運営にめちゃくちゃ説教されてて草 pic.twitter.com/BVeAYlNhpd
— Akanex (@kuratrain) 2019年4月2日
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
こうしたものが今後の日本社会で当然になってほしいですね。消費者にも消費者としてのマナーはあってしかるべきものです。
— H.K.ぶちょ氏 (@HKbutiyo) 2019年4月2日
他の人に対するのも的確 pic.twitter.com/fgFUvxWCh2
— potato1523 (@potatohurai) 2019年4月2日
直ちにこのアプリを削除してください
— のこおちょんどよ (@nokotyonndoyo) 2019年4月2日
→ここが一番かっこいいし、クレーマー対処はこうあるべき
これは良い運営(確信)
— tundra (@tundra_0000) 2019年4月2日
FF外失
— ピポーの電車 (@oh_Romancecar) 2019年4月2日
ちなみになんのアプリですか?
「乗り鉄撮り鉄」というアプリです! pic.twitter.com/LKLOFYFHL0
— Akanex (@kuratrain) 2019年4月2日
なるほどw
— ピポーの電車 (@oh_Romancecar) 2019年4月2日
いいぞもっとやれ
— ねここねこねこ (@neko_konekonek) 2019年4月2日
中の人、ユーザーひとりひとりに真剣に向かい合ってるんだろうな〜。星1個のユーザーなんてスルーして適当に流すこともできるのに。ちゃんと言えるところがスカッとするね。
— ねここねこねこ (@neko_konekonek) 2019年4月2日
開発しているものは自分の子供みたいなもんだから、難癖つけてくる奴から守るの大切だよねぇ
このぐらいの対応をもっと世間様もしていいし、周囲も許すべきだと思われ
— WAZWAZ🦊8⃣🌻🍄💛🐺🐿 (@WAZWAZ72015441) 2019年4月2日
爽快
ほとんどのクレーマーに当てはまりそうw
— η (@m_s_nishi) 2019年4月2日
ff外から失礼しました
めちゃくちゃ正論で見てるほうもなんか気持ちいい
— rikukoji0409 (@rikukoji) 2019年4月2日
そうですよね〜。
— Akanex (@kuratrain) 2019年4月2日
「お客様は神様」という考えが根付いている現代社会で、ここまでユーザーに物を言える運営さんもなかなかいないと思います。さぞ勇気のある方なんでしょうね。
買ってもらう側(使ってもらう側)と買わせてもらう側(使わせてもらう側)であればいいけど,買わせてもらう側が買ってあげる側だと勘違いしてる人結構いるよね。
— y u k i (@yuki16662126) 2019年4月2日
客ハラも多いし,接客業する人は大変だよ。
愚痴言うと接客が向いてないって言われることあるけど客の常識がなってないんだと思う。
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
コメント
コメントする