タグ:NMB48

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 12:59:40.15 ID:CAP_USER9
    8月末にNMB48を卒業した須藤凜々花(20)が24日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、来年の4月に結婚することを発表した。

    番組のエンディングで「(来年)4月にしようと思っています」と宣言。MCの和田アキ子が「お幸せに」と祝福しながら「そこまでキッチリ言って大丈夫だった?」と気遣うも、「ハイ。いっぱい相談して決めたので」と笑顔を見せた。

    bandicam 2017-09-24 18-58-57-766

    9/24(日) 12:54配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000309-oric-ent

    【【元NMB48】須藤凜々花、来年に結婚する事を発表wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 19:33:59.00 ID:CAP_USER9
    NMB48の市川美織が21日付のTwitterでツインテール姿を披露し、反響が寄せられている。

    市川は「久しぶりのツインちゃん!」とコメントし、カラフルなリボンでツインテールをした写真をアップ。

    「#短すぎて後ろめっちゃピンで留めてる #短くしたから当分できなくなるなぁ」となかなか以前のようにツインテールが出来ないことも明かした。

    市川といえば、昨年8月頃トレードマークのロングヘアをカットしてショートヘアに。

    「フレッシュレモンになりたいの~」の台詞でお馴染みの“フレッシュレモン”キャラクターと童顔の“ロリ”イメージから、大きなイメチェンをはかり話題を呼んだ。

    久々のツインテールにファン歓喜

    市川の久々のツインテールに
    「ツインテール可愛いです~!格好いいのも良いけど、可愛いの最高です」
    「ツインテ美織さんは至高です。ありがとうございます。大好きです」
    「その長さでもツイン出来るんだね!メロメロです」など絶賛コメントが寄せられた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1716206

    市川美織 久々のツインテールにファン歓喜

    no title


    ロング時のツインテールの市川美織

    no title


    NMB48 市川美織

    no title

    【【NMB48】市川美織(23)ツインテール復活してもブサすぎワロタwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ