タグ:相撲

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 22:42:06.26 ID:TzXGgphzaHAPPY
    横綱全滅やんけ
    20171114-OHT1I50074-L


    【【悲報】稀勢の里…4勝5敗 鶴竜…年5場所休場 日馬富士…ビール瓶 横綱がそろってダメすぎるwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 22:41:30.07 ID:CAP_USER9
     タレント・マツコ・デラックス(45)が20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」
    (月~金曜・後5時)に出演。体調不良のため入院し13日の放送を休んでいたが、この日から
    元気に復帰した。

     マツコは大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ヶ浜=が前頭8枚目・貴ノ岩(27)=貴乃花=に
    暴行を加え、大けがをさせた件について、「日馬富士という横綱をここまで警察沙汰にするまでに
    (話題に)してしまった。誰が責任を取るわけ?」と問題提起した。

     不可解にも見える貴乃花親方の対応についても「貴乃花親方は何も悪くないのかも知れないけど、
    ここに(事態が)至るまでに相撲協会としかるべき手順を踏むべきだったと思うけど、
    それが無かったって言うのが…」と疑問を呈した後、「まあ、警察の(捜査の)公表を
    待つしかないけど、腑に落ちないわよね」と続けていた。

    【マツコが日馬富士暴行事件を批判wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/20(月) 00:50:56.42 ID:CAP_USER9
    11/20(月) 0:38配信
    Fuji News Network

    横綱・日馬富士の暴行事件で、日本相撲協会は、初めて本人からの聞き取り調査を行い、日馬富士は暴行の事実を認めた。こうした中、被害にあった貴ノ岩が、10カ所に及ぶ頭の傷の写真とエックス線写真を警察に提出していたことを、貴ノ岩の兄が明かした。

    貴ノ岩の兄、アディヤ・ルブサン氏は「警察に頭のけがの写真を提出した」と話した。

    貴ノ岩の兄によると、貴ノ岩は、10カ所に及ぶ頭の傷の写真と、病院で診断された際のエックス線写真を警察に提出したと話したという。

    また、日馬富士がビール瓶を使ったことを否定していることについて、貴ノ岩が「ビール瓶で殴ったことが本当のことだ」と、一貫して主張したという。

    この見解をめぐり、モンゴル人の元小結・旭鷲山は、「『ビール瓶から灰皿からリモコンから、何でもぶっ飛んでいた』と(聞いている)」、「それが、急に『ビール瓶ではない』となったけれど、実際のところはわからない」などと話し、貴ノ岩の兄や事件現場に同席していた力士などから、さらに話を聞いた結果、実際にビール瓶が使われたのか否かについては、食い違う見解があり、情報が錯そうしている状況を明かした。
    1

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171120-00000927-fnn-int

    【【相撲暴力事件】貴ノ岩の兄「頭の怪我の写真を警察に提出した」 食い違う日馬富士側の証言、何故か暴行被害者側を叩くマスコミ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 19:41:02.88 ID:CAP_USER9
    大相撲の横綱日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が酒席で幕内貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行を加えて頭部などを負傷させた事件で日本相撲協会の危機管理委員会(委員長=高野利雄・元名古屋高検検事長)は19日、

    東京・両国国技館で日馬富士本人を初めて聴取した。


    これを受け、事件に関し取材に応じていなかった日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)が文書で声明を出した。

    「このたびは、日馬富士の暴力問題につきまして、相撲ファンの皆さま、関係方面の皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。

    不祥事の再発防止を皆さまにお誓い申し上げ、協会全体で取り組んでいたにもかかわらず、このような事態を引き起こしてしまい、痛恨の極みであります。

    現在、鳥取県警の捜査に全面的に協力しているところですが、協会としましても、危機管理委員会において、本場所中ではありますが、すでに調査に着手しております。

    また関係者からの聞き取りにつきましても、休場中の力士ら、可能な範囲で進めてまいります。

    できるだけ早く、事実関係を明確にすべく、最大限の努力をいたします。再発防止の対策につきましても、協会の総力を結集して、講じていく所存です。

    このような状況であるにもかかわらず、11月場所では、連日、大勢のファンの皆さまにお越しいただいております。心より感謝申し上げます。

    皆さまのご支援を裏切らないよう、一層の土俵の充実を図るべく、取り組んでまいります」

    公益財団法人 日本相撲協会 

    八角 信芳

    11/19(日) 19:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000119-dal-spo

    写真
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171119-00000119-dal-000-view.jpg
    no title
     

    【【相撲】日本相撲協会の危機管理委員会、19日にようやく日馬富士本人から聴取する←遅すぎだろ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/19(日) 22:00:01.95 ID:CAP_USER9
     大相撲の横綱日馬富士関(33)=モンゴル出身=の暴行問題で、鳥取市内のラウンジで
    横綱白鵬関に生活態度を注意されている最中に平幕貴ノ岩関(27)が知人から連絡が来たとして、
    スマートフォンを操作しようとしたことが引き金となり、激高し殴った疑いがあることが19日、
    関係者への取材で分かった。鳥取県警は暴行に至った経緯を調べる。

     関係者によると、日馬富士関らは10月25日夜、鳥取市内のちゃんこ料理店で会食。
    その席上で白鵬関が貴ノ岩関を注意していた。さらに2次会で立ち寄ったラウンジでも注意が
    続いたが、貴ノ岩関が知り合いから連絡が来たとしてスマホを操作しようとした。日馬富士関は
    その態度に怒り、素手で殴るなどしたとされる。

     ラウンジにはモンゴル出身力士の横綱鶴竜関や関脇照ノ富士関のほか、日本人力士、地元関係者らも
    いたという。

     県警は17日、東京都内で日馬富士関を聴取した。同席者の説明も踏まえて、傷害容疑での立件の
    可否を検討するとみられる。

    産経ニュース
    http://www.sankei.com/west/amp/171119/wst1711190047-a.html
    日本相撲協会の事情聴取を終え、両国国技館を出る横綱日馬富士関=19日午後、東京都墨田区
    http://www.sankei.com/images/news/171119/wst1711190047-p1.jpg
    no title

    【日馬富士暴行事件の真相が判明!貴ノ岩が白鵬へ舐めた態度をした結果だったwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ