タグ:HKT48

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/12(火) 11:38:39.72

    そして!
    昨日は、AKB紅白でした!

    気持ちは、755に書いた通りなんですが…

    改めて挑戦する気持ち、演じる気持ち、色んな事を学べたAKB紅白でした。

    今までのAKB紅白は、お祭り!というイメージだったので、ここまで没頭して全力で頑張れて良かったなぁと思います。


    歌い終わった後、ほっとして涙が出てきました。
    やっと終わった。という気持ち。


    あぁこうしておけばよかった。とか、そういう後悔は終わった瞬間は無くて、とにかくやりきって良かったという涙。

    だから、なんかもうなんで泣いてるかわかんないけど涙が止まらなかったなぁ。


    今年一年は自分の限界を超えて頑張ろうとした事がいっぱいあったな。なんで泣いてるかわかんないけど、泣くこともいっぱい。

    挑戦したことが合格点だったかなんてことじゃなくて、全力を尽くしたか?が大事なんだって、気付けました。

    頑張った!

    そう、認めてあげようと思います☺

    明日もがんばるぞー!


    泣いてたらすぐ駆けつけてくれたあおいちゃん。
    妹みたいなおねぇちゃんてかんじ。
    いつもありがとう。あおいが泣いてる時は私が駆けつける。

    おやすみなさい。
    さくら咲け!


    https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/RHzWccaS4cV
    http://lh3.googleusercontent.com/-jMxCmtF4AM8/Wi6cavBjU-I/AAAAAAAT_cI/uAg6AKgYQeonCMTyr4UbZaWrK2cC4T8gwCJoC/s0/001.jpg
    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【HKT48】宮脇咲良さん、キスマークを消し忘れる大失態wwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/14(木) 21:14:18.84

    【【整形モンスター】兒玉遥さん、アンパンマンにアップデート完了・・・(※画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 22:44:09.01
    ゆうこす、アイドルからニート生活…そして人気クリエイターに!

    10~20代の女性を中心に、モテクリエイターとしてSNSで話題を集めている“ゆうこす”こと菅本裕子さん(23)。「HKT48」の1
    期生として活動し、NHK「紅白歌合戦」にまで出場したものの、約1年で脱退。ニート生活を経て、その1年半後には会社を設立しました。どん底のニート時代からモテクリエイターとして日々情報を発信する現在まで、どのように過ごしてきたのでしょうか。現
    在の心境とともに語ってもらいました。
     
    それってクリエイターじゃない?

    私自身、夢というものがずっとなかったんです。やりたいことも特になくて。それでも、自分の好きなことだけをして、それが
    仕事になるのが夢だった。その“好きなこと”というのは、コスメとかファッションだったんですけど、それらを発信することが
    仕事になればと思い、SNSを活用しました。


    ニート時代よりは収入も増えました。会社としては、年商1億円に届くくらいです。とはいえ、家賃を払えるようになったのは去年の夏。8月に会社を立ち上げるまでは家賃を払えませんでした。

    今、まだ23歳ですが、人生を振り返ってみると、私の武器は私の人生すべてであって、つらい時期も絶対になければいけないこ
    とでした。いきなりアイドルになって「紅白歌合戦」に出て、でも1年ほどでアイドルをやめて、ニートになって、そこからお金も
    払えない状態だったけど会社を作って、1年足らずで夢をかなえられて…。我ながらおもしろい人生だなと思います。

    ■プロフィール
    菅本裕子(ゆうこす)1994年、福岡県生まれ。2012年にアイドルグループ「HKT48」を脱退後、タレント活動に挫折し、ニート生活を送るも、2016年に自己プロデュースを開始。「モテクリエイター」という新しい肩書きを作り、起業。現在はタレント、モデル
    、SNSアドバイザー、インフルエンサー、YouTuberとして活躍中。10~20代女性を中心に自身のインスタグラムやYouTube チャンネルで紹介するコスメなどが完売するほど、その影響力は絶大であり、またライブ配信中に商品を販売する“ライブコマース”にお
    けるパイオニア的存在でもある。近著に『SNSで夢を叶えるニートだった私の人生を変えた発信力の育て方』。(抜粋)
    https://news.yahoo.co.jp/byline/hasegawamasako/20171209-00079017/

    菅本裕子 youtube動画
    https://www.youtube.com/watch?v=z9GLq1xkpPE


    菅本裕子SNS
    https://twitter.com/yukos_kawaii/
    https://lineblog.me/yukos0520/

    【【元アイドル】YouTuber菅本裕子の年商が凄すぎワロタwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:27:29.87
    「HKT48」の宮脇咲良さんが、7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演。

    今年6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で自己最高の4位となった宮脇さんは、次回の総選挙で1位になるための“必勝法”として 「(第9回の)総選挙で1位だったさっしー(指原莉乃)さんが、来年の総選挙には出場しない。さっしーさんが持つ24万票の浮動票を取り入れるため、さっしーさんのファンに媚(こび)を売って、頑張っています」と語る。

    宮脇さんは、指原さんの印象を聞かれ「時々、可愛い。私の方が常に可愛さをキープしている」と話し、同総選挙で3位だった「SKE48」の松井珠理奈さんの印象については「けんかが強そうとかのイメージがあり、女の子のはかなさとか(男性が)支えてあげたいという感じは私の方が(ある)」と自信たっぷりに答える。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000010-mantan-ent
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【HKT48】宮脇咲良が指原莉乃イジッててワロタwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 02:14:08.30 ID:xCTfLuIa0

    【【HKT48】整形モンスターの兒玉遥さん、同じ表情しか出来なくなってて草wwwww(※画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ