「かまわれる」のが嫌いな女と、「かまいたい」男。
2018年は、練習でも罰ゲームを与えるなど笑顔が溢れていたが、いつしか2人の間には大きな溝ができ、次第に会話も少なくなっていった。
「いい流れのときは、やり方を変えない」
これは、スポーツ界では定説となっている。しかし全豪を制し、世界ランク1位となった大坂なおみ(34)は、サーシャ・バインコーチ(34)と袂を分かつ道を選択した。
続きは以下より
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190221-00010000-flash-peo
2018年は、練習でも罰ゲームを与えるなど笑顔が溢れていたが、いつしか2人の間には大きな溝ができ、次第に会話も少なくなっていった。
「いい流れのときは、やり方を変えない」
これは、スポーツ界では定説となっている。しかし全豪を制し、世界ランク1位となった大坂なおみ(34)は、サーシャ・バインコーチ(34)と袂を分かつ道を選択した。
続きは以下より
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190221-00010000-flash-peo
引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550698475/
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
21:
>>1
>世界ランク1位となった大坂なおみ(34)
ババアですやん
>世界ランク1位となった大坂なおみ(34)
ババアですやん
30:
>>1
板尾かと思った
板尾かと思った
40:
>>1
ちょっと待って!大坂なおみって、もう 34歳なの!?
ちょっと待って!大坂なおみって、もう 34歳なの!?
53:
>>1
34歳なんだーふーん
34歳なんだーふーん
2:
グランドスラムだけ頑張るのが大坂なおみ
グランドスラム以外だけ頑張るのが錦織
グランドスラム以外だけ頑張るのが錦織
8:
>>2
にしこりも1個だけ取ってくれればよかったのになぁ
にしこりも1個だけ取ってくれればよかったのになぁ
29:
>>2
頑張らないで準優勝か。錦織って神だな
頑張らないで準優勝か。錦織って神だな
3:
バイーンてか
4:
モニカ
5:
マジシャンズレッド
6:
「OK もうメンタルは回復できたよ ありがとう」って思ってる時にもこんこんと説かれたらそりゃめんどくさくなるわな
7:
大坂なおみ(34)
9:
性格合わないならしょうがないですな
10:
夜も粘着質なんだろうな
11:
もうわかったからいいよ。
次からはどっしり構えたコーチの方がいいかも。
次からはどっしり構えたコーチの方がいいかも。
13:
必要な時以外は1人で居たいとか怠け者体質の常套句だろ。
これで大阪も終了だな。ま、ジャパンマネーで一生安泰だろうが。
これで大阪も終了だな。ま、ジャパンマネーで一生安泰だろうが。
18:
>>13
そう思う
なんかあんまり頭よくないのかなこの子は
そう思う
なんかあんまり頭よくないのかなこの子は
47:
>>18
頭悪そうだな
頭悪そうだな
38:
>>13
多分そういう点も含めて『成功よりも幸福感を大事にしたい。』って事だろう。その考えで今後トッププレイヤーとして生き残れるかはわからないけど。
多分そういう点も含めて『成功よりも幸福感を大事にしたい。』って事だろう。その考えで今後トッププレイヤーとして生き残れるかはわからないけど。
48:
>>13
怠け者でも世界1位になれると言うのにお前は一体何を努力しているんですかねえ
怠け者でも世界1位になれると言うのにお前は一体何を努力しているんですかねえ
15:
日本のスポーツ界体質を批判する連中が
よく引き合いに出してたよな
そいつらは何か言ってるの
よく引き合いに出してたよな
そいつらは何か言ってるの
16:
ストーカーコーチか
17:
もし心酔しすぎたら貴乃花とかエックストシみたいになってしまうわけで、
自分のメンタルを預けるのは結構なリスク
自分のメンタルを預けるのは結構なリスク
33:
>>17
前に女性ライターの友人が
整体師とかエステティシャンとか肌に触れて施術される関係の人には
つい心を委ねてしまいがちって語っててなるほどと思った
エステ通ってる知り合いみんな愚痴や悩み聴いてもらってる
前に女性ライターの友人が
整体師とかエステティシャンとか肌に触れて施術される関係の人には
つい心を委ねてしまいがちって語っててなるほどと思った
エステ通ってる知り合いみんな愚痴や悩み聴いてもらってる
19:
コーチングストーカーかw
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK



コメント
大阪なおみ既に超格下に負けたけどな
コメントする