bandicam 2018-12-31 09-05-20-103

1: 2018/12/30(日) 17:23:04.04 ID:fPAP5gEf0
グラコロとか言うカスはさっさと消えてどうぞ

1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2018/12/30(日) 17:23:21.02 ID:PIgukkL/0
ハンバーガー

3: 2018/12/30(日) 17:23:29.40 ID:bTKi1urG0
ダブチすこ

4: 2018/12/30(日) 17:23:39.69 ID:UFKw7sEIa
テリヤキ美味い

5: 2018/12/30(日) 17:23:46.98 ID:xK6+HfPNd
クォーターパウンダー無くしちゃったからね��

13: 2018/12/30(日) 17:24:19.39 ID:FXyWLqps0
>>5
グランクラブハウスいけるやで

26: 2018/12/30(日) 17:25:37.86 ID:yAgDj9Fg0
>>5
この前ロンドンで久々に食うたけどやっぱ美味かったで

6: 2018/12/30(日) 17:23:48.68 ID:AjjFvNC30
チキチー

7: 2018/12/30(日) 17:23:49.16 ID:GscdzJGo0
赤とうがらし復活させろ

8: 2018/12/30(日) 17:23:51.66 ID:tdmtdDLP0
なんとかパウンダー復活しろ

9: 2018/12/30(日) 17:23:56.22 ID:lD1m7Zs/0
王道を逝くダブルチーズバーガー

10: 2018/12/30(日) 17:23:57.08 ID:KbA1eGGar
緑のやつうまいで

11: 2018/12/30(日) 17:23:58.99 ID:AHF5BHUF0
エグチとマクポ

12: 2018/12/30(日) 17:24:18.04 ID:PtOULIv60
ダブルチーズバーガーのパティ倍がヤバい

14: 2018/12/30(日) 17:24:36.10 ID:h1dPXg3o0
新エビフィレオガチで美味い

15: 2018/12/30(日) 17:24:36.37 ID:Ik9nUyZy0
アイダホバーガー好き

16: 2018/12/30(日) 17:24:39.55 ID:Xk9KCtP2M
グラコロマジでこの世で一番無能
一生消えろ

17: 2018/12/30(日) 17:24:40.55 ID:en3i6Cv2a
朝マック要らん

18: 2018/12/30(日) 17:24:44.72 ID:+zrpflv70
クーポンでビックマック単品に夜マック
ナゲット15ピースで満足

19: 2018/12/30(日) 17:24:47.76 ID:2J/Q3/210
グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪コロコロ~♪

20: 2018/12/30(日) 17:25:13.75 ID:CNTSx7NI0
チキンフィレオ定期

21: 2018/12/30(日) 17:25:15.37 ID:OybPEW/Rd
最近マフィンしか食わん

23: 2018/12/30(日) 17:25:25.39 ID:Z9uNB1rp0
チキンクリスプ

24: 2018/12/30(日) 17:25:29.50 ID:UMm5W8yu0
チキンクリスプなんだよなぁ

25: 2018/12/30(日) 17:25:32.48 ID:Xo4S/tIO0
マックポークのベーコン抜いて100円に戻せハゲ

27: 2018/12/30(日) 17:25:38.49 ID:toGt3NoBM
チキンタツタはガチで美味い

28: 2018/12/30(日) 17:25:41.01 ID:lD1m7Zs/0
グラコロは一口で飽きる

29: 2018/12/30(日) 17:25:47.90 ID:5L8Gw+o+0
月見すこ
グラコロ食ったことないけどうまいんか?

37: 2018/12/30(日) 17:26:23.89 ID:0UNmjAgOM
>>29
糞不味いゴミ
月見が100やとしたら-100000000000000

46: 2018/12/30(日) 17:27:26.85 ID:FXyWLqps0
>>29
小麦粉を小麦粉で包んで揚げたものを小麦粉で挟んだ食べ物の味想像してみ

31: 2018/12/30(日) 17:25:57.23 ID:QyWrEfx50
頑なにジューシーチキン赤とうがらしを復活させないのは何なん?

32: 2018/12/30(日) 17:26:01.23 ID:cal5fyZUr
グラコロすき

34: 2018/12/30(日) 17:26:10.66 ID:eGWrtsHf0
ビクマク
ダブルチ

の2橋やろ実際

35: 2018/12/30(日) 17:26:11.47 ID:wVnE5DXr0
グラコロはよ終われや

36: 2018/12/30(日) 17:26:18.91 ID:9P4fdLIx0
倍ダブチを知らないとかにわかすぎだろ
この世に存在する1番うまいハンバーガーだわ

38: 2018/12/30(日) 17:26:34.29 ID:yAgDj9Fg0
いまロッテリアでやっとるクラシックバーガー旨そうやけど800円出すくらいなら定食屋言ってまうわ

39: 2018/12/30(日) 17:26:42.55 ID:Rhvo2nvP0
赤唐辛子ジューシーチキン復活はよ

40: 2018/12/30(日) 17:26:53.91 ID:ekDQTPrd0
ソーセージエッグマフィンやぞ

42: 2018/12/30(日) 17:27:06.81 ID:dlVUp8K4r
またクーポン無能になったよな
常時ビックマックとテリヤキのクーポンは置いとけやクソが

43: 2018/12/30(日) 17:27:14.59 ID:nO+29JGq0
グラコロとベーコンポークしか食わんわ
どうせ行くならジャンキーなんに振り切ってほしい

44: 2018/12/30(日) 17:27:23.81 ID:RG6q+3M9F
クオーターパウンダー以外食べる価値ない

47: 2018/12/30(日) 17:27:32.86 ID:+wNdg5xN0
マックは餌として食ってるから味は気にしない

41: 2018/12/30(日) 17:26:58.33 ID:GHMmzTJed
テキサスが一番ジャンク感あって好き

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546158184/


1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK