タグ:香取慎吾

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 03:00:56.22 _USER9
    元SMAP香取慎吾(40)が司会を務めてきたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が23日夜、16年間の歴史に幕を閉じた。

    番組中盤には山本耕史(40)が、香取の1番好きな所を聞かれ「意地っ張りなところ」と答え、仲のいいところを見せ、その後、「お疲れ様でした」と抱き合い、山本を送り出した。
    終了間際ではナレーションを務めた小林克也も迎え大下アナと労った。

    香取は「スマステーションが終了と新聞に載ったというのを聞いて終わっちゃうのと思ったが、
    8月12日にプロデューサーから『終わります』と言うのを聞いて、本当に終わるということで、それからの6、7回はあっという間でした。
    あっという間で今日を迎え残念です。とても残念で、ずっと続けたかった。
    新しい道を選んで、新しい道を進もうと思って、みんなでどこまでも続けたいと思っていたスマステが終わってしまうことに、申し訳ないと思います。でも感謝です。
    16年スマステーションという番組をやらさせていただいて、香取慎吾を形成したひとつだと思っているので、感謝しています。」と話した

    「新しい地図」の公式ファンサイトがスタートした事にも触れ「稲垣、草なぎと3人で新しい地図を作り、たくさんの方が、力になってくれる方々と作り上げていきたい。
    そこに参加してくれるみなさんと、今はまだ真っ白な地図だが大きな地図に、みなさんと一緒に作っていけたらと思います」と話した。最後は「699回、あと1回やりたかった」と話し、番組が終了した。
    1

    http://news.livedoor.com/article/detail/13654606/
    2017年9月24日 2時4分 日刊スポーツ

    【【SMAP】「SmaSTATION!!」 16年の歴史に幕を下ろす 香取慎吾「ずっと続けたかった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 05:06:09.80 ID:CAP_USER9
    9/22(金) 5:01 日刊スポーツ

    香取慎吾、草なぎ剛が早くも「おじゃMAP」共演へ

     8日にジャニーズ事務所を独立した元SMAPの香取慎吾(40)と草なぎ剛(43)が、独立後テレビ初共演することが21日、分かった。

     香取がレギュラー出演中のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜午後7時)に、草なぎがゲスト出演する。独立後1カ月足らずで早くもテレビ共演が実現することになり、大きな反響を呼びそうだ。

     複数の関係者によると、番組側から草なぎにオファーがあり、香取も草なぎも快諾した。近く関東近郊で、レギュラー出演者のアンタッチャブル山崎弘也(41)とロケ収録を行う。放送は10月4日の2時間スペシャルとなりそうだ。

    ※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀


    香取慎吾(2017年9月9日撮影)
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20170922-00009051-nksports-000-2-view.jpg
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00009051-nksports-ent

    【【元SMAP】香取慎吾の「おじゃMAP」に草彅剛がゲスト出演! 独立後一か月足らずで共演】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 07:19:57.47 ID:7n1L8JKF0
    ジャニヲタこわい

    no title

    【例の三人がTwitter開始か。一気に有吉のフォロワー超えそうな予感www】の続きを読む

    このページのトップヘ