:31:24.13 ID:Qa8No+nUd
>>75
子持ち主婦はN BOXよりスペーシアの方がええと思ってるでワイは
子持ち主婦はN BOXよりスペーシアの方がええと思ってるでワイは
52: 2020/06/23(火) 10:28:01.02 ID:EeCKcr67a
わい君の車ブルーバード510、高みの見物
61: 2020/06/23(火) 10:28:56.92 ID:yVbIEJp40
>>52
部品とかまだ出るんか?
部品とかまだ出るんか?
53: 2020/06/23(火) 10:28:04.47 ID:Ip551Xz80
スズキって乗ってる奴だいたいハゲてるよな
58: 2020/06/23(火) 10:28:43.36 ID:FWRndFiq0
インド人が買ってるってことはメリットあるんだろうな
68: 2020/06/23(火) 10:29:20.51 ID:IOPC223Ra
>>58
マーケティングやろ
同じことをトヨタがやってたらトヨタが売れてたよ
マーケティングやろ
同じことをトヨタがやってたらトヨタが売れてたよ
60: 2020/06/23(火) 10:28:53.28 ID:rnHDUoUxp
本社行ったらいっぱいとまってた
62: 2020/06/23(火) 10:28:57.67 ID:DaCf5P1ga
最近ハスラー見かける機会増えてるんやが
そんなに売れてるのか?
そんなに売れてるのか?
66: 2020/06/23(火) 10:29:09.75 ID:k8Cqe9ABr
イグニスとかいうハイブリッドなのに高年式の中古が120万とかの車
69: 2020/06/23(火) 10:29:28.23 ID:Fta4qNnO0
スズキ本社の駐車場はセレナのOEMのランディだらけで草生えた
73: 2020/06/23(火) 10:30:16.88 ID:KZU4Kepl0
インド→SUZUKI
ベトナム→ホンダ
メキシコ→マツダ
車種どうこうやなくてブランドを買うみたいな国が一定数あるから理屈やないねん
ベトナム→ホンダ
メキシコ→マツダ
車種どうこうやなくてブランドを買うみたいな国が一定数あるから理屈やないねん
74: 2020/06/23(火) 10:30:19.60 ID:3lZ377dDd
ウチのマッマがキザシ乗っとるけど覆面と思われて避けてくれるから道路快適言うてたわ
78: 2020/06/23(火) 10:31:01.11 ID:4OcQGfKp0
車買う時点で田舎もんやん
91: 2020/06/23(火) 10:31:48.24 ID:N7xhNfkk0
>>78
東京でも多摩地区は必要やで
東京でも多摩地区は必要やで
81: 2020/06/23(火) 10:31:05.31 ID:hyfb8zseM
誰やそんな寝言吹き込んだんわ
82: 2020/06/23(火) 10:31:17.87 ID:DbqPC8WsM
30過ぎのおっさんたけどスズキのディーラー行くとカワイイ車ばっかりでワクワクするわ
96: 2020/06/23(火) 10:33:13.63 ID:3uQBcv6G0
>>82
わかる
ちな身長は165や
わかる
ちな身長は165や
83: 2020/06/23(火) 10:31:21.74 ID:KzC6y7YDM
シエンタ買うならフリードの方が使い勝手ええと思うわ
85: 2020/06/23(火) 10:31:24.44 ID:SQ3lQTSU0
普通スバルだよね
フォレスターのコスパの良さはガチ
フォレスターのコスパの良さはガチ
89: 2020/06/23(火) 10:31:44.75 ID:ozMOaeEg0
カプチーノはよ出せ💢💢💢
94: 2020/06/23(火) 10:32:30.64 ID:dQFbvYHo0
クロスビー好きやけどスズキのエンブレムついてるのが嫌
106: 2020/06/23(火) 10:34:53.13 ID:3uQBcv6G0
>>94
よく言われてるがそんなにダサいかな
海外みたく横文字でSUZUKIの方がええん?
よく言われてるがそんなにダサいかな
海外みたく横文字でSUZUKIの方がええん?
129: 2020/06/23(火) 10:37:21.52 ID:dQFbvYHo0
>>106
言ってしまえばスズキという自動車メーカーがださい
言ってしまえばスズキという自動車メーカーがださい
99: 2020/06/23(火) 10:33:36.95 ID:8qj9HFfE0
スズキは安っぽいけど安いから許されるねん
高いくせにいろいろ不都合がある車はあかんで
高いくせにいろいろ不都合がある車はあかんで
100: 2020/06/23(火) 10:33:45.80 ID:j0oeAnrO0
シエラ欲しい
103: 2020/06/23(火) 10:34:12.82 ID:GSAngQ1eM
ソリオ乗ってるけどマイルドハイブリッドとかいうゴミ機能いらんよな?
120: 2020/06/23(火) 10:36:27.88 ID:w7BsNFkT0
>>103
マイルドハイブリッドはいらんけど付けないとスタビライザーが無かったりするからなぁ
マイルドハイブリッドはいらんけど付けないとスタビライザーが無かったりするからなぁ
127: 2020/06/23(火) 10:37:09.54 ID:GSAngQ1eM
>>120
そうなんや
知らんかった
そうなんや
知らんかった
122: 2020/06/23(火) 10:36:45.97 ID:mwz8oisGa
スズキの普通車とかブランドとしてのステータスゼロやん
155: 2020/06/23(火) 10:39:09.08 ID:0KnyRFCfd
正直スイスポは前モデルの方が好き
161: 2020/06/23(火) 10:40:04.77 ID:8qj9HFfE0
極論言ってしまうと、シエンタかNBox買っとけばええと思うわ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592875189/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
つーか意外とあれ2ヶ月に1台くらいは見る
あったのにな。何故降りちゃったのかなー
その車といえば世界最速のR1000や
オプションやグレードで吊り上げたりもしないし
結果高級感が無くて安く見えると
実燃費悪くないのに税上がるの理不尽だわー
2020年12月度 CM好感度第1位 (初登場)スズキ ソリオ
*CM研究所調べ
キザシとか存在を知って気になる、海外用に合わせて大きくなりすぎてる日本国内を見てると5ナンバーのソコソコの大きさの車種が良いんで無いの?ソリオ以外にも作って
アウトドアブームもあるしジムニーも受けてる、インドのロング版ジムニーやロシア車みたいな簡素なバンあったらウケるんではないか?
ワズとか可愛いんだよね
キザシも乗ってみたい
んな事は無いスイフト8年で19.5万走ってるけど
まだまだ行ける
コメントする