タグ:警察

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/16(木) 21:46:59.18 ID:CAP_USER9
    大相撲の横綱日馬富士関(33)が、幕内貴ノ岩関(27)に暴行した問題で、鳥取県警が16日、
    日馬富士が所属する伊勢ケ浜部屋がある東京に捜査員を派遣したことが関係者への取材で分かった。

    県警は傷害の疑いで、日馬富士を17日にも任意聴取し、暴行の詳しい経緯を調べる。 

    【【悲報】ついに日馬富士、任意聴取へwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/14(火) 15:33:22.01 ID:CAP_USER9
    元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上(まさる、46)が14日、自身のFacebookで横綱・日馬富士(33)
    =伊勢ケ浜=による暴行疑惑について「協会が判断するうんぬんではなく刑事事件として警察に任せる程の事」と記した。

    花田は「19年ぶり日本出身横綱の誕生、17年ぶり4横綱、様々な相撲を取る役者が揃いだしようやくファンも落ち着いて
    大相撲を応援する事が出来ていたように感じていました。そんな中での今日のニュース」と記した上で、「日馬富士からの
    暴行を受け貴ノ岩が大怪我を負ったという内容でしたが、これが本当であれば協会が判断するうんぬんではなく
    刑事事件として警察に任せる程の事だと私は思いました。今後の動向に心穏やかではありません。急な騒ぎとなりましたが、
    他の力士には平常心を保ち頑張ってくれる事を願っています」と記した。

    日馬富士は秋巡業中に、東前頭8枚目・貴ノ岩(27)=貴乃花=にビール瓶で殴打するなどの暴行を働いた疑いがある。
    九州場所を全休する貴ノ岩は2日目の13日、日本相撲協会に診断書を提出。診断書によれば、「1脳しんとう、2前頭部裂傷、
    3右外耳道炎、4右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑い」。秋巡業中の10月26日に受傷し、全治2週間程度の見込み。

    貴乃花親方は花田の実弟。

    【元若乃花が日馬富士の暴行に苦言!「これは警察に任せるしかない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 20:21:43.62 ID:CAP_USER9
    「私も昔はアイドルに夢中になっていたので気持ちはよくわかるんです。でも、今の若いコたちって、あまりにも周りを見ていないというか、自分さえよければいいのかな、って思ってしまいます……」

     横浜市港北区内に長年住む60代の女性は、すぐそばの横浜アリーナを見上げて嘆いた。9月15日から18日までの4日間、この一帯は無法地帯と化していたという。

     今年で10周年を迎えたジャニーズグループ、Hey! Say! JUMPは次世代を担うアイドルとして期待されている。それゆえに彼らを応援するファンも10代の女性が多数を占めている。

    「もちろん全員がそうではありませんが、コンサート会場内外での一部ファンのマナーが問題視されてきました。そして先日、彼女たちを名指ししたものではないでしょうが、ジャニーズの公式HPで“警告”されたのです」(アイドル誌編集者)

     各所でファンによる問題が起きるたびに注意喚起をしてきたジャニーズ事務所。それでも改善されないマナーに9月13日、《コンサートの開催中止勧告を受けることや、タレントが公共交通機関を利用できなくなる等の最悪のケースも考えられます》と、コンサートができなくなる可能性も示したのだった。

     にもかかわらず、2日後にスタートしたJUMPの横浜アリーナ公演で、またも彼女たちが“やらかした”。

    「(建ったのは)マンションが後だし、コンサートの音は承知で住んでいますよ。でも、外で騒ぐ女の子の声って、高い建物に響いて大きく聞こえるんです。それが昼夜ずっと。ほかの歌手のときはこんなことってないんですよ」(近隣マンションに住む女性)

     確かにコンサート当日は、入場者だけでなく、チケットを持たずに“音漏れ”を聴くファンまでもが会場を取り囲んでいた。特に正面入り口から外周を左手に回った、関係者出入り口に面した裏通りは行き場もないほどに。この付近に立ち並ぶマンション住人にとって、やはりファンの“騒音”は問題となっていた。

     また、近くには保育園や老人介護施設などがあり、子どもたちや高齢者も散歩の際に利用するのだろう。腰をかけられる憩いの広場もあるのだが、

    「それぞれのグループが陣取って応援なのか、声援を送る練習をしては甲高い声で笑いながらみんなして“ヤバい、めっちゃ、ヤバい”って。歩きスマホでうろうろしたり、平気でゴミをその場に捨てて行ったり、怖くて外に子どもを連れていけませんでしたね」(近隣に住む女性

    つづく
    1

    9/27(水) 4:00配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00010682-jprime-ent&p=1

    2: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 20:21:54.47 ID:CAP_USER9
    あまりのひどさに警察に通報

     さらに住民を困らせたのが、交通ルールの無視だという。

    「道路を好き勝手に行き来するものだから、車のクラクションが絶えず響いていました。ほかにも路肩に座り込んだり、路上で電話していたり。ちょっと注意しようものなら、うざそうな表情を浮かべてどくんですけど、すぐに違う子が座り込む。正直いって今まででいちばんマナーがひどかったです」(近隣の飲食店店員)

     そしてジャニーズも注意していた“出待ち”行為は、住民にとっても大迷惑な話。JUMPメンバーは裏通りを使って会場を出るのだが、ひと目見ようとファンが関係者口前を占拠していた。

    「それらしい車が出るたびに“ギャー”って、一斉に道路を走って何度も大移動ですよ。あまりのひどさに誰かが通報したんでしょう。何度か警察が来て“道を開けてください”と指導しても、すぐ群がっての繰り返し。もう(ジャニーズは横アリに)来てほしくないね」(近隣に住む男性)

     公演が開催された4日間、近隣住民からいかほどの苦情やクレームが寄せられたのか。港北警察署に確認すると、

    「コンサートに関しての特定はできませんが、駐車などの交通問題に関して寄せられていることは確かです。関連性に不透明なものもあるので具体的な件数は控えますが、“車や人が通りにくい”などの苦情が寄せられています。(実際に現場に出動、指導は)行っています」

     この日、正式にテロ対策として正面入場口の警戒にあたっていた警察官だが、通報によって裏通りなどの巡回も余儀なくされたようだ。

     会場を運営する株式会社横浜アリーナにも話を聞くと、

    「“人が多すぎて何とかしてくれ”という連絡があり主催側に連絡しまして(主催提携の)警備が対応しています」

     一向におさまらぬ出待ちに窮した警備スタッフからは、こんな警告がなされていた。

    「このままでは今後、横浜アリーナでのコンサートはできなくなってしまいます。ほかのグループにも影響します」

     ジャニーズがいう《開催中止勧告》も、あながち大げさなことではなさそうだ。

     10月にはV6の公演を控えている横浜アリーナ。無事に開催されるのだろうか。

    【【ジャニオタ大暴れ】Hey!Say!JUMPファンのマナーが酷すぎて警察に通報!住民に迷惑をかけてもどこ吹く風】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 05:56:05.03 ID:CAP_USER9
    「交通安全宣言」を読み上げるアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ももか)さん=県警本部

    no title

    県警の「一日交通部長」の委嘱状を手にするアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ももか)さん=県警本部

    no title

    県警の「一日交通部長」を務めたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(ももか)さん=県警本部

    no title

    30日までの秋の全国交通安全運動に合わせ、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーで富士見市出身の有安杏果(ももか)さん(22)が25日、県警の「一日交通部長」を務めた。県警本部で委嘱状を受け取り、さいたま市大宮区の商業施設「コクーンシティ」で交通安全教室に出席して安全を呼びかけた。

    委嘱式で有安さんは「交通事故により悲惨な思いをする方々が一人でも少なくなるように精いっぱい務めたい」とあいさつ。「見た目が小さいので子どもに見られるかもしれない」と笑いつつ「小さい子にも大人になる前に(交通安全について)大切なことを覚えてもらい、事故が減るお手伝いができたら」と話した。(平野尚紀)

    http://www.asahi.com/articles/ASK9T4QJ4K9TUTNB00G.html

    【【画像】ももクロ緑の貫禄ある警察姿がコチラwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:54:03.89 ID:CAP_USER9
    今年6月から、17歳の少女と飲酒・淫行に及んだことで無期限謹慎中の俳優・小出恵介(33)。
    9月13日、大阪府警は小出を府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検した。

    小出は調べに対し、相手の少女・A子さんについて「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった。年齢は後から気づいた」などと話しているという。

    だが、週刊文春は問題発覚直後の6月当初よりA子さんに取材をし、小出はA子さんが17歳であると知っていた、との証言を得ている。

    「その場(小出と出会ったバー)には私以外にもう一人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。二人になったとき小出さんは『最初はもう一人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」
    「小出さんはマネージャーもいる前で『17歳と分かっていて手を出してすいませんでした』と謝った」(A子さん)

    また、すでに成立したとされる示談についても、小出サイドの発表と、A子さんとの主張は大きく食い違っている。

    所属事務所は、週刊文春の質問に対し「捜査にかかわる内容についてのコメントは差し控えさせて頂きます」と回答した。

    詳細は9月21日(木)発売の「週刊文春」9月28日号で報じている。
    また、A子さんの証言動画は「週刊文春WEB」「週刊文春公式YouTube」( https://youtu.be/HV230WRTw60

    )等で配信中。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170920-00004195-bunshun-ent



    小出恵介の“ウソ” 17歳少女の告白《予告編》
    https://youtu.be/HV230WRTw60




    【17歳と交際し書類送検された小出恵介さんの証言に17歳の少女が反論wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ