
1: 2020/05/10(日) 13:53:39.21 ID:41UekK0Gp
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
3: 2020/05/10(日) 13:54:06.42 ID:6cBLmzE10
ヴュュ~
4: 2020/05/10(日) 13:54:07.49 ID:13Qwrz5q0
きたない
5: 2020/05/10(日) 13:54:25.45 ID:m5PbfkMC0
米少なくね?
6: 2020/05/10(日) 13:54:32.97 ID:uSyGqiKi0
ヴュッフェいうかヴォッエやな
7: 2020/05/10(日) 13:54:38.66 ID:BV22aUuc0
お供え物みたいなご飯やな
17: 2020/05/10(日) 13:56:03.42 ID:wytXAG830
>>7
これ思った
これ思った
35: 2020/05/10(日) 13:58:30.00 ID:FA9Apm0K0
>>7
草
草
8: 2020/05/10(日) 13:54:38.93 ID:t6RHXufvd
喫茶店とも比べもんにならんわ
9: 2020/05/10(日) 13:54:51.22 ID:Q+nH6a/ea
ヴュッフェじゃなくてビュッフェな
10: 2020/05/10(日) 13:55:02.88 ID:yKVy2LGn0
ソーセージとスクランブルエッグはまぁ…
11: 2020/05/10(日) 13:55:09.40 ID:wQ9XlcSka
机が汚すぎる
13: 2020/05/10(日) 13:55:32.52 ID:Qi9tCMwSH
店で出てきたら高級米だから1200円くらいするわ
14: 2020/05/10(日) 13:55:39.66 ID:hWFjog870
二日目のみそ汁かよ
15: 2020/05/10(日) 13:55:53.74 ID:6AQ8QmEc0
ウインナーは二本あれば十分でしょ
おかず多すぎてご飯の量が増えて苦しいだけや
おかず多すぎてご飯の量が増えて苦しいだけや
16: 2020/05/10(日) 13:55:55.47 ID:xnnAiaaO0
味噌汁わざわざ作るの偉いゾ~
19: 2020/05/10(日) 13:56:21.25 ID:3Y9lo+mfd
この量を店で食おうとしたら2000円くらいとられるか?
20: 2020/05/10(日) 13:56:36.54 ID:zqNtYG180
テーブル拭いて😫
21: 2020/05/10(日) 13:56:46.52 ID:u0RAG4kN0
確かによく見るけど謎の組み合わせ
23: 2020/05/10(日) 13:56:54.01 ID:fTS5mNW50
こんな汚いテーブルで食事するとかマジか
25: 2020/05/10(日) 13:57:06.35 ID:lIQ+hIdo0
スクランブルエッグに見せかけた卵焼きの失敗感
26: 2020/05/10(日) 13:57:13.49 ID:xcg6S4JZ0
綿棒の箱に輪ゴム巻いてて草
27: 2020/05/10(日) 13:57:21.73 ID:6BdEhJyyr
この時期にこたつ?妙だな…
28: 2020/05/10(日) 13:57:40.46 ID:Q+nH6a/e0
こういう味噌汁いいよな
29: 2020/05/10(日) 13:57:46.85 ID:LUKv/qIwa
米が固そう
33: 2020/05/10(日) 13:58:25.06 ID:5YiliCOUa
ポテトと唐揚げしか食べんわ
34: 2020/05/10(日) 13:58:26.50 ID:IGXzqp560
ブッフェやぞ
37: 2020/05/10(日) 13:59:36.01 ID:zWz+wQ1I0
最近ビュッフェをブッフェって言うのが正しい風潮が気持ち悪い
40: 2020/05/10(日) 14:00:17.07 ID:aGzq1txKM
>>37
今後バフェになるぞ
今後バフェになるぞ
41: 2020/05/10(日) 14:00:32.04 ID:zqNtYG180
ご飯茶碗じゃなくて湯呑みに見える🤔
43: 2020/05/10(日) 14:01:01.77 ID:k8f/R7FU0
>>41
大きめの湯呑やろこれ
大きめの湯呑やろこれ
45: 2020/05/10(日) 14:01:13.29 ID:jBvOiVoa0
ケンモ映えするね
48: 2020/05/10(日) 14:01:23.38 ID:vf+fTSVvd
皿がね…
50: 2020/05/10(日) 14:01:37.21 ID:+0BjlPxmr
ウインナー食いすぎや
51: 2020/05/10(日) 14:01:55.41 ID:lVm8L09V0
未だにこたつとか臭
52: 2020/05/10(日) 14:02:05.99 ID:sITaqaze0
うんこヴュッフェ!!!!!
56: 2020/05/10(日) 14:02:40.20 ID:6yYJM2MMr
ナチュラルにまずそう
60: 2020/05/10(日) 14:02:44.70 ID:nm7+hm+k0
バッバが作りそうな懐かしいスタイルの味噌汁
62: 2020/05/10(日) 14:02:58.62 ID:+QmXEQ0t0
ブッフェ
63: 2020/05/10(日) 14:02:58.77 ID:XzHdpWVL0
うちにもファイヤーTVあるわ
74: 2020/05/10(日) 14:04:45.23 ID:/kqTaApn0
なんjで食い物画像上げても平和にならんぞ
76: 2020/05/10(日) 14:04:52.09 ID:xtG1CLnL0
朝ご飯とか食パンだけやろー
78: 2020/05/10(日) 14:05:09.69 ID:yA8IVUj60
メシ少なないか
81: 2020/05/10(日) 14:05:11.82 ID:0ILF4Wg00
コロナかかって東横イン療養したら朝ごはんくれるんか?
153: 2020/05/10(日) 14:17:51.83 ID:yBxxoquT0
>>81
いま個食や
コンビニや
いま個食や
コンビニや
100: 2020/05/10(日) 14:07:39.52 ID:+mGSkj+YM
今のfireTVStickは音量ボタン付いとるんか
106: 2020/05/10(日) 14:09:29.31 ID:xtG1CLnL0
バイキングとビュッフェの違いが分からないんやが?
112: 2020/05/10(日) 14:10:49.97 ID:yA8IVUj60
実際一人暮らしで自分で食う飯ならこんなモンやろ
134: 2020/05/10(日) 14:14:53.54 ID:SQlWEPvW0
地味にこのスレの自炊写真の中だとイッチのが美味そうに見えるんだよなぁ
味だけなら一番好みやわ
味だけなら一番好みやわ
152: 2020/05/10(日) 14:17:50.66 ID:dGhEgYbS0
米と炒り卵合わなくね?
167: 2020/05/10(日) 14:20:03.79 ID:c7iwg/qM0
スクランブルエッグ意外と難しい
ホテルみたいにならん
ホテルみたいにならん
173: 2020/05/10(日) 14:20:56.20 ID:WrKz9bbj0
>>167
作ったことないけどグチャグチャにするだけちゃうのあんなん
作ったことないけどグチャグチャにするだけちゃうのあんなん
168: 2020/05/10(日) 14:20:10.67 ID:u0RAG4kN0
ワイは昼にカルビ丼作ろうとして失敗したわ
漬け込んだけど味が薄すぎた
漬け込んだけど味が薄すぎた
174: 2020/05/10(日) 14:20:57.65 ID:XpmyxnAX0
きたねえ
207: 2020/05/10(日) 14:24:42.20 ID:kB1ZuuiX0
炒り卵かよ
せめてスクランブルエッグ作らな
せめてスクランブルエッグ作らな
210: 2020/05/10(日) 14:25:00.42 ID:gDTVsUnE0
自分で作った飯スマホで撮るとクッソ不味く見えるよな
やっぱり照明があかんのか?
やっぱり照明があかんのか?
216: 2020/05/10(日) 14:25:37.03 ID:5xS4p9Oq0
きったね
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589086419/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする