タグ:AKB

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/15(金) 22:44:44.11
    毎日違った感情で…
    その日、その瞬間にみた景色、色、物、他人のしぐさ、表情
    その日、その瞬間体に触れた風、物
    自分に聞こえた他人の声、音
    他にもまだまだあるがこうした何気ない瞬間で人の感情は変わって月日がたっていくと思う
    その心を大切にしたい。
    時はとまっていない世界にいる
    生きるとは
    僕は自分に正直に生きたい
    http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/12939

    平手友梨奈(16)
    http://prof.prepics-cdn.com/image/upload//v1460355714/prcm_news-gazo-55265-1.jpg
    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【これが中二病・・・平手友梨奈(16) 半年ぶりにブログ更新 「僕は自分に正直に生きたい」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/05(火) 16:53:30.34 ID:CAP_USER9
    女優の前田敦子が5日放送の新感覚ドキュメンタリー番組「セブンルール」(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる11時~)に出演する。

    さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着している同番組だが、今回は前田に密着。
    14歳でAKB48のオープニングメンバーとしてデビューし、社会現象となった国民的アイドルグループの絶対エースとして、無我夢中で時代を駆け抜けた。
    アイドルを卒業して5年経つ現在も、数々のドラマ、映画に出演し、女優として第一線を走り続けている。
    普段は「取っつきづらい」と言われることもあり、ミステリアスな影も残す彼女の素顔に、同番組のカメラが3ヶ月間に渡り密着した。

    前田敦子の仕事の姿勢

    ドラマの収録現場では共演者たちと談笑し、密着カメラにも気さくに答えてくれる前田。
    しかし、名匠といわれる監督が手掛ける時代劇の撮影現場では、極度の緊張からか密着カメラに自分から目を合わせることは一度もなかった。

    また「プライベートを撮影したい」とスタッフがある取材を申し出ると、断られてしまう。
    その理由を彼女は「せっかく(セブンルールに)密着してもらうんだったら、嘘の自分はいらない」と自ら口にした。
    決して自分を飾ろうとせず、率直な言葉や行動で「ありのままの自分」を見せ続ける彼女に、カメラは共感し、時に翻弄される。

    前田敦子のプライベート

    多い時で週に5日遊ぶこともあるという柄本時生とアイドルグループ・欅坂46のコンサートを観に行き、異性であっても仲良くなればとことん付き合う姿や、変装など一切せずに気になるDVDを探してショッピングする姿など、普段は決して見せない休日の過ごし方にも迫る。

    また、自身の恋愛や将来についてもあけすけに話し、今不安に思っているのは「一生独身かもしれないこと」と打ち明けるが…?

    今回取材を受け、「私って地味だなって思った。ちょっとショックだった」という彼女。
    国民的トップアイドルから大人の女優へと成長を遂げる前田のセブンルールとは?

    スタジオMC陣の様子は?

    番組初の芸能人密着VTRに、MCの若林正恭は「芸能人だと喋りにくいなぁ」と戸惑いの反応を見せるが、YOUの「あっちゃん好き!」の声につられ、「テレビに出てるとついつい観ちゃう!」とホンネを明かす。
    カメラの前でありのままに振る舞う前田を観て、青木崇高が以前主演ドラマのメイキング撮影でカメラマンが履いていた靴にイラっときたエピソードを告白。
    そこから、カメラに撮られる姿は嘘なのか?本当なのか?思い思いに語り合うが、本谷有希子からは「私だったら○○は嘘ついちゃう!」と思わぬ発言が飛び出す。

    http://mdpr.jp/news/detail/1732281

    新感覚ドキュメンタリー番組「セブンルール」 前田敦子
    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/76/fc9/w700c-ez_7afd807c357aa88334cf3f06409240d629d580c52bbf5863.jpg
    no title

    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/ed/990/w700c-ez_14eb9da13c4dba64919729231646a244c5c0c9443f646e9a.jpg
    no title

    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/4b/234/w700c-ez_62de4dc6f598369797c51044dcf56c8cec7b2698d762bc76.jpg
    no title

    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/e2/1cf/w700c-ez_4a11d56fb96d5bfa7eca647210183ec474836301530fb180.jpg
    no title

    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/e2/15e/w700c-ez_98a16fc8ed5448b73ebc892f76cc81152d4310289b77f195.jpg
    no title

    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/49/f02/w700c-ez_098252b0586e0cb3ad98e205fe85952f4067f6ac59171ea8.jpg
    no title

    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/0f/62a/w700c-ez_e2caedba0b21ee0612d542caf6658097a8aa829b7d9394f9.jpg
    no title

    元AKB48 前田敦子
    http://pbs.twimg.com/media/B5XuBlsCAAExz29.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/C-nH7VhUAAA8BSj.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/B66houOCEAIzRSR.jpg
    no title

    【天下のAKBでも独身!?「女優として第一線」前田敦子「一生独身かもしれない」 恋愛&将来への不安語る 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/01(金) 11:19:38.50 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「NMB48」の山本彩(24)、渋谷凪咲(21)が30日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX ~ワイドショーを賑わした芸能人大集合スペシャル~」(午後9時から)に出演し、今年6月、「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで世間を驚かせた元メンバー・須藤凜々花(21)の結婚宣言に言及。
    2人は「(恋愛禁止)ルールを守っている」と言い切った。

    番組ではツイッターで社会問題を斬りまくる女優の春名風花(16)が登場。
    「発信している自覚はない。ツイッターはプライベートで始めたもので、自然に考えたことを頭から文字に変換(投稿)しているだけ」「何も口にしなかったら、社会は何も変わらない。小さなことでも積み重ねで何とかなていくと思う」と意図を説明。
    多発する不倫報道に対して「何で世間はそんなに有名人の不倫が知りたいの?」「監視社会、過干渉、人権侵害、何でもありの社会になっちゃうよ」とツイート。
    須藤の結婚宣言に対しては「次のシングルの活躍を願い、票を入れてくれた以上、その期間は働いたほうがいい」「芸能の仕事は観てくれる方がいて初めて成り立つ」と発信し、多くの共感を呼んだ。

    MCの浜田雅功(54)から「NMBのお二人、どうですか」と話を振られた渋谷は「ごもっともで、あの…。ぐうの音も出ない」と答えた。
    松本仁志(54)から「恋愛禁止をずっと守ってるんですか」の質問に二人は「はい」とキッパリ。
    さや姉は「本来なら、これが普通なんです。そういうこと(結婚宣言)で『アイドルってみんな、結局はそういうふうなことなんだ』と思われるのは、アイドルをしている身としては心外」と心境を明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000075-tospoweb-ent

    「ダウンタウンDXDX」 山本彩と渋谷凪咲
    http://pbs.twimg.com/media/DP4fd_uV4AA_B82.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DP4fgScVoAMOfsJ.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DP4fkl2VAAEz49h.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DP4f4RWWAAA9RTt.jpg
    no title


    NMB48 山本彩
    http://pbs.twimg.com/media/DMLejxCUQAUzDCL.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/C0bGFRuVIAEwnHa.jpg
    no title


    【山本彩が須藤を批判!「恋愛禁止ルールを守っている」「これが普通なんです」 須藤凜々花の結婚宣言に言及 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:08:19.99
    AKB48と韓国アイドルの共演で韓国ネットが感じた日韓のレベルの差=「韓国の子たちがかわいそう」「韓流の海外での人気
    の理由が分かった」

    29日、日韓の代表的な女性アイドルグループ、AKB48とI.O.Iの初めてのコラボレーションステージが実現したが、韓国の
    視聴者からは不満げな声が上がっている。資料写真。 写真を拡大 2017年11月29日、日韓の代表的な女性アイドルグルー
    プ、AKB48とI.O.Iの初めてのコラボレーションステージが実現した。韓国・ヘラルドポップなどが報じた。

    韓国のメディアコンテンツ専門企業CJ E&Mが主催するアジア最大級の音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」が2
    9日、横浜アリーナで行われ、AKB48とI.O.Iが共にステージに立ち、I.O.Iを生んだオーディション番組「PRODUCE 101」
    のテーマ曲「Pick Me」やAKB48の「ヘビーローテーション」などを披露した。

    日韓アイドルの歌とダンスの競演に会場には歓声が上がったと韓国メディアは伝えているが、実現前から一部不評が聞かれ
    ていたこのコラボ企画に、韓国の視聴者やファンの多くは不満や違和感を覚えたようだ。

    ネットのコメントで目立つのは、日韓アイドルの「レベルの違い」をこのステージから実感したというもので、「韓国アイ
    ドルはかわいいし歌やダンスも上手だといまさらながら感じたね」「韓流グループが海外で人気がある理由がよく分かった
    」「むちゃくちゃ頑張って踊ってる韓国の子たちがかわいそうになるくらい。日本にはアイドルできる子がそんなにいない
    のかな?」などの声が見つかる。

    またAKB48について「あの衣装を見てお遊戯会かと思った」「日本の子たちの“学芸会ダンス”にびっくりした。日本人の好
    みって変わってるね」「日本の子たち、全然踊れてないじゃないか」「AKBの曲なのに、韓国の子たちのダンスの方がきちん
    と合ってるってどういうこと?」と厳しい声のほか、「客観的に見ても、美貌とダンスで日韓に差があり過ぎるよ」「日本
    の子たちの実力だと、韓国ではクビレベルでは?」と、日韓アイドル界の彼我の差に言及する人も。

    さらに「こんなレベルの劣る子たちのステージで韓国の歌手がバックダンサーをしなきゃいけないなんて…」「I.O.Iのス
    テージでなぜ日本のアイドルがセンターにいるんだ?I.O.Iを端に追いやってるのはなぜ?」「韓国の子たちを呼んでおい
    て1分も出さず、日本のアイドルの後ろで踊らせるとは」など、ステージ構成や演出に不満を漏らす人も多かった。
    https://news.biglobe.ne.jp/international/1130/rec_171130_0047144962.html

    動画
    [2017 MAMA in Japan] AKB48&CHUNG HA&Weki Meki&PRISTIN&fromis_9&Idol School Class 1_IT'S SHOWTIME
    https://www.youtube.com/watch?v=P_5qzkFgr9E


    [2017 MAMA in Japan] CHUNG HA&Weki Meki&PRISTIN&fromis_9&Idol School Class 1&AKB48_Pick Me
    https://www.youtube.com/watch?v=oU8ZlXUjfkc



    画像
    http://78.media.tumblr.com/88552a0347edbdc4db168c1510f280c7/tumblr_p08e0cKF541va3k4ho2_1280.jpg
    no title

    http://78.media.tumblr.com/eb1355dc76d2d6e4322ddefade8600d6/tumblr_p08dinQWZl1va3k4ho1_1280.jpg
    no title

    http://78.media.tumblr.com/daab2eec1a4da95bd0b5619dfa7cc032/tumblr_p08dinQWZl1va3k4ho2_1280.jpg
    no title

    http://78.media.tumblr.com/497b9339f515971538a1bd258bfb994d/tumblr_p08dinQWZl1va3k4ho3_1280.jpg
    no title

    http://78.media.tumblr.com/27badbedc2c22247b70a824ce63a4d78/tumblr_p08dinQWZl1va3k4ho4_1280.jpg
    no title

    http://78.media.tumblr.com/af55c0dacec3135cf875b91af83fb04a/tumblr_p08e0cKF541va3k4ho1_1280.jpg
    no title

    http://78.media.tumblr.com/771bbe2f73a7eae395c1ea5c1a53d78c/tumblr_p08dinQWZl1va3k4ho5_1280.jpg
    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【AKB48と韓国アイドル共演 日韓のレベルの差に日本人から批判殺到 「お遊戯会」「美貌もダンスも差がありすぎる」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/30(木) 22:51:37.38 ID:CAP_USER9
    「新幹線でマックはアリか」という、ある意味「古典的」とも言える議論が再燃しそうだ。きっかけはタレントの高橋みなみさん(26)が2017年11月29日朝に書き込んだツイート。

    朝マックの写真つきで「東京に戻ります」という内容。「匂いが心配」といった声があがる一方で、「問題ない」といった声もあがっている。

    朝マックとタリーズ「ベアフルスリーブ」の「朝の最強セット」
    高橋さんの書き込みは、

    「朝の最強セットを携えて東京に戻ります」
    「13時からTOKYO FM 高橋みなみのこれから何する? 皆さまよろしゅうーー」
    というもの。ラジオ番組出演のために、大阪から東京に移動する途中に書き込んだようだ。座席のテーブルの上には、マクドナルドのソーセージマフィン、ハッシュポテトとドリンクの他に、

    同日朝にタリーズコーヒーが発売したばかりの「ベアフルスリーブ」もある。「ベアフルスリーブ」は、くまのデザインがかわいらしいとして、発売前からSNSで話題になっていた。

    シートポケットに雑誌「ウェッジ」が入っているため、グリーン車を利用していることが分かる。

    ツイッターの書き込みへの返信はといったものが大半だが、一部は

    「密室な空間でこれは、お匂いがしんぱい...」
    「車内のオイニーやばくないですか? 笑」
    「新幹線でこれは犯罪だぁ」
    といったものも散見される。まとめサイトの中には「悲報」「迷惑行為」などと表現するものもあるが、その中でも

    「シウマイ弁当がアリなのでアリよりのナシで」
    「マクドくうただけで、なんでそんなに言われるんだよ」
    「新幹線はセーフでしょ 普通電車でやったらイラっとするが」
    などと意見は割れている。

    なお、この「新幹線でマック」問題は、15年にも「R25」の記事をきっかけに話題になったが、当然のことながら結論は出ていない。

    J-CASTニュース / 2017年11月30日 15時12分
    https://news.infoseek.co.jp/article/20171130jcast20172315301/

    写真
    https://image.infoseek.rakuten.co.jp/content/news/og/infoseeknewslogo.jpg
    no title

    【高橋みなみの「新幹線でマック」騒動 「匂いしんぱい」VS「セーフ」 「これは犯罪だぁ」 「新幹線はセーフでしょ」で意見が分かれるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ