no title

1: 2019/11/04(月) 06:59:14.12 ID:/KD247SBa

no title



1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2019/11/04(月) 07:00:09.12 ID:R+vVSsmpM
宝物(奴隷)

3: 2019/11/04(月) 07:01:01.77 ID:Ggrdf3HH0
申し訳ございません。お生1つ頂けませんか?→200円

5: 2019/11/04(月) 07:01:58.69 ID:i0sONR7Y0
なめすぎやろ

7: 2019/11/04(月) 07:02:39.11 ID:UVMVF9SB0
ワイ「シャセ ビール…」

店員「ああ? お前タメ語だから1000円なw」

12: 2019/11/04(月) 07:03:43.84 ID:HpLs01CcM
>>7
陰キャがいったらこうなるよな

86: 2019/11/04(月) 07:28:10.91 ID:2r1ytj9O0
>>7
なんで客がいらっしゃいませなんや?

8: 2019/11/04(月) 07:03:10.23 ID:aBz1mfw20
ちなみに税はどうなるんや?

9: 2019/11/04(月) 07:03:21.68 ID:GM+fC33wa
気持ちはわかる

10: 2019/11/04(月) 07:03:21.79 ID:TcJni5Pg0
すいませんってなんだよ
なんで禁煙宣言する必要があるわけ?

13: 2019/11/04(月) 07:04:10.03 ID:d6WIq/kc0
客がこんなんだから誰も日本人が店員やらなくなって中国人韓国人留学生や東南アジア人ばかりになるんや

14: 2019/11/04(月) 07:04:37.08 ID:TcJni5Pg0
すいません
永遠と
この辺のワード見ると脳の血管ブチ切れそうなくらいイライラしてしまうんやけど
今もコップ割ってしまったわ

15: 2019/11/04(月) 07:04:43.34 ID:zKBIm+FG0
まともな客ほど来てくれなくなる張り紙

16: 2019/11/04(月) 07:05:29.63 ID:KHh5JA2P0
おい奴隷!水もってこい

17: 2019/11/04(月) 07:05:33.21 ID:TcJni5Pg0
これってバイトに対してかかる余計な負担とトラブルの元を増やしてるだけだよね
これじゃただのバカじゃん

18: 2019/11/04(月) 07:05:34.02 ID:hbGifL1rd
これ結局何言われても380円で提供したってオチやし
別に1000円ほんまに請求したわけじゃないんやで

25: 2019/11/04(月) 07:07:06.35 ID:Sq2aNb0E0
>>18
しかも面白がっておい!生ビール!の注文がほとんどやったという本末転倒

30: 2019/11/04(月) 07:07:31.07 ID:lPKPkHvEM
>>25
高菜ラーメンみたいやな

57: 2019/11/04(月) 07:16:42.32 ID:ZNf8QN0W0
>>25
そんなはなしねえよ
嘘つくなよ

63: 2019/11/04(月) 07:17:56.85 ID:NYpJYXEWd
>>57
マジやで

65: 2019/11/04(月) 07:18:06.24 ID:ARKAHKqu0
>>57
ガチだぞ

67: 2019/11/04(月) 07:18:21.45 ID:f64Vkc7Dp
>>57
マジやで

20: 2019/11/04(月) 07:05:57.51 ID:WEpXI5G30
普通に独占禁止法違反だぞ
客は神じゃないし店員は奴隷じゃないがお前もその店に限定したとしても王でもなんでもないことを自覚しろ

21: 2019/11/04(月) 07:06:21.02 ID:jTSuMUX2a
>>20
🤔?

60: 2019/11/04(月) 07:17:22.83 ID:GM+fC33wa
>>20
???

71: 2019/11/04(月) 07:21:08.93 ID:CTwe8iOm0
>>20
おい生ビール市場の独占で草

73: 2019/11/04(月) 07:22:53.96 ID:WEpXI5G30
>>71
お前独占禁止法ってなんだと思っとんねん

75: 2019/11/04(月) 07:23:31.20 ID:GM+fC33wa
>>73
おまえこそなんだと思ってるんや…

76: 2019/11/04(月) 07:23:44.43 ID:DHZCaBFu0
>>73
こっちのセリフや

79: 2019/11/04(月) 07:25:42.62 ID:CTwe8iOm0
>>73
ネタやないのか(唖然)

80: 2019/11/04(月) 07:26:17.15 ID:LjQep9nza
>>73
ガーイ

22: 2019/11/04(月) 07:06:39.93 ID:lPKPkHvEM
それ普通に違法なのでは?

23: 2019/11/04(月) 07:06:57.68 ID:7l2gJjCcd
お前さん、生中一つ頼むよ

27: 2019/11/04(月) 07:07:11.39 ID:lPKPkHvEM
>>23
不適切だぞ

31: 2019/11/04(月) 07:07:43.71 ID:p879N6Kn0
>>23
お前…?

36: 2019/11/04(月) 07:08:48.19 ID:lPKPkHvEM
>>31
台湾ラーメン与田「お前呼ばわりした客は追い出します」

28: 2019/11/04(月) 07:07:12.39 ID:OHG27AMy0
フォントが無能のそれ

33: 2019/11/04(月) 07:07:57.36 ID:nls2hGua0
ちゃんと税分とるんやな

35: 2019/11/04(月) 07:08:18.47 ID:GaBKFv9o0
一杯の高菜を小学校の道徳で必修にすべき

37: 2019/11/04(月) 07:09:01.72 ID:jqoQx0ex0
すいません生一つ下さいは500円か?

38: 2019/11/04(月) 07:09:19.92 ID:0YLLav0Ja
この蛆虫めにおビールを一ついただけないでしょうか?←タダ

39: 2019/11/04(月) 07:09:26.80 ID:2fjmD5Bt0
すいません。生一つくださいって言ってそのあと口悪くなったらどうすんや

40: 2019/11/04(月) 07:09:48.49 ID:CywnAuDV0
奴隷って言いかけてるやん

42: 2019/11/04(月) 07:10:34.35 ID:/BBE9LAfp
最近頭おかしい居酒屋多すぎるだろ

43: 2019/11/04(月) 07:10:55.51 ID:qAwvVjQma
法的にセーフなの?

45: 2019/11/04(月) 07:11:17.58 ID:lPKPkHvEM
>>43
多分アウト

44: 2019/11/04(月) 07:11:09.52 ID:ZbC12pGQM
なんですいませんなんや
ほんまに飲食ってバカのやる仕事なんやなって思うわ
これ書いた奴の腕は知らんけど

46: 2019/11/04(月) 07:11:23.23 ID:3rGiYSev0
これ脱税し放題じゃないの?

47: 2019/11/04(月) 07:11:39.26 ID:A/UFpxc90
水持ってこいよ奴隷君ごめんね。お金取れないねぇwww

48: 2019/11/04(月) 07:11:39.30 ID:ll1lpgeS0
じゃあ、店員いらないじゃん
セルフの店にしろよ

49: 2019/11/04(月) 07:12:14.86 ID:7tg35toLd
自分で奴隷っていいかけとるやんけ

51: 2019/11/04(月) 07:12:53.22 ID:8miVPksE0
キャッチバー定期

52: 2019/11/04(月) 07:13:20.43 ID:fbyuFuA8a
取り皿とかおしぼりとかセルフで取っていいなら取りたいんだけど面倒くさそうで結局頼んじゃう
皿下げるのもなんならセルフでいいわ

66: 2019/11/04(月) 07:18:08.54 ID:LjQep9nza
>>52
まあ店としては酔っ払った客にそんなにしょっちゅうウロウロされたら困るから無理やと思うけどな

53: 2019/11/04(月) 07:14:23.82 ID:YFj/tkz30
謙ったら割引ぐらいせんかい
それがフェアってもんやろが

54: 2019/11/04(月) 07:15:47.06 ID:ajqYHjH2d
逆に言うと金さえ払えば横柄な態度とってええんやろ?

55: 2019/11/04(月) 07:15:48.23 ID:efuyGkM2M
口が滑って奴隷って言いかけて草

引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572818354/


1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK