
昔から言っておりますが、「誰かが地球滅ぼしてくれないかな?」と思うくらいネガティブなときは本当に疲れていることが殆どですので、とにかく眠ってください。
— 〼医 (@Masuisi) 2019年1月22日
寝て起きたらとてもポジティブに、「この手で地球を滅ぼす」と思えるようになります。
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
夜はどっちかというと地球が滅びても君を愛し続けるよ、みたいなロマンティック方向に振られることが多いのですが
— 夜鳥🌤️心を結ぶ人 (@yakyorenka) 2019年1月23日
黒歴史量産する前に寝た方が良いです
トラック突っ込んできたり、通り魔に襲われたりしてどうにか死ねないかなって中学生くらいから考えてるけど疲れてるんですかね。
— きみしろ (@bI54u0K5uaqZ872) 2019年1月23日
むしろ『われわれは宇宙に衝撃を与えるために存在しているんだ』と熱く言うとよさそう
— パッションみかん (@ara_bicycle) 2019年1月23日
その昔、ノストラダムスの予言の実現を心待ちにしていた私、8才(笑)
— るうるう@メンタル修復中 (@AZsbq) 2019年1月23日
アンゴルモア、今すぐ来てもらっても構いませんから。
綺麗さっぱり滅びればいいと思う。(人間のみ)
結局のところ世界は滅びる宿命なんですね・・・!!
— コキ@プロ家畜 (@koki_sns) 2019年1月23日
どっちにしても滅ぼすんや…😅
— かぴ (@capimurasaki) 2019年1月23日
そちらにアベンジャイズを送った。
— すいっち☪️ (@switchBeater) 2019年1月22日
今度こそ逃がさぬぞ。
アベンジャイズのフランチャイズ感すこ
— 米櫃分家-俵属 うるち (@urrrti) 2019年1月23日
能動的でいいですね、好きです
— お魚。 (@yatta__4238) 2019年1月23日
ビスケットハンマーでものっとってドカーンとやりますか
— 桜佳 (@oukaextend) 2019年1月23日
結局滅ぼされる地球
— 準特急の猫 きのくに (@wakayama924) 2019年1月23日
その理論だと私はいつも疲れてるので永眠しないといけないですね。
— アレイク🐈ぬこー (@areikusyumiyou) 2019年1月23日
最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
— ゆりを。女子力up修行中 (@kawa_yuri) 2019年1月23日
わかる。テロでも起こしてやろうかなって気持ちになる
— まさや (@ptwwmd) 2019年1月23日
俺なんか地球滅ぼしたくって、毎晩かめはめ波の練習したりイオナズンとか唱えてるよ!
— 右に左折です (@t310231k) 2019年1月23日
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする