bandicam 2020-01-22 08-22-42-167

1: 2020/01/21(火) 13:50:40.85 ID:mUbT6U7U0
プレイヤーにストレスしか与えないからね

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
4: 2020/01/21(火) 13:51:19.60 ID:6kujgLiw0
ウィッチャー
3

5: 2020/01/21(火) 13:51:27.33 ID:S2Vb+sARr
fo3

6: 2020/01/21(火) 13:51:34.02 ID:tI9GFo1e0
そんなところでゲーム性いらんのよな実際

7: 2020/01/21(火) 13:51:39.39 ID:uoj4SPxK0
ブレスオブザワイルド
が、ジッサイわかる、ゲームが面白いとしても武器壊れるのはね

8: 2020/01/21(火) 13:51:44.68 ID:CuPa3e3r0
ソウルシリーズ

9: 2020/01/21(火) 13:52:05.48 ID:sn2Y/Ailr
モンハンで研がせるのほんまいらんわ

10: 2020/01/21(火) 13:52:12.59 ID:svmC1psf0
エコーズは神ゲーだった…?

11: 2020/01/21(火) 13:52:17.17 ID:UPG+eBN5M
リアルにしようとして失敗してるよな

12: 2020/01/21(火) 13:52:32.20 ID:mUbT6U7U0
レアな武器を中々使えない

このストレスが半端ない

13: 2020/01/21(火) 13:52:46.20 ID:tfHrIArK0
FEにこれいる?

14: 2020/01/21(火) 13:52:48.38 ID:O/+jI3Zya
FEは武器壊れる方が楽しいわ

15: 2020/01/21(火) 13:52:51.16 ID:pLYh+3LW0
完全使い捨てなら弱い武器にも使い道が出ていい
修理できるゲームは最悪

21: 2020/01/21(火) 13:53:38.12 ID:/bcbtistM
>>15
これな
修理システム無駄やわ

31: 2020/01/21(火) 13:54:22.94 ID:S5fgp+A7a
>>21
酸を死体にぶっかけられて装備全損するゲームやりたいか?

16: 2020/01/21(火) 13:52:51.31 ID:Mcbk1g0pd
龍が如く

17: 2020/01/21(火) 13:53:19.04 ID:BXdwLBrpr
サガフロンティア2かな?

18: 2020/01/21(火) 13:53:24.56 ID:yNKgOOsBd
このシステム面倒で嫌いやけどサガフロ2だけは楽しめたわ

19: 2020/01/21(火) 13:53:30.45 ID:crGgBZ350
非現実を味わいたいのに重さ耐久過剰なスタミナ性

20: 2020/01/21(火) 13:53:36.91 ID:XLk0Xp1lM
ダイングライト

22: 2020/01/21(火) 13:53:38.57 ID:DZaazIxOH
FEはせめて伝説の武器は壊れないで欲しいわ

23: 2020/01/21(火) 13:53:39.70 ID:S5fgp+A7a
ダクソ2やめろ

24: 2020/01/21(火) 13:53:42.27 ID:0m8BF6Hma
マイクラでダイヤも使い続けると消えるってのが勿体なく感じてアカンわ
1番上の装備は耐久無限でもええやんか

30: 2020/01/21(火) 13:54:10.24 ID:gXt0jn7O0
>>24
マイクラは修繕エンチャで実質無限にできるやろ

34: 2020/01/21(火) 13:54:36.86 ID:rk658yvu0
>>24
ダイヤもリソースに過ぎないってのがあのゲームの面白いところやん

25: 2020/01/21(火) 13:53:44.48 ID:dC8YYTtY0
サガフロ2はクヴェル使えばええ

26: 2020/01/21(火) 13:53:46.67 ID:ugbUHD4e0
ガンパレードオーケストラ

27: 2020/01/21(火) 13:53:46.91 ID:aHco4Fd6a
はいどうぶつの森

29: 2020/01/21(火) 13:53:56.19 ID:uC2kxBwmp
ダイナマイト刑事とか

33: 2020/01/21(火) 13:54:29.12 ID:kP3arfk/M
Botwは武器壊れる+敵を倒すメリットが少ない=戦う必要ないの負の連鎖だった

35: 2020/01/21(火) 13:54:39.97 ID:5Xn/BjiW0
ゼルダのこの仕様はいらんかったわ

36: 2020/01/21(火) 13:54:43.26 ID:pfRhOfY/a
管理がめんどくせーんだよなぁ

37: 2020/01/21(火) 13:54:43.64 ID:9/L3l2uba
FEはフリーマップ無しだと回数管理の戦略性があって面白い
買い放題フリーマップありだと何の意味もないシステム

47: 2020/01/21(火) 13:55:27.08 ID:gXt0jn7O0
>>37
戦略性(貴重な武器をケチりまくって最終面に大放出)

56: 2020/01/21(火) 13:56:04.93 ID:O/+jI3Zya
>>47
ノーマルモードしかやらないんか?
難易度上がるとケチらなくなる

84: 2020/01/21(火) 13:57:22.32 ID:gXt0jn7O0
>>56
×難易度上がると
◯先の面を知ってると

勘違いしたらアカンで

38: 2020/01/21(火) 13:54:52.35 ID:FC6Xg9oK0
サガ系の使用回数決まってるのもアカンのか?

40: 2020/01/21(火) 13:55:01.63 ID:QwqXHjgwa
いきなり他プレイヤーに武器防具を全部壊されて莫大な修理費を払わされるゲームもあるんやで

59: 2020/01/21(火) 13:56:24.04 ID:S5fgp+A7a
>>40
削り取る槍酸の雲考えたやつほんま頭おかc そら初狩り流行るわ

80: 2020/01/21(火) 13:57:14.20 ID:QwqXHjgwa
>>59
あれは酷かった

41: 2020/01/21(火) 13:55:03.68 ID:uoj4SPxK0
弱い確実に入手できる武器使ってる間に
とっておいた強武器の強さ体感する前に陳腐化するというゲーム下手

42: 2020/01/21(火) 13:55:06.79 ID:oS6LLCEg0
そんな所にリアル制求めるわりに人間一人が100個以上のアイテムを持ち歩いてるという

46: 2020/01/21(火) 13:55:21.94 ID:EcvD93Sp0
FEは武器壊れないと楽しくないわ
物資やりくりするのも楽しみや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579582240/



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK