
実家で生まれたうさぎの赤ちゃんが
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月21日
可愛すぎる…… pic.twitter.com/haAqp7VhOV
可愛いーってRTしてくださっている方に有難いのですが補足します。
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
本来うさぎが仰向けになるのは内蔵を圧迫するので良くないです。
可愛いからと意図的に仰向けにするのはやめてあげてね。
今回は爪切りの際に仰向けになった時に、耳を触るとお手手がきゅってなるのを発見したよって動画です😊
確かに実家のうさぎちゃんも可愛い。
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
5匹いるから帰る度もふもふしてる。
でもね!うちのうさちゃんも!
負けずに!可愛いから!!!← pic.twitter.com/N6rO7d6WC1
私のコスプレ写真じゃこんな伸びることないから、まじでうさぎは神。うさぎは正義。うさぎは尊い……🙏(合掌)
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
でも皆さま補足もみて正しい知識持ってくださいね。診察とかケアのために仰向けになるのはある程度許容範囲なのです。
うさぎ様は優しく扱ってね……うさぎ様だから…………🙏🙏🙏
皆様、ぜひ補足もご覧頂いて、
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
ご一緒に
RTをよろしくお願い致します🙇♀️
ブルーアイズだから、瀬人様と主人に名づけられたイケメンうさぎ様です。
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
チビなんですが性格もすごく良いです。 pic.twitter.com/veLnOhaJnV
ジュディさまは
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
ズートピア公開日生まれだったので
ジュディと名付けました。
今では女王様です。
めちゃくちゃ強いです……(笑) pic.twitter.com/Vi9geKVxEP
うさぎの赤ちゃんはぬいぐるみですか😊
— 色々しんどい太宰満月 (@dazai_txu4) 2019年6月22日
本当にまるでぬいぐるみですね😍(笑)
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
そうなのですね!
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
本当に本当に天使のような可愛さです……
ずっと見ていられます……🙏🙏🙏
あっちょんぶひっけ
— NoA (@paripaparira) 2019年6月21日
これはかあいい❤️
— らぱん (@5519Tim) 2019年6月22日
うさぎ飼いは幸せものですよね……
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
こんな天使を毎日見られて……😍✨✨
これの事だと思われます😂
— rian( ¯•ω•¯ )露伴🐧 (@naname_ko) 2019年6月22日
(FF外から失礼しましたm(_ _)m) pic.twitter.com/lyZyxKJDTG
なるほど!このポーズのことなんですね!
— 潤麗 (@jun_oreo214) 2019年6月22日
わざわざありがとうございます😍💗
TikTokで見て可愛すぎて倒れました!!!!
— 桃犬 (@mm_river_) 2019年6月22日


コメント
コメントする