
1: 2020/02/22(土) 03:44:49.009 ID:YerwWpe70
とっても
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
3: 2020/02/22(土) 03:46:23.429 ID:KXC3hT8X0
ネガティブなほうが優れてるとか思ってそう
6: 2020/02/22(土) 03:48:06.256 ID:YerwWpe70
>>3
成功するかもしれないって自信は大抵根拠がないし失敗するかもしれないって予感は大抵根拠があるからね
成功するかもしれないって自信は大抵根拠がないし失敗するかもしれないって予感は大抵根拠があるからね
9: 2020/02/22(土) 03:48:56.447 ID:Fd60NKEy0
>>6
お前が成功したことないだけやん
お前が成功したことないだけやん
12: 2020/02/22(土) 03:50:26.243 ID:1NZha1LJ0
>>6
どっちも自惚れじゃん?
どっちも自惚れじゃん?
4: 2020/02/22(土) 03:47:21.357 ID:Zp+A45MR0
極端な人は類友
7: 2020/02/22(土) 03:48:24.872 ID:YerwWpe70
それに自分にないからね
8: 2020/02/22(土) 03:48:41.367 ID:G3T4et9e0
失敗してもいいやって考えでやってる
11: 2020/02/22(土) 03:50:26.161 ID:YerwWpe70
>>8
それは無謀じゃん
それは無謀じゃん
10: 2020/02/22(土) 03:50:14.585 ID:LNQoW5WI0
根拠がないことの、何が嫌なの?
13: 2020/02/22(土) 03:50:55.694 ID:rPYJvNi20
課せられた命題によるわな
個人として成長しなければならない時 →ポジった方が良い
組織や国家などの命運に関わる時 →ネガから入るのが基本であり大前提
個人として成長しなければならない時 →ポジった方が良い
組織や国家などの命運に関わる時 →ネガから入るのが基本であり大前提
14: 2020/02/22(土) 03:51:26.652 ID:YerwWpe70
まーたとにかく反論したいマンが湧いてるよ
全員ネガティブなくせに
全員ネガティブなくせに
16: 2020/02/22(土) 03:53:40.611 ID:1NZha1LJ0
>>14
ネガティブ過ぎ ワロタ
ネガティブ過ぎ ワロタ
19: 2020/02/22(土) 03:56:13.844 ID:cn+ERLf/0
>>14
お前も全員ネガティブであるっていう、根拠の無いポジティブな考えしてんじゃん
お前も全員ネガティブであるっていう、根拠の無いポジティブな考えしてんじゃん
15: 2020/02/22(土) 03:53:03.376 ID:aivWp9yz0
ネガティブなこととポジティブ思考が良いものであると主張することは両立しうる
18: 2020/02/22(土) 03:55:32.669 ID:Zp+A45MR0
ネガティブになったほうが良い時もあるし、ポジティブになった方が良い時もあるんだよ
精神バランスの問題だよ
精神バランスの問題だよ
23: 2020/02/22(土) 03:59:02.431 ID:Fd60NKEy0
>>18
これ
都合の良いように使い分けるのがいい
図太い奴ほど良い生き方する
これ
都合の良いように使い分けるのがいい
図太い奴ほど良い生き方する
20: 2020/02/22(土) 03:56:36.123 ID:G3T4et9e0
はいて楽になりたいならカウンセリングでもうけろ
21: 2020/02/22(土) 03:57:17.156 ID:U88mtgay0
自信があるとかないとかスピリチュアルな考えはもうやめないか?
やるべきと思うことをただやるだけだ
やるべきと思うことをただやるだけだ
22: 2020/02/22(土) 03:58:48.414 ID:YerwWpe70
土日はこんなの多いよね
立派に生活してるみたいで羨ましいです
立派に生活してるみたいで羨ましいです
24: 2020/02/22(土) 03:59:32.245 ID:aivWp9yz0
思考はさておきネガティブ発言はやはり好かれないのさ
25: 2020/02/22(土) 04:00:23.487 ID:YerwWpe70
>>24
それはわかるよ
それはわかるよ
26: 2020/02/22(土) 04:01:37.133 ID:EI83qhxJM
>>1
気持ちは分かる
気持ちは分かる
27: 2020/02/22(土) 04:03:38.281 ID:aKxfiKISd
オードリー若林の「ポジティブ思考しようとする意気込みがまずネガティブ寄り」
29: 2020/02/22(土) 04:05:39.550 ID:EI83qhxJM
エンジョイハラスメント論は得心いったね
30: 2020/02/22(土) 04:07:33.943 ID:YerwWpe70
なんだろうね
話してて価値観が違いすぎてこっちが劣等感を感じるんだよ
話してて価値観が違いすぎてこっちが劣等感を感じるんだよ
33: 2020/02/22(土) 04:08:29.136 ID:EI83qhxJM
>>30
劣等感とネガティブはまた別物だよ
劣等感とネガティブはまた別物だよ
35: 2020/02/22(土) 04:08:52.805 ID:YerwWpe70
>>33
文盲
文盲
39: 2020/02/22(土) 04:09:57.809 ID:EI83qhxJM
>>35
どこが?
どこが?
41: 2020/02/22(土) 04:10:55.006 ID:YerwWpe70
>>39
ネガティブな自分に劣等感を感じることとネガティブなことは違うよね
わかるかなぁ?
ネガティブな自分に劣等感を感じることとネガティブなことは違うよね
わかるかなぁ?
45: 2020/02/22(土) 04:13:22.036 ID:EI83qhxJM
>>41
うん分かるよ
だからネガティブな自分があることで劣等感を感じてるわけじゃなくて
仮に君がポジティブだったとしても劣等感は感じ続けると思うよ
君の感じてる劣等感は「価値観の違い」のせいなんだから
うん分かるよ
だからネガティブな自分があることで劣等感を感じてるわけじゃなくて
仮に君がポジティブだったとしても劣等感は感じ続けると思うよ
君の感じてる劣等感は「価値観の違い」のせいなんだから
46: 2020/02/22(土) 04:14:29.140 ID:YerwWpe70
>>45
いやだから価値観の違いがそのポジティブ思考だってw
いやだから価値観の違いがそのポジティブ思考だってw
49: 2020/02/22(土) 04:16:00.522 ID:EI83qhxJM
>>46
そもそもポジティブかネガティブかなんてものは価値観のうちに入らない
そもそもポジティブかネガティブかなんてものは価値観のうちに入らない
34: 2020/02/22(土) 04:08:52.322 ID:GVffcPNYp
こっちがネガティブだと向こうがポジティブになるし
時たまこっちがポジティブになると向こうがネガティブになるんだけどなにこの現象
時たまこっちがポジティブになると向こうがネガティブになるんだけどなにこの現象
37: 2020/02/22(土) 04:09:17.970 ID:YerwWpe70
>>34
助け合いの精神
助け合いの精神
38: 2020/02/22(土) 04:09:41.782 ID:Zp+A45MR0
>>34
人として合ってない
人として合ってない
44: 2020/02/22(土) 04:11:11.255 ID:GVffcPNYp
ただ本当の意味で心は通ってないと思うと寂しい
47: 2020/02/22(土) 04:15:06.867 ID:YerwWpe70
なんかさ結局世界は鈍い奴が勝ちじゃん
それっておかしいよね
それっておかしいよね
52: 2020/02/22(土) 04:16:55.157 ID:EI83qhxJM
>>47
それは鋭いやつを見る君の思考が浅いからそう思えるんだよ
それは鋭いやつを見る君の思考が浅いからそう思えるんだよ
48: 2020/02/22(土) 04:15:15.764 ID:EI83qhxJM
要するに至らない点を全てネガティブだからで片付けようとしてるだけなんだよ
36: 2020/02/22(土) 04:09:05.660 ID:r61uV94b0
両方うまく使えよ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582310689/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする