
おはようございます。
— ボンちゃん@喪中とは (@bon_the_fool) 2020年4月6日
昨日の深夜に母から、酔ってネッコの家に顔だけ突っ込んでそのまま寝落ちする父の写真が送られて来たので載せますね pic.twitter.com/Qs6KkdslH8
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
コロナでどんよりしてる雰囲気なので、見てくれて少しでもクスッとしてくれたら嬉しいなって思ってます
— ボンちゃん@喪中とは (@bon_the_fool) 2020年4月6日
ついでにうちの姉の飼ってるネッコがヘアボール吐く瞬間も見て…… pic.twitter.com/Enr0DLTPTD
— ボンちゃん@喪中とは (@bon_the_fool) 2020年4月6日
しあわせのかたち!
— そはん (@raversoham) 2020年4月6日
迷惑そうに出てくるネコチャンめちゃめちゃかわいいwwwwwwww
— 🍤まりか/る(20)🍤🥩🐸🎀 (@marical777) 2020年4月6日
2枚目の「チッこいつ入って来やがった……よいしょ…」感が好き
— さーゆん (@jojo21_matu) 2020年4月6日
リプありがとうございます💦
— ボンちゃん@喪中とは (@bon_the_fool) 2020年4月6日
その通りに文句垂れながら隙間からぬるりと抜け出してきたそうですwww
お父様、電源抜けてますね・・・ pic.twitter.com/bOPxucC4tZ
— andrew (@andrew_sutoga) 2020年4月6日
あっwww その視点に気付けなかったです💦 リプありがとうございます~😭
— ボンちゃん@喪中とは (@bon_the_fool) 2020年4月6日
二枚目のねっこが迷惑そうに工夫して出てくるの特に好き
— べー a.k.a.DJ Rock Bee (@boodno3) 2020年4月6日
2枚目の猫の気持ち
— 希嗣 (@kitsugu_sakura) 2020年4月6日
酒臭かったんかな~?(笑)
— 光の騎空士ハルマシー (@Harumashi_) 2020年4月6日
リプありがとうございます💦
— ボンちゃん@喪中とは (@bon_the_fool) 2020年4月6日
ネコ、しんどかったと思いますwww
なんか血だなぁって思ry
— KujoRiku (@0206riku_k) 2020年4月6日
猫からしたら進撃の巨人かな
— Luc./15まで低浮上 (@sleepiyAshe) 2020年4月6日
思いっきり踏んずけて出てくる猫ちゃん可愛いですね
そんな・・・頭が猫になって外に・・・遅すぎたんだ・・・
— へるめっと (@metalherumetto) 2020年4月6日
かわいい👻
— tsumi (@tsumi_black) 2020年4月6日
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする