タグ:石田ゆり子

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/09(月) 14:21:33.71 ID:CAP_USER9
    10月3日に48歳の誕生日を迎えた石田ゆり子。同日にフルリニューアルしたコーヒーブランド「キリン ファイア」が石田を起用した新CMを放送開始し、話題になっている。

    このCMは、パーシー・スレッジが歌う名曲「男が女を愛する時」をBGMに、働く男性を遠くから見守る石田がその働きぶりを褒め「ありがとう、お疲れさま」と声をかけるというもの。現在、交通整備員として働く男性と、コンビニ店員として店前を掃除する男性の2パターンが放送されている。

    「CMのオンエア開始と同時に、ネット上では『石田の誕生日なのに石田からプレゼントが届いた』『ゆり子にありがとうって言われたい!』など大反響を呼んでいます。興味深いのは、男性からだけでなく女性からも同じような声援が起きていること。94年にコカ・コーラ社のコーヒーブランド『ジョージア』のCMに起用され、それまでの派手でキツい印象とはまったく違う“癒し系の笑顔”を見せて大ブレイクした飯島直子には、ほぼ男性からの声援しかありませんでしたからね」(広告代理店社員)

    昨年10月期放送の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で“土屋百合”を演じたことにより、猛烈な女性人気を獲得した石田。男性にとって“平成の癒し美女”であるとともに、女性にとって憧れのお姉さまでもあるのだ。

    アサジョ2017年10月8日18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_38616/

    写真
    no title

    【石田ゆり子のcmが社会現象になってて草wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 04:56:35.64 ID:CAP_USER9
    2017/09/27 17:03 Written by Narinari.com編集部

    石田ゆり子“わたしのルール”にかわいいの声

    女優の石田ゆり子が9月27日、自身のInstagramで“わたしのルール”を披露。「かわいい」との声が寄せられている。

    石田はこの日、お昼ご飯を楽しみに待つ少女のように、畳の上で足を伸ばし、にっこり、ウキウキとした表情のショットを投稿。
    現在、撮影が進められている月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」(フジテレビ系/10月16日スタート)の現場でのオフショットだが、この写真にも映る“わたしなりのルール”があるという。

    それは「ランチ待ちの姿は 必ず、衣装を汚さないようにケープをつけている」。

    白いケープをつけた石田はかわいらしく、ファンからは「ケープつけてるゆり子さんかわいすぎwww」「子どもみたいで可愛いです」「なんて爽やかでピュアな笑顔なんでしょう!」
    「おっきい赤ちゃんだこと」「ケープと笑顔と手がなんとも言えない可愛さです」「ワクワクしながらご飯待ってる子供みたいで可愛い」など絶賛を浴びている。


    ランチ待ちの姿は必ず、衣装を汚さないようにケープをつけているのがわたしなりのルールでございます。 [yuriyuri1003]

    no title

    http://www.narinari.com/Nd/20170945920.html

    【【画像】石田ゆり子が激カワ画像をインスタで公開wwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 15:07:35.59 ID:iQ/xbOENa
    ワイは許した

    no title

    【もし豊田真由子の顔が石田ゆり子だったら wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ