タグ:紗栄子

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 17:31:53.31 ID:CAP_USER9
    13日放送の「ダウンタウンなう 2時間半SP」(フジテレビ系)で、タレントの紗栄子が、週刊誌記者とモメたエピソードを語った。

    番組の「本音でハシゴ酒」には、紗栄子がゲストとして登場。過去の恋愛遍歴やイギリスに移住する理由などについて、ダウンタウンらに赤裸々に明かしていた。

    この中で紗栄子は「すぐ週刊誌に撮られる」と漏らし、私生活まで付け回されてきたと説明する。

    続けて紗栄子は、2012年に報じられた「紗栄子 透けブラ姿に秘めた野望!」と題した記事について言及した。

    内容は、都内スーパーで買い物中の紗栄子の白いカットソーから「黒のブラが透けていた」というものだったとか。

    紗栄子は撮られた状況を鮮明に覚えており、買い物に出かけようと家を出たときから記者の存在には薄々気付いていたというのだ。

    記者を警戒しながらもスーパーに入ると、店内にはカメラを仕込んだバッグを持つおじさんを見つけてしまう。

    すかさず紗栄子が、「ちょっとやめてよ! 撮らないでよ!!」とバッグなどをつかんで注意。

    だが店内での言い争いとなっため、周囲の買い物客からは万引き事件に勘違いされたそう。

    紗栄子は「私が万引きGメンみたいな感じでちょっとした騒ぎになっちゃって!」と当時を回想し、共演者の笑いを誘った。

    その後、騒動が収まると、紗栄子は記者に謝罪し、「今日のこと本当に載せないで下さい」と依頼したという。

    だが、結局、透けブラ姿で買い物した記事として掲載されてしまったとその顛末を紹介した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13747563/
    2017年10月14日 17時8分 トピックニュース

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/7/779826921e26bcfdd5c2a85bd86fcbc7.jpg
    no title

    【【画像】紗栄子がスーパーで週刊記者とモメてて草wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 01:46:00.55 ID:CAP_USER9
    モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう2時間半SP」(金曜後9・00)に出演。

    自身のゴシップ記事について持論を展開した。

    番組の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。紗栄子は自身の悩み事について「すぐ週刊誌に撮られる」と告白。

    MCの坂上忍(50)が、フリップボードで過去に週刊誌などに出た紗栄子のゴシップ記事を取り挙げ

    「“セレブなホットヨガ通い”など、どうでもいいことでも記事として成立する人なんだよね」とコメントした。

    紗栄子は記者につけられたときの話を挙げ「子どもが熱を出して学校を休んで。

    母親が家に来てくれているうちに買い物しなきゃと出掛けました。家の前から(記者が)ついてきているなと気づいたんです。

    バッグに穴がありカメラがあって。私もそのとき余裕がなくて“ちょっとやめてよ。撮らないでよ!”と言いました。

    そうしたらスーパーの中だったので、私が万引き犯を捕まえようとしているGメンみたいになっちゃったって…」と騒ぎになってしまったと話した。

    自身のゴシップ記事について「8割が嘘で、2割が驚くくらい本当のこと」と持論を展開。「マネジャーとウワサになって撮られたこともあ

    どもが似ている”って…」と話すと、松本人志(54)は「紗栄子は(世間の人に)羨ましがられる人なんだと思うよ」と反応した。

    2017年10月13日 22時40分 スポニチアネックス
    http://news.livedoor.com/article/detail/13745274/

    写真

    no title

    【【画像】紗栄子「自身のゴシップ記事は8割嘘で2割が驚くくらい本当のこと」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/13(金) 12:58:22.15 ID:CAP_USER9
     モデル・タレントの紗栄子が13日に放送される「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系・夜9時~11時22分)に出演し、
    世間のイメージや新恋人について赤裸々に語る。

     ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画
    「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場する紗栄子。週刊誌やワイドショーを騒がせることも多く注目を浴びる彼女が、
    2年ぶりのトーク番組で、その沈黙を破る。

     一部から「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子は反論。実業家としても
    活躍する実状が語られる。また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、
    記者と大モメしたエピソードを明かす。

     そして、“新恋人”とウワサされているイタリア人デザイナーとの真相も激白。さらには恋人の携帯電話を見てしまって
    後悔した過去や、先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。(山田貴子)

    シネマトゥデイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000029-flix-ent
    「本音でハシゴ酒」に登場する紗栄子 - (C) フジテレビ
    https://img.cinematoday.jp/a/N0095260/_size_640x/_v_1507864860/main.jpg
    no title

    【紗栄子が人の金を利用しているという批判に反論wwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:26:07.56 ID:CAP_USER9
    2人の息子がロンドン郊外の寄宿学校に入学し、自身もイギリスに渡った紗栄子。すっかり現地での生活をエンジョイしているようだが、その生活ぶりがもはや「インスタグラム芸人」状態になっているという。

    「これまで通りインスタグラムの更新に励んでいる紗栄子ですが、やれ早朝散歩でカフェを探したとか、イタリアに足を伸ばしたとか、やっていることは有閑マダムそのもの。彼女は留学生の親が取得できるビザでイギリスに滞在していると思われますが、この場合、現地での就労や就学は禁じられているので、どうしても暇を持て余すことになってしまうのです」(女性誌ライター)

     ちなみに日本人だと6カ月未満の滞在であればビザなし渡航も可能だが、その場合も就労はできないため、現地で大っぴらにモデルとして活動することはできない。日本のファッション誌向けの撮影は行なっているようだが、ファッションショーへの出演などはもってのほかだ。それゆえ紗栄子の日常は実に退屈なものにならざるを得ないという。

    「紗栄子は毎日、朝と晩の2回、息子たちとテレビ電話で連絡を取り合っているそうです。親としては当然の務めですが、人気モデルの日常としては退屈でしょうね。それも自分で選んだ道とはいえ、この生活が何カ月も続いてしまうと、さすがの紗栄子も気が滅入ってくるのではないでしょうか」(前出・女性誌ライター)

     それゆえ、これまで以上にインスタグラムに気持ちが傾いても不思議はない。しばらくは「紗栄子のイギリス滞在記」で楽しませてくれそうだ。
    1

    http://news.livedoor.com/article/detail/13699236/
    2017年10月3日 18時15分 アサジョ

    【【芸能】紗栄子、イギリスでやることがなさ過ぎてインスタ芸人に! wwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 23:44:52.22 ID:CAP_USER9
    タレントでモデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムでイギリスでの生活ぶりを明かしている。今月18日、子どもたちの教育のために渡英した紗栄子。
    入寮した子どもたちとは基本的に別々の生活を送っており、その分自由になったイギリス生活の様子がインスタグラムにつづられている。

     そんな紗栄子は27日にインスタグラムを更新。ロンドンのカフェ内で撮影されたと思われる写真には広々とした店内に焼きたてのパンと、ワインも並んでいる
    様子がうかがえる。紗栄子はコメントで「朝散歩しながらカフェを探して朝ごはん」とつづっており、どこかセレブさも感じられるおしゃれな投稿となっていた。

    http://image.dailynewsonline.jp/media/2/1/2134b9d24a34847941ff5dced1b3795c67bc18f7_w=845_h=329_t=r_hs=40981510519998bd0dd32480ef16dfdf.png
    no title

    http://dailynewsonline.jp/article/1359406/

    【【画像】紗栄子、イギリスでのセレブ生活をインスタで報告wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ