
これで永遠笑ってる pic.twitter.com/ZIfrF6nby7
— りょう課長スタッフK(公式サークル) (@ok_utu) 2020年1月7日
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
— りょう課長スタッフK(公式サークル) (@ok_utu) 2020年1月7日
これやばいっすね笑
— msk@ケーエム(神やります。 (@msk0202km) 2020年1月7日
カミーユくんキレすぎですよねw
— りょう課長スタッフK(公式サークル) (@ok_utu) 2020年1月7日
この動画丁度今日見ましたw
— アロロ(´ー` )@ケルベロス大好き (@Arokaze) 2020年1月7日
bgmも含めた勢い凄いですよねwww
ですよねw
— りょう課長スタッフK(公式サークル) (@ok_utu) 2020年1月7日
勢いがスゴすぎる
外から失礼します
— ハマーン(イリア) (@yk4423jt) 2020年1月8日
くっそワロタ
RTさせて頂きますw
ありがとうございますw
— りょう課長スタッフK(公式サークル) (@ok_utu) 2020年1月8日
有名人やんけ笑笑
— ダディ (@daddy1579) 2020年1月7日
通知止まらん笑
— りょう課長スタッフK(公式サークル) (@ok_utu) 2020年1月8日
ここだBGM明鏡止水になるの笑いますよね笑
— 毛利拓巳 (@mouri1397) 2020年1月7日
カミーユ・ビンタ
— ぶらっどろーぐ(BR) (@BloodRouge_Alfa) 2020年1月7日
独立戦争記かぁ……懐かしい(笑)
— 名も無きのびハザ民 (@XvgUk5QiLW948k5) 2020年1月7日
あれ当時こそ批判されてたけど
実は名作だと思う。
ユニットバランスはシリーズ
随一だと思うし(※個人の感想です)
クルツさんとかキャラ付け好きでした。
短気かよw
— zanyasu (@zanyasu) 2020年1月7日
BGMが卑怯ですわコレ
— キャモメ (@krswandsmsr) 2020年1月7日
これついさっきたまたま見ててめっちゃ笑いました
— いかりやビジランテXV (@JINRIRU) 2020年1月7日
BGMが妙にあってるのがひどい
— ブレイキングバッタ兄貴(公☆式) (@Cm9gDXU2gJ0CflO) 2020年1月7日
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする