
1: 2018/12/30(日) 17:23:04.04 ID:fPAP5gEf0
グラコロとか言うカスはさっさと消えてどうぞ
1000:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK
2: 2018/12/30(日) 17:23:21.02 ID:PIgukkL/0
ハンバーガー
3: 2018/12/30(日) 17:23:29.40 ID:bTKi1urG0
ダブチすこ
4: 2018/12/30(日) 17:23:39.69 ID:UFKw7sEIa
テリヤキ美味い
5: 2018/12/30(日) 17:23:46.98 ID:xK6+HfPNd
クォーターパウンダー無くしちゃったからね��
13: 2018/12/30(日) 17:24:19.39 ID:FXyWLqps0
>>5
グランクラブハウスいけるやで
グランクラブハウスいけるやで
26: 2018/12/30(日) 17:25:37.86 ID:yAgDj9Fg0
>>5
この前ロンドンで久々に食うたけどやっぱ美味かったで
この前ロンドンで久々に食うたけどやっぱ美味かったで
6: 2018/12/30(日) 17:23:48.68 ID:AjjFvNC30
チキチー
7: 2018/12/30(日) 17:23:49.16 ID:GscdzJGo0
赤とうがらし復活させろ
8: 2018/12/30(日) 17:23:51.66 ID:tdmtdDLP0
なんとかパウンダー復活しろ
9: 2018/12/30(日) 17:23:56.22 ID:lD1m7Zs/0
王道を逝くダブルチーズバーガー
10: 2018/12/30(日) 17:23:57.08 ID:KbA1eGGar
緑のやつうまいで
11: 2018/12/30(日) 17:23:58.99 ID:AHF5BHUF0
エグチとマクポ
12: 2018/12/30(日) 17:24:18.04 ID:PtOULIv60
ダブルチーズバーガーのパティ倍がヤバい
14: 2018/12/30(日) 17:24:36.10 ID:h1dPXg3o0
新エビフィレオガチで美味い
15: 2018/12/30(日) 17:24:36.37 ID:Ik9nUyZy0
アイダホバーガー好き
16: 2018/12/30(日) 17:24:39.55 ID:Xk9KCtP2M
グラコロマジでこの世で一番無能
一生消えろ
一生消えろ
17: 2018/12/30(日) 17:24:40.55 ID:en3i6Cv2a
朝マック要らん
18: 2018/12/30(日) 17:24:44.72 ID:+zrpflv70
クーポンでビックマック単品に夜マック
ナゲット15ピースで満足
ナゲット15ピースで満足
19: 2018/12/30(日) 17:24:47.76 ID:2J/Q3/210
グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪コロコロ~♪
20: 2018/12/30(日) 17:25:13.75 ID:CNTSx7NI0
チキンフィレオ定期
21: 2018/12/30(日) 17:25:15.37 ID:OybPEW/Rd
最近マフィンしか食わん
23: 2018/12/30(日) 17:25:25.39 ID:Z9uNB1rp0
チキンクリスプ
24: 2018/12/30(日) 17:25:29.50 ID:UMm5W8yu0
チキンクリスプなんだよなぁ
25: 2018/12/30(日) 17:25:32.48 ID:Xo4S/tIO0
マックポークのベーコン抜いて100円に戻せハゲ
27: 2018/12/30(日) 17:25:38.49 ID:toGt3NoBM
チキンタツタはガチで美味い
28: 2018/12/30(日) 17:25:41.01 ID:lD1m7Zs/0
グラコロは一口で飽きる
29: 2018/12/30(日) 17:25:47.90 ID:5L8Gw+o+0
月見すこ
グラコロ食ったことないけどうまいんか?
グラコロ食ったことないけどうまいんか?
37: 2018/12/30(日) 17:26:23.89 ID:0UNmjAgOM
>>29
糞不味いゴミ
月見が100やとしたら-100000000000000
糞不味いゴミ
月見が100やとしたら-100000000000000
46: 2018/12/30(日) 17:27:26.85 ID:FXyWLqps0
>>29
小麦粉を小麦粉で包んで揚げたものを小麦粉で挟んだ食べ物の味想像してみ
小麦粉を小麦粉で包んで揚げたものを小麦粉で挟んだ食べ物の味想像してみ
31: 2018/12/30(日) 17:25:57.23 ID:QyWrEfx50
頑なにジューシーチキン赤とうがらしを復活させないのは何なん?
32: 2018/12/30(日) 17:26:01.23 ID:cal5fyZUr
グラコロすき
34: 2018/12/30(日) 17:26:10.66 ID:eGWrtsHf0
ビクマク
ダブルチ
の2橋やろ実際
ダブルチ
の2橋やろ実際
35: 2018/12/30(日) 17:26:11.47 ID:wVnE5DXr0
グラコロはよ終われや
36: 2018/12/30(日) 17:26:18.91 ID:9P4fdLIx0
倍ダブチを知らないとかにわかすぎだろ
この世に存在する1番うまいハンバーガーだわ
この世に存在する1番うまいハンバーガーだわ
38: 2018/12/30(日) 17:26:34.29 ID:yAgDj9Fg0
いまロッテリアでやっとるクラシックバーガー旨そうやけど800円出すくらいなら定食屋言ってまうわ
39: 2018/12/30(日) 17:26:42.55 ID:Rhvo2nvP0
赤唐辛子ジューシーチキン復活はよ
40: 2018/12/30(日) 17:26:53.91 ID:ekDQTPrd0
ソーセージエッグマフィンやぞ
42: 2018/12/30(日) 17:27:06.81 ID:dlVUp8K4r
またクーポン無能になったよな
常時ビックマックとテリヤキのクーポンは置いとけやクソが
常時ビックマックとテリヤキのクーポンは置いとけやクソが
43: 2018/12/30(日) 17:27:14.59 ID:nO+29JGq0
グラコロとベーコンポークしか食わんわ
どうせ行くならジャンキーなんに振り切ってほしい
どうせ行くならジャンキーなんに振り切ってほしい
44: 2018/12/30(日) 17:27:23.81 ID:RG6q+3M9F
クオーターパウンダー以外食べる価値ない
47: 2018/12/30(日) 17:27:32.86 ID:+wNdg5xN0
マックは餌として食ってるから味は気にしない
41: 2018/12/30(日) 17:26:58.33 ID:GHMmzTJed
テキサスが一番ジャンク感あって好き
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546158184/
1001:芸能ネタはこれだけでおk 2018/11/02(金) 16:58:42.59 ID:koredakedeOK


コメント
コメントする