1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2020/05/17(日) 08:51:12.08 ID:/GEzniOf0
東京はダメだよずっと
13: 2020/05/17(日) 08:55:22.10 ID:GvCXpsZc0
>>2
東京一極集中終わりそうだね
なかなか動かなかった重い腰が動くときは一瞬だな
山ほどの議論より一発の有事
東京一極集中終わりそうだね
なかなか動かなかった重い腰が動くときは一瞬だな
山ほどの議論より一発の有事
61: 2020/05/17(日) 09:15:41.19 ID:CuQF5ukj0
147: 2020/05/17(日) 09:43:10.40 ID:niyNXBID0
>>61
神奈川・千葉・埼玉
みんな東京からビョーキ持って来てるんだろ
神奈川・千葉・埼玉
みんな東京からビョーキ持って来てるんだろ
3: 2020/05/17(日) 08:51:55.62 ID:xzT3vKUF0
特効薬とか出来るかどうかすらまだ分からんしな
5: 2020/05/17(日) 08:52:00.62 ID:NSbXDuzK0
金持ってるから言える
29: 2020/05/17(日) 08:59:03.19 ID:k5UArqo40
>>5
これな
金持ってる奴らのが声デカいしな
これな
金持ってる奴らのが声デカいしな
41: 2020/05/17(日) 09:03:41.47 ID:mCO4bLQ40
>>5
正解
フリーターのオレは収入が止まったから、実家から米を送ってもらって塩かけて食べてる。
正解
フリーターのオレは収入が止まったから、実家から米を送ってもらって塩かけて食べてる。
6: 2020/05/17(日) 08:52:57.84 ID:pdSX6jFR0
>>1
タバコと酒で体ボロボロそうだもんな、次の志村だよ
タバコと酒で体ボロボロそうだもんな、次の志村だよ
7: 2020/05/17(日) 08:53:15.73 ID:0Fi1xDlq0
かといって解除しないと中小の商店は壊滅するよ。
8: 2020/05/17(日) 08:53:57.31 ID:7wFFQg4E0
しかし、延々と何やってもいちゃもんだな
9: 2020/05/17(日) 08:54:02.89 ID:V7JF4ZCy0
何言ってんだこの糞
ワクチンできるまで経済止めたら日本はたんだわ
ワクチンできるまで経済止めたら日本はたんだわ
10: 2020/05/17(日) 08:54:49.42 ID:AujY6JP/0
何年かかるの出来ないかもしれないのに
11: 2020/05/17(日) 08:55:03.12 ID:jy8k/X0l0
良くはないんだけどね
12: 2020/05/17(日) 08:55:09.44 ID:ugpW+G740
反射的に疑問を口にする
詳しいツッコミされると
私なんにも知らないからと逃げる
これを50年やってます
詳しいツッコミされると
私なんにも知らないからと逃げる
これを50年やってます
14: 2020/05/17(日) 08:55:25.28 ID:yA0LGP6r0
地方は人と人の繋がりが強いから自粛で仲間を見殺しすることに耐えられないんだよ
17: 2020/05/17(日) 08:55:59.97 ID:hrNCz2yX0
感染者増えたらその県でまた緊急事態宣言すればいいだろ
まあ暑くなって雑魚コロナちゃんは悲鳴上げてるし冬まで増えないだろうけどな
まあ暑くなって雑魚コロナちゃんは悲鳴上げてるし冬まで増えないだろうけどな
19: 2020/05/17(日) 08:56:03.45 ID:LuGKe2vd0
そりゃ良くは無いけど
ワクチン出来ない可能性もあるからなぁ
ワクチン出来ない可能性もあるからなぁ
20: 2020/05/17(日) 08:56:04.93 ID:WZuwkpBD0
上級は余裕だわな。
21: 2020/05/17(日) 08:57:36.96 ID:j4oablrA0
経済が死ぬ
22: 2020/05/17(日) 08:57:47.24 ID:8Ctaft5C0
自分で情報番組やってるのにこの程度の認識なのか
庶民目線のつもりの発言かもしれんけど、流石に目線が低すぎるんじゃないか
庶民目線のつもりの発言かもしれんけど、流石に目線が低すぎるんじゃないか
23: 2020/05/17(日) 08:57:47.39 ID:nJd6G6sK0
祖国のホモクラスターでも心配してろよ
24: 2020/05/17(日) 08:58:05.00 ID:bMUT+0IH0
解除しなかったらしなかったで文句言う
したらしたで文句言う
したらしたで文句言う
25: 2020/05/17(日) 08:58:32.92 ID:5GHNWZDH0
いやこういう素人目線って必要だし
脇にいるアナウンサーか誰かがフォローすんでしょ(^ω^)
脇にいるアナウンサーか誰かがフォローすんでしょ(^ω^)
26: 2020/05/17(日) 08:58:45.61 ID:zsHJZBcs0
経済と感染防止のバランス
誰にも正確にはわからないからねぇ
誰にも正確にはわからないからねぇ
27: 2020/05/17(日) 08:58:52.64 ID:yA0LGP6r0
隣に住んでいるのが何者かもわからない東京土民には絶対に持ち得ない感覚な
30: 2020/05/17(日) 08:59:22.06 ID:yxqX5NDD0
緊急事態宣言39県解除→薬もできていないのに解除していいんですかね
解除しない→経済が死にます
どうしろっていうんだw
解除しない→経済が死にます
どうしろっていうんだw
31: 2020/05/17(日) 08:59:38.41 ID:7Q6jNA9u0
>>1
目瞑ってドア開けないと結構な人達が路頭に迷うからどうしようもない
目瞑ってドア開けないと結構な人達が路頭に迷うからどうしようもない
32: 2020/05/17(日) 08:59:50.30 ID:qYDLJ8kJ0
これ以上自粛してたら田舎の飲食業のオーナー自殺してしまうぞ
34: 2020/05/17(日) 09:00:39.66 ID:/GEzniOf0
潰れそうな商店の前でロケして言って欲しいな
大きな声で
大きな声で
36: 2020/05/17(日) 09:01:42.55 ID:nTWF4Suc0
致死率数%の病気のためにずーっと自粛しろと?
お金が天から降ってくるとでも思ってるのかこのババアは
お金が天から降ってくるとでも思ってるのかこのババアは
37: 2020/05/17(日) 09:01:57.13 ID:2HPvvNUo0
パヨクの転売ヤーが死亡するなら理由は何でもいいよw
39: 2020/05/17(日) 09:03:20.65 ID:98k5n9za0
薬が出来るまでお仲間のアーティスト()は乞食ムーヴし続けるんですかね
40: 2020/05/17(日) 09:03:21.21 ID:X0BVSmIS0
解除したってコロナ前のようには客が戻らんだろうなぁ
42: 2020/05/17(日) 09:04:28.16 ID:jV9W6uwg0
もう番組止めた方が良いよ
ご意見番(笑)
ご意見番(笑)
43: 2020/05/17(日) 09:04:38.90 ID:yxqX5NDD0
「エンタメが現場から崩壊しかねない」ホリプロ社長が恐れる最悪の事態
44: 2020/05/17(日) 09:05:25.66 ID:22DhyIxv0
和田さんラジオもテレビも出てるじゃん
いいんですか?
いいんですか?
46: 2020/05/17(日) 09:07:19.51 ID:Thcb4a/F0
そうだったね薬もないのに解除とかモルモットみたいなものだね
48: 2020/05/17(日) 09:09:05.18 ID:9V4ELlMb0
何年自粛してるつもり?
52: 2020/05/17(日) 09:12:00.30 ID:DJEmoBzx0
実に素朴な良い意見だ。和田アキ子を見直した。
55: 2020/05/17(日) 09:13:00.53 ID:zAfSIYwx0
いい薬あるから石田純一に訊いてみな
56: 2020/05/17(日) 09:13:02.98 ID:BTQCX6PC0
こいつは馬鹿か?日本が経済めちゃくちゃになっけもいいのか?
流石にみんなわかってきてホリエモンも見直されてるの知らんのだろうな
流石にみんなわかってきてホリエモンも見直されてるの知らんのだろうな
58: 2020/05/17(日) 09:13:28.29 ID:JIoe7+ZN0
薬待ってたら何年自粛する気だよ
59: 2020/05/17(日) 09:13:42.63 ID:EzAjmVd80
芸能はずっと自粛してていいよ
60: 2020/05/17(日) 09:15:33.19 ID:TiIB1EbN0
永遠に自粛しとけ
62: 2020/05/17(日) 09:15:49.30 ID:zAfSIYwx0
コロナで死ぬか経済で死ぬか
二者択一
二者択一
64: 2020/05/17(日) 09:15:51.22 ID:jh7zuEqA0
これは正論
安倍は単に任期中に五輪やりたいだけ
安倍は単に任期中に五輪やりたいだけ
65: 2020/05/17(日) 09:17:44.81 ID:Fqypq+Lo0
じゃあ薬もできて無いからTV局、ラジオ局停波しろよアホ
66: 2020/05/17(日) 09:18:33.98 ID:0PKrmMPZ0
アビガン薬局で売り出せばいい
医者は怖がって患者受け付けないしww
医者は怖がって患者受け付けないしww
69: 2020/05/17(日) 09:19:21.89 ID:gYa3Gfgg0
まあ金あってすごもりできる人だからこれ言っててもおかしくはない
77: 2020/05/17(日) 09:21:22.14 ID:Zco4cSX60
>>69
逆に金あっても副業で飲食店や飲み屋を経営みたいな芸能人は厳しいと思うぞ。
逆に金あっても副業で飲食店や飲み屋を経営みたいな芸能人は厳しいと思うぞ。
86: 2020/05/17(日) 09:24:19.69 ID:gYa3Gfgg0
>>77
さくっと店畳んじゃうだろ
それができない人は金持ってない人
さくっと店畳んじゃうだろ
それができない人は金持ってない人
70: 2020/05/17(日) 09:19:28.88 ID:Zco4cSX60
割にちゃんとした意見だわね。
まぁ、しょうがないから解除しておそるおそる運転してるだけなんで。
まぁ、しょうがないから解除しておそるおそる運転してるだけなんで。
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589673035/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK




コメント
コメントする