1: 2020/02/19(水) 12:22:29.35 ID:BnO4gomfa
警察「普通車の中で食べないよね?免許証見せて」
ワイ「?????」
警察「早く」
ワイ「え、嫌です」
警察「免許証不携帯か?」応援呼ぶ
ワイ「…」
警察×7「お兄さん怪しいね」
ワイ「…」
ワイ「?????」
警察「早く」
ワイ「え、嫌です」
警察「免許証不携帯か?」応援呼ぶ
ワイ「…」
警察×7「お兄さん怪しいね」
ワイ「…」
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
41: 2020/02/19(水) 12:27:17.32 ID:boA9qnlaM
>>1
警官「あっ、今手が身体に触れた!公務執行妨害の現行犯で逮捕!」
警官「あっ、今手が身体に触れた!公務執行妨害の現行犯で逮捕!」
2: 2020/02/19(水) 12:23:04.05 ID:qrLqCOzDH
車の中で食うやろ
3: 2020/02/19(水) 12:23:05.53 ID:Vn0fLTJga
どんな見た目しとんねん
4: 2020/02/19(水) 12:23:08.98 ID:gkfriMDi0
応援来てから免許見せるンゴ
267: 2020/02/19(水) 12:40:38.98 ID:QqAZ44i9r
>>4
そんで「あの人おかしくないですか?」とか言う
そんで「あの人おかしくないですか?」とか言う
5: 2020/02/19(水) 12:23:17.49 ID:HHR8k1cX0
普通車はアウトや
6: 2020/02/19(水) 12:23:28.99 ID:ohcLRBaP0
残念でしたwww免許持ってるンゴwwww
10: 2020/02/19(水) 12:23:54.21 ID:3I8d3HM3r
>>6
問題はすでにそこではないぞ
問題はすでにそこではないぞ
12: 2020/02/19(水) 12:24:07.26 ID:Tsm07py7M
>>6
ヒューサボれてラッキー
ついでにムカつくからブラックリスト入りさせておくンゴwww
ヒューサボれてラッキー
ついでにムカつくからブラックリスト入りさせておくンゴwww
7: 2020/02/19(水) 12:23:36.93 ID:ZOO5m/Xv0
マジで7人もあつめてどうしたいの?
9: 2020/02/19(水) 12:23:46.65 ID:U3gm9h97a
見せたらええやん
11: 2020/02/19(水) 12:24:05.98 ID:FMX8wKdfd
見せては義務ではないから、おいこらなんで貴様に身分証見せなあかんのじゃでokやぞ
13: 2020/02/19(水) 12:24:36.60 ID:r9j6EbmTp
素直に見せとけ
14: 2020/02/19(水) 12:24:50.40 ID:0IPWPQoqd
見せたら終わりやん
15: 2020/02/19(水) 12:25:00.56 ID:Zu5MVT3K0
ん、拒否するぅ
16: 2020/02/19(水) 12:25:09.62 ID:1Thz9eX3a
見せてなんか問題あるか?
17: 2020/02/19(水) 12:25:10.53 ID:olS4aoyhx
集めてから見せたらどうなる?
18: 2020/02/19(水) 12:25:12.11 ID:kLoQzV4e0
応援が来てから免許証を出すんだぞ
20: 2020/02/19(水) 12:25:43.28 ID:9d8nA9FBa
???じゃなくてなんで車の中で食ってるか説明しろや無能
なんでもかんでも周りが気がついてくれると思っとるんちゃうぞ
気付かれてるのはハゲだけやあほたれが
なんでもかんでも周りが気がついてくれると思っとるんちゃうぞ
気付かれてるのはハゲだけやあほたれが
21: 2020/02/19(水) 12:25:58.88 ID:4+/YVdig0
警官も明らかに自分より下の人間を狙ってるよな。犯罪者と一緒じゃん
109: 2020/02/19(水) 12:31:43.09 ID:aUO7yBno0
>>21
そりゃ勝ち組っぽいサラリーマンとキモオタどっちが犯罪おかしそうかって言われたらキモオタやろ
そりゃ勝ち組っぽいサラリーマンとキモオタどっちが犯罪おかしそうかって言われたらキモオタやろ
22: 2020/02/19(水) 12:26:01.53 ID:WZoJtFUS0
中学生みたいでかっこええ
24: 2020/02/19(水) 12:26:02.75 ID:0OFropXvM
マドハンド定期
25: 2020/02/19(水) 12:26:04.89 ID:JvpmiMvar
応援には素直に応じて職質仕掛けて来た警察にやーご苦労!wってやるとめっちゃキレてて笑えるで
33: 2020/02/19(水) 12:26:41.04 ID:qVL2gak1d
>>25
ええな今度真似しよ
ええな今度真似しよ
52: 2020/02/19(水) 12:27:52.65 ID:/urSBXmTM
>>25
それやると警官が勝手に次々と転ぶで
それやると警官が勝手に次々と転ぶで
73: 2020/02/19(水) 12:29:09.85 ID:JvpmiMvar
>>52
コントかな?
コントかな?
213: 2020/02/19(水) 12:36:40.72 ID:bdRka4DRr
>>25
草
草
244: 2020/02/19(水) 12:39:01.40 ID:mKJxV0yE0
>>25
なろうとか好きそうで怖い
なろうとか好きそうで怖い
269: 2020/02/19(水) 12:41:00.97 ID:618AbYO1d
>>25
暇そうで羨ましいわ
ワイどんなに暇でもそんなただただ無駄な事やれんもん
暇そうで羨ましいわ
ワイどんなに暇でもそんなただただ無駄な事やれんもん
26: 2020/02/19(水) 12:26:14.63 ID:D46D1sifd
普通おとなしく見せるよね
27: 2020/02/19(水) 12:26:20.52 ID:K8aAj5OJ0
任意同行やから逃げろよ
29: 2020/02/19(水) 12:26:24.90 ID:raKAmbNYa
7人くるまで何してたん?
ゴミが
ゴミが
30: 2020/02/19(水) 12:26:30.55 ID:9JAnH6kqd
令状持って来いやで🙆
42: 2020/02/19(水) 12:27:24.64 ID:xuKBXR6C0
>>30
職質は強制処分じゃないぞ
職質は強制処分じゃないぞ
31: 2020/02/19(水) 12:26:35.58 ID:ZOO5m/Xv0
てかよく7人も暇人がぞろぞろと出てくるよな どうなってんねん
32: 2020/02/19(水) 12:26:37.22 ID:kSsdt+R70
多重影分身やぞ
34: 2020/02/19(水) 12:26:41.81 ID:Qbu1hso8r
「「「「「「「お兄さん怪しいね!!!!!!!」」」」」」」
37: 2020/02/19(水) 12:27:01.05 ID:G/gJOXU50
免許不提示は逮捕されるからな
39: 2020/02/19(水) 12:27:13.33 ID:xRlotGKH0
免許証見せるだけで終わると思うんだけどなんで見せないの?
43: 2020/02/19(水) 12:27:26.69 ID:ei9lsxKd0
不携帯って何点引かれんの?
116: 2020/02/19(水) 12:32:17.74 ID:sEBQ+V5yd
>>43
点は引かれんで
反則金3000円のみ
点は引かれんで
反則金3000円のみ
44: 2020/02/19(水) 12:27:33.07 ID:7+k8pDzc0
警察×7
マドハンドかな…
マドハンドかな…
66: 2020/02/19(水) 12:28:49.28 ID:MDKCNsPG0
>>44
一匹残して倒したら次の「呼ぶ」で100人くらい来そうやな
一匹残して倒したら次の「呼ぶ」で100人くらい来そうやな
45: 2020/02/19(水) 12:27:34.02 ID:XDWCmtst0
普通家で食べるよね
47: 2020/02/19(水) 12:27:37.76 ID:hul8d65lp
車の中なら鍵閉めて寝てればええやん
48: 2020/02/19(水) 12:27:38.35 ID:qIvykhBV0
警察って暇な人多すぎじゃないか。もっと削減していいだろ
59: 2020/02/19(水) 12:28:24.74 ID:A14S+ySkd
>>48
半グレ取り締まらんから暇に見えるんや
半グレ取り締まらんから暇に見えるんや
50: 2020/02/19(水) 12:27:45.55 ID:fh1ssV9wp
本来コンビニのフードコートってコンビニの入口や駐車場で弁当食う輩を排除するために設置したのに
消費税8%云々のせいでフードコートあってもコンビニの入口で食う奴が現れて
フードコート設置した意味ないよな
消費税8%云々のせいでフードコートあってもコンビニの入口で食う奴が現れて
フードコート設置した意味ないよな
54: 2020/02/19(水) 12:28:03.35 ID:wxMCSRTMd
免許証すら見せない奴なんて不審者そのものやん
55: 2020/02/19(水) 12:28:14.05 ID:ouAkxXVip
何で見せないといけないのか?
62: 2020/02/19(水) 12:28:37.56 ID:5kQ/7q7r0
職質長引かせることをステータスにしてそう
23: 2020/02/19(水) 12:26:02.15 ID:HL1etnIcp
余計な時間かかるよりさっさと出して終わらせたがええわ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582082549/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK



コメント
悪い事してないなら さっさと見せろよ
「普通車の中でコンビニ弁当食べないよね?」だと何言ってんだこいつって反抗したくなるのもわからなくもないなw
普通、運転しながら車の中でコンビニ弁当食べないよね?
普通、車の往来が激しいところにわざわざ車止めてコンビニ弁当食べないよね?
普通、女子寮の窓が見える位置に車止めてコンビニ弁当食べないよね?
等
大体自分の都合のいい事しか書かないからな。
実際状況わからんし、警察叩きたいからと鵜呑みにするやつの多いこと
コメントする