どれ見るか迷いすぎて決められない
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2:
ちなアニメな
3:
バーディ
4:
田舎っぺ大将
12:
>>4
dアニメでもアマプラでも配信しとらんやんけ
dアニメでもアマプラでも配信しとらんやんけ
5:
バーディー
6:
一番名作扱いされてるのはパトレイバーっぽいけど今みても面白いもんなのかが不安や
19:
>>6
バブルの雰囲気ありきのアニメだぞ
バブルの雰囲気ありきのアニメだぞ
33:
>>6
パトレイバーの漫画は名作だけど映画の方はうーんって感じ
パトレイバーの漫画は名作だけど映画の方はうーんって感じ
7:
妖怪人間ベム
8:
アニメならバーディ
漫画ならカイジ
漫画ならカイジ
9:
カイジ
10:
カイジ
11:
カイジしか知らんがアニメは微妙なので漫画で
13:
パトレイバーはOVAと劇場版がおもろいだけでテレビシリーズはそこまででもないで
14:
とらぶる
15:
カイジ多いな
16:
カイジの違和感
17:
パトレイバー正直そんなに好きじゃないわ
5話ぐらいでやめた
後期opのコンディショングリーン緊急発進は超名曲だからこれだけ聞いとけ
5話ぐらいでやめた
後期opのコンディショングリーン緊急発進は超名曲だからこれだけ聞いとけ
18:
カイジは破戒録の地下チンチロ編が一番やで
20:
パトレイバーの漫画シリアス過ぎてあんまりおもろないで
21:
カイジ
パトレイバー大好きやけどね
パトレイバー大好きやけどね
22:
カイジはアニメで見るもんじゃない
バーディは超作画とかあるからアニメで見たほうがいい
バーディは超作画とかあるからアニメで見たほうがいい
23:
刑事2人が謎の生物追うやつと
女教官の元カレの軍人が帰国して東京で暴れるやつはほんまに傑作やった
パトレイバー
女教官の元カレの軍人が帰国して東京で暴れるやつはほんまに傑作やった
パトレイバー
24:
バーディーはdecodeやろ?
27:
>>24
せやで
せやで
25:
今見て面白いのはカイジだと思う
パトレイバーはあの時代に思い描いた未来って面があるからなあ
出渕ファンとか押井ファンとかなら面白いと思うけど
パトレイバーはあの時代に思い描いた未来って面があるからなあ
出渕ファンとか押井ファンとかなら面白いと思うけど
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548250471/



コメント
俺は好きだったよ
カイジ混ざってんだ……?
だよな、究極超人あ~るを見るべき
コメントする