タグ:SMAP

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/24(金) 16:36:57.09 ID:fsrY717Td

    【中居「アカン…50m走で木村が最下位になってまう…せや!」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/22(水) 17:38:34.41 ID:CAP_USER9
    香取、草なぎ、稲垣が勢ぞろい「ありがとう世界」
    11/22(水) 17:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00059211-nksports-ent
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171122-00059211-nksports-000-view.jpg
    no title

    「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式・記者発表会に登壇した、左から草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(撮影・村上幸将)

     元SMAPの香取慎吾(40)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)が22日、都内で行われた男性誌「GQ」が選ぶ
     ?「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式・記者発表会で、インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞を受賞した。
    3人がイベントで顔をそろえるのは、9月8日にジャニーズ事務所との専属契約が満了、退所し、新たな所属事務所「CULEN」(カレン)に所属して以来、初めて。

     香取はトロフィーを何度も眺めて「新しい挑戦、新しい人生を、新しい真っ白な地図に描こうと始めたばかりなんですけど、こんなすてきな賞をいただけて、うれしい」と感慨深げに語った。

     ツイッターとインスタグラムを始めたことで、世界とつながった感じた喜びを感じたことも吐露した。

     「自分は0からのスタートと思っていましたけど、ソーシャルネットワークサービス(SNS)で世界とつながってみて、0じゃなかったんだと。世界中の人とつながれてうれしい。ありがとう世界」

     香取は「この賞をもらうために、ここまで頑張ってきました。これが終着点にならないよう、これからも頑張ります」と意気込んだ。【村上幸将】

    【【元SMAP】元SMAPの3人、インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞受賞 香取慎吾「ありがとう世界」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 23:20:08.87 ID:CAP_USER9
     日本財団パラリンピックサポートセンターは15日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、
    草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がスペシャルサポーターに就任したことを発表した。

     3人は今後、パラスポーツを盛り上げていくための様々な活動を行う。まずは、来年3月4日に
    駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催予定の「パラ駅伝 in Tokyo 2018」の応援に
    駆けつける。

     また、香取はパラサポのキーメッセージである「i enjoy!」をテーマに描いた記念壁画を
    実物大のレゴブロックを使って再現するプロジェクトを開始。「パラ駅伝 in Tokyo 2018」で
    お披露目する予定となっている。

     香取ら3人はSMAPとして「日本財団パラリンピックサポートセンター」の公式応援サポーターを
    務めていたが、グループが解散するのに伴い応援役を辞退しており、3人にとってはサポーター“復帰”となる。

     3人のコメントは以下の通り

     ▽稲垣吾郎「パラサポのスペシャルサポーターに就任させていただくことになり、とても光栄に
    思います。パラスポーツを通して皆さんに感動を伝え、笑顔になっていただけるよう、僕たちも
    出来ることを模索しながら、色んなことに挑戦していきたいです。宜しくお願いします!」

     ▽草なぎ剛「パラサポのスペシャルサポーターに就任させてもらうことが出来て大変うれしく
    思います。僕らも色々と勉強しながらパラスポーツをさらにたくさんの人に知ってもらえるよう、
    頑張っていきたいと思います。また、選手の皆さんのパワーを近くで感じながら一生懸命応援して
    いきたいと思います。」

     ▽香取慎吾「約2年前にパラサポのオフィスに壁画を描かせていただきました。今回こうして
    パラサポのスペシャルサポーターを務めることが出来てとても嬉しいです!スペシャルサポーターと
    いうことで、パラスポーツにもっと関われることもとても楽しみでうれしいです。選手やスタッフ、
    応援してくれるファンのみなさんと一緒に思いっきり楽しみたいです!」

    https://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/15/kiji/20171115s00041000443000c.html
    https://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/15/jpeg/20171115s00041000445000p_view.jpg
    no title

    【稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がパラリンピックのサポーターに!これはバックが笹川グループで安泰か!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 22:05:03.49 ID:CAP_USER9
    中居正広が香取慎吾に「おれも入れて」と懇願
    2017.11.14 19:30
    https://myjitsu.jp/archives/36267
    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2017/01/smap_nakai2-20170131144354.jpg
    no title

    画/彩賀ゆう (C)まいじつ

    稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛らジャニーズ退所組3人の活躍に、中居正広がいまさらながらジャニーズ事務所に残留したことを後悔しているという。
    稲垣らは11月2~5日にインターネットテレビ『72時間ホンネテレビ』(AmebaTV)の生放送に出演し、番組の延べ視聴者数は約7400万人に達した、これは国民の6割が見た計算になる。

    「インターネットテレビは、まだまだ正式な視聴率集計方法が確立されていません。そんな事情はともかくNHKの『紅白歌合戦』より上だというのはすごい。
    民放各局はどこも番組宣伝をしてくれなかったため、独自の宣伝方法で視聴者を獲得しました。これは新しいテレビの形かもしれません」(テレビ雑誌編集者)

    3人が普通に街を歩いたり、飲食店に入ったり、草彅剛などはハンバーガーショップの店員までやって見せた。
    一番の見どころは、かつて『SMAP』のメンバーで現在はオートレース選手の森且行が登場した場面だ。森は3人と思い出話に花を咲かせた。

    「森はレーサーだけに体重を常に軽くするため、食事制限することを明かしました。スラッとした長身で明るく話す姿は、まるで現役のアイドルのようにも見えました」(同・編集者)

    一部報道によれば、中居も断片的にホンネテレビを視聴したという。その際に中居は“うらやましさ”と同時に“悔しさ”をにじませたという。

    【中居正広が72時間テレビを見て歯噛みwwwwwwwww「俺も入りたい!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:58:59.37 ID:CAP_USER9
    元SMAPの香取慎吾(40)と草なぎ剛(43)のSNS上での初会話が実現した。今月2日から5日にかけて放送されていた
    元SMAPの3人による生放送番組『72時間ホンネテレビ』で3人はそれまでタブーとされていたSNSアカウントを開設し、話題となっていた。

    3人は個々にいまだ慣れないSNSを更新し続けているが、9日に香取は『おじゃMAP!!』の撮影で脚本家の橋田壽賀子(92)に会ったようで、
    インスタグラムにツーショット写真を掲載していた。
    その投稿に反応したのが草なぎ。紐づけられているツイッターにリプライする形で、「橋田壽賀子先生だー!いいなー!慎吾楽しそう!先生に宜しくお伝えください」とコメント。
    さらに「てか、あなた、朝4時出発!?頑張ってねー!」と翌朝早くから仕事が始まるらしい香取に励ましの声を送っていた。

    SMAPの中でも特に仲がいいことで知られていた2人。
    この一連の投稿にファンからは、「こういう絡みを待ってました!」「SNSでこんなに近付ける日が来るなんて今でも信じられない」「お二人の会話を見ることができるなんてすごく贅沢です!」

    今までテレビの中やコンサート会場などでしか見ることのできなかったメンバー間のやりとり。「ホンネロス」に陥っていたファンの心も癒す投稿だった。
    1

    http://dailynewsonline.jp/article/1374564/
    2017.11.10 21:00 デイリーニュースオンライン

    【【SMAP】香取慎吾と草なぎ剛、Twitterで"絡みまくる" ファンからは歓声】の続きを読む

    このページのトップヘ