1:
宮島口~紙屋町~八丁堀~広島駅の広島東西線
緑井~新白島~広島城~本通~広島市役所~広島港の広島南北線
これらは絶対作るべきやったわ
東西、南北共に地元民も観光客も絶対使うだろうし広電とかいうゴミは潰して地下鉄を作るべきやった
アストラムラインとかいうのもゴミだしホンマバカやなあ広島w
緑井~新白島~広島城~本通~広島市役所~広島港の広島南北線
これらは絶対作るべきやったわ
東西、南北共に地元民も観光客も絶対使うだろうし広電とかいうゴミは潰して地下鉄を作るべきやった
アストラムラインとかいうのもゴミだしホンマバカやなあ広島w
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2:
路面電車あるやん
5:
>>2
遅いしゴミじゃん
遅いしゴミじゃん
18:
>>5
景観やで
それに地盤弱いんだから無理言うな
景観やで
それに地盤弱いんだから無理言うな
24:
>>18
景観損ねとるやろ路面電車
景観損ねとるやろ路面電車
29:
>>24
まああのボロい電車やと景観損ねとるかも知れへんけど
ちゃんとしたら路面電車のある街並みってめちゃくちゃきれいやぞ
まああのボロい電車やと景観損ねとるかも知れへんけど
ちゃんとしたら路面電車のある街並みってめちゃくちゃきれいやぞ
36:
>>29
どこがやねんw
どこがやねんw
3:
費用かさんでも作るべきだっただろw
4:
詳しいね
7:
>>4
何が?
何が?
6:
地盤に対する解答は?
10:
>>6
技術的には不可能じゃないんだし作ればよかったのにw
技術的には不可能じゃないんだし作ればよかったのにw
8:
結局中国地方のリーダーにはなれなかったね
13:
>>8
やw
岡山は瀬戸大橋も架けたしリーダーに相応しいわ
やw
岡山は瀬戸大橋も架けたしリーダーに相応しいわ
106:
>>13
100%国の財源だぞ
100%国の財源だぞ
113:
>>106
で?w
で?w
116:
>>113
だっさ
だっさ
9:
イッチの路線ネーミングセンスがなさすぎて賛同できない
15:
>>9
じゃあお前が考えろ定期
じゃあお前が考えろ定期
11:
地盤のせいじゃないんだよな、地下にはいろいろ眠っているから…
19:
>>12
宮島口~繁華街~広島駅とかドル箱路線だろうに
宮島口~繁華街~広島駅とかドル箱路線だろうに
17:
広電安くてええやん
22:
>>17
安い代わりに遅いし
安い代わりに遅いし
20:
アストラムあるやろ
28:
>>20
アストラムラインはまあいいとして路面電車は地下鉄にするべきだったな
アストラムラインはまあいいとして路面電車は地下鉄にするべきだったな
23:
まぁそれでも中四国の頂点としてなりたってるからいいじゃん
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550306337/
コメント
半端な計画でくそみたいな結果になってる交通機関山ほどあるんやで
ただ、地上の停留所はあぶなっかしいと思うけどね
コメントする