ネット通販



1: 2020/01/04(土) 09:53:00.77 ID:cH6TWaR20
原価ゴミみたいなもんやろ?

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
189: 2020/01/04(土) 10:19:02.64 ID:hqZ1FBHO0
>>1
かっこいいから!

2: 2020/01/04(土) 09:53:15.99 ID:cH6TWaR20
どこにそんな金かかってんの

3: 2020/01/04(土) 09:53:24.63 ID:vELsJL990
高くしたほうが売れるから

4: 2020/01/04(土) 09:53:37.26 ID:T0n4GPYr0
ブランド料やろAppleと一緒

5: 2020/01/04(土) 09:53:38.99 ID:2AUa+LMuM
バカが買うから

6: 2020/01/04(土) 09:53:42.75 ID:cH6TWaR20
適当にあの変なロゴ入れるだけでええからデザインも金かかってないやろ

27: 2020/01/04(土) 09:58:23.83 ID:Cy1FYNjga
>>6
冬休み小学生かわE
製品化までの全ての工程に一流が携わってる時点で糞金かかるんやでw

30: 2020/01/04(土) 09:58:52.17 ID:cH6TWaR20
>>27
お、バカおるやん

44: 2020/01/04(土) 10:01:24.50 ID:Cy1FYNjga
>>30
鏡から目を離せ

7: 2020/01/04(土) 09:54:03.04 ID:cH6TWaR20
なんか結論でとるな

8: 2020/01/04(土) 09:54:13.60 ID:hMUJdX10p
老舗とネームバリューやね

9: 2020/01/04(土) 09:54:17.81 ID:cH6TWaR20
やっぱバカ騙すためなんやな

10: 2020/01/04(土) 09:54:22.28 ID:2AUa+LMuM
Tシャツ10万とか20万のあるけど
買う奴アホやろ

11: 2020/01/04(土) 09:54:37.27 ID:dk+JeIUea
ブランドに一切価値を認めない人はある意味めっちゃ幸せやと思うわ

20: 2020/01/04(土) 09:56:24.27 ID:cH6TWaR20
>>11
理解できないレベルの値段設定だと嫌やな

12: 2020/01/04(土) 09:54:48.14 ID:cH6TWaR20
ブランド料を高くしてバカに売れるようにするわけか
ほんま買うやつ間抜けやな

13: 2020/01/04(土) 09:54:53.60 ID:gNXKVETu0
質もええやろ、相応ではないやろけど

14: 2020/01/04(土) 09:55:24.38 ID:hPUU/wYzp
2万のバッグとか出したら多分売れんで

16: 2020/01/04(土) 09:55:56.54 ID:pxW0mVHKa
それがブランドや
500円のTシャツでもブランドロゴが付くだけで1万円になる

17: 2020/01/04(土) 09:56:05.22 ID:hCDIt+Tw0
値段気にしない人が買うもんやで

21: 2020/01/04(土) 09:56:50.02 ID:cH6TWaR20
>>17
値段わからないバカが買っとるんやろ

18: 2020/01/04(土) 09:56:07.16 ID:OaT+deJ30
大体2-3割が正規料金や

19: 2020/01/04(土) 09:56:08.79 ID:vELsJL990
iphoneの内訳
本体価格3万円
林檎のマーク7万円

26: 2020/01/04(土) 09:58:00.25 ID:jkvwEo5d0
>>19
その原価3万のiPhoneにゲーム動作性能で負けるAndroidって…w

22: 2020/01/04(土) 09:56:59.98 ID:7OwFB6n50
クソダサ陰キャ「ブランド買うやつはアホ」

25: 2020/01/04(土) 09:57:30.16 ID:cH6TWaR20
>>22
よう陰キャ

31: 2020/01/04(土) 09:59:00.14 ID:7OwFB6n50
>>25
わいはお前の鏡ちゃうぞ

37: 2020/01/04(土) 09:59:40.82 ID:cH6TWaR20
>>31
じゃあ陰キャじゃない君の高級ブランドの服とかバッグ見せてよ

23: 2020/01/04(土) 09:57:00.95 ID:ExAh9ELq0
そう考えたらルイヴィトンと同じデザイナーがデザインした服を格安で買えるユニクロUって神では?

28: 2020/01/04(土) 09:58:27.08 ID:7OwFB6n50
>>23
ルメールとヴィトンは関係ないぞ

39: 2020/01/04(土) 10:00:08.03 ID:8Oj1pUlr0
>>23
ルメールはエルメスやろ

29: 2020/01/04(土) 09:58:31.71 ID:cH6TWaR20
結論も出とるし終わりやな

32: 2020/01/04(土) 09:59:01.01 ID:7+zxikYC0
プラダを着た悪魔みたらブランドの価値少しは分かるで

46: 2020/01/04(土) 10:01:39.27 ID:8Oj1pUlr0
>>32
あの映画ラストが爽快感と寂寥感がないまぜになる感じでなんとも言えない気持ちになるわ
あの後にあのババアひとりで編集長やり続けるんやろか

225: 2020/01/04(土) 10:22:23.46 ID:Bf28PSQOd
>>32
これ見たけどおもろかったな

33: 2020/01/04(土) 09:59:07.49 ID:YtCPGMayM
そして高い服ほど耐久性ないっていう金持ちの世界

43: 2020/01/04(土) 10:01:24.44 ID:eOqibIAua
>>33
耐久性ないんじゃなくて次シーズンまで着続けないだけやで

52: 2020/01/04(土) 10:03:04.43 ID:8Oj1pUlr0
>>43
高級品ほど繊細やから耐久性がないは間違いやないやろ
合皮は本革に比べて雑に扱っても問題ないしウールも高いほど糸が細くなってテカりやすくなる

66: 2020/01/04(土) 10:05:07.80 ID:eOqibIAua
>>52
革製品の話か
ワイ服の話してたわすまんな

74: 2020/01/04(土) 10:06:26.69 ID:8Oj1pUlr0
>>66
いやウールの話もしてるやろ服かて高いほど扱い繊細で耐久性なんかないわ

34: 2020/01/04(土) 09:59:13.02 ID:HZiVZX+00
コスパとか好きそう

35: 2020/01/04(土) 09:59:35.28 ID:7OwFB6n50
>>34
コスパ(コストのみ)やな

36: 2020/01/04(土) 09:59:35.61 ID:8Oj1pUlr0
・世界的デザイナーに払う金
・クソみたいに手間かけた品質
・当たり前だけどバカ売れするわけないのでロットは小さい

ここら辺の合わせ技やろ
バッグとかならともかく服はハイブランドになるほどデザインも先鋭的やから一般市民は忘れてええ
ジルサンダーとかなら一般市民でも合わせるのが難しくはならんけど60万とかコートに出してもしゃーないわ

222: 2020/01/04(土) 10:22:11.85 ID:M2gcfzB4K
>>36
正論

40: 2020/01/04(土) 10:00:26.90 ID:cH6TWaR20
はいどうぞ

41: 2020/01/04(土) 10:00:31.01 ID:5gQG6TF+0
輸入税
直営店じゃないとこでは手数料

42: 2020/01/04(土) 10:00:52.39 ID:yafPamG30
脳死でビィトンとか買うやつただのアホやろ
ヒカキンとか
世間でいいと言われてるものしか価値あると思えませんって言っとるようなもんやん

50: 2020/01/04(土) 10:02:47.35 ID:Wonc4o0ld
素材は違うやろ

51: 2020/01/04(土) 10:03:00.76 ID:iurCLBjy0
高価格帯iPhoneとかまさにそれやな
スマホでここまでブランド力あるメーカーないやろ



1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578099180/