タグ:瑛太

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 17:18:50.37 ID:CAP_USER9
    映画『ミックス。』初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、出演者の新垣結衣、瑛太、広末涼子、永野芽郁、佐野勇斗、田中美佐子、遠藤憲一と石川淳一監督が登壇した。

    本作は、恋人も仕事も失った元天才卓球少女の多満子(新垣)や妻と娘に見捨てられた元プロボクサーの萩原(瑛太)など、
    不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通して小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語。

    試写会など、数多くのプロモーション活動に瑛太と共に参加した新垣は「(観客の)感想を実際に聞いたり、表情を見たりすることができてすごくうれしかった」と笑顔を浮かべた。

    一方、瑛太は「何か言うと全部悪く書かれるんですよ。『ガッキーのこと好きです』と言ったらたたかれるし、『大好きです』と言ってもたたかれるし、もうマスコミ嫌い。大嫌いです」と告白した。

    「俺、普通に仕事をしているだけですよ」と嘆きの声は止まず、隣の広末からはなだめられ、新垣からも「マスコミの皆さん、宣伝ありがとうございます」とフォローされた。

    そんな瑛太だが、新垣への愛が変わることはなく、見どころを尋ねられると、役など関係なく「僕です。ガッキーのことを好きな気持ち」と返答。

    さらに「幸せですよ。こんな素晴らしい映画に携われたこと」と喜ぶと、「日本中の皆さんが元気になれる映画が出来上がりました」とアピール。
    そうはいってもダメージは大きいようで「ガッキーと仕事をするとこれだけたたかれるんだなと実感しました」とも明かし、会場の笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13779708/
    2017年10月21日 15時28分 エンタメOVO

    no title

    【瑛太「ガッキーのこと好きって言うと叩かれる!マスコミだいっきらい!」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/16(月) 17:13:26.69 _USER9
    新垣結衣が瑛太と“極秘不倫”をスタートさせたとの噂が流れている。

    「9月20日に行われた新垣と瑛太の主演映画『ミックス。』(10月21日公開)の完成披露イベントでのことでした。
    互いの印象を聞かれた際、瑛太は『好きです。告白です。いまだから言っていいことですよね。大好き』と真剣な表情で新垣への恋愛感情をカミングアウトしたのです。
    新垣も『ありがとう。引いてないですよ』とうれしそうで、『作品に対する思いがすごく熱い。
    まっすぐ伝えてきてくださったので、自分も一緒の方向を見つめてやっていきたいと思わせてくれた』と瑛太を称賛していました」(映画関係者)

    同映画は、新垣の演じる元天才卓球少女の会社員が、元プロボクサー役の瑛太と卓球のペアを組み、全日本大会に挑戦する姿を描くストーリー。

    「卓球でペアを組むため、撮影中は常に距離が近かったのです。
    ふたりは今回の映画撮影で初対面だったのですが、最初の卓球の練習シーンで瑛太が新垣の横に並んだとき、新垣のかわいさに興奮して、思わず『すごい気持ちいいです』と叫んだそうです。
    撮影中はどんどん親密になっていき、新垣が瑛太にボディータッチしながら爆笑したりと、まるで恋人のような雰囲気になっていました」(同・関係者)

    プライベートに問題の多いふたり

    瑛太は2010年に歌手の木村カエラと結婚し、2児をもうけたものの離婚するのではないかという話が燻っている。一方の新垣も、芸能界からの引退がたびたび噂になっている。

    「瑛太とカエラの夫婦仲は相当にぎくしゃくしているそうです。新垣も、このところの忙しさの影響で精神的にかなり追い込まれています。
    昨年10~12月期の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で人気が再燃し、7~9月期の『コード・ブルー』(フジテレビ系)もヒットしたことで、忙しさに拍車が掛かりました。
    さらに、所属芸能事務所に目を向けると、のん、清水富美加という主力女優が次々辞め、マギーと川島海荷も不倫報道で窮地になり、ますます新垣への負担が増しています。
    かつて多忙だったときに、芸能界を辞める寸前になっていました。そんなふたりが不倫に突入してもおかしくないのです」(同・関係者)

    しばらく両者から目が離せなくなりそうだ。
    1

    http://dailynewsonline.jp/article/1365850/
    2017.10.16 16:00 まいじつ

    【【芸能】新垣結衣、瑛太 まさかの"不 倫"】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/10(火) 05:13:54.28 ID:CAP_USER9
    2017年10月10日 5:00

    ガッキー&瑛太「稲中」とミックス 伝説の卓球ギャグ漫画と異色コラボ

     女優の新垣結衣(29)と俳優の瑛太(34)がダブル主演する映画「ミックス。」(21日公開)と、伝説の卓球ギャグ漫画「行け!稲中卓球部」がコラボしたことが9日、分かった。「稲中」の作者・古谷実氏(45)が、映画のポスターと同じ構図で連載終了以来、21年ぶりに登場人物たちを書き下ろした。新垣が漫画の主人公・前野、瑛太がその親友の井沢に“変身”。「稲中」が他作品とコラボするのは初となる。

     「稲中」は「ヒミズ」「ヒメアノ~ル」「わにとかげぎす」など作品の実写化が続く古谷氏のデビュー作。シュールで軽妙なギャグと個性的な登場人物たちの躍動が中毒者を続出させ、93年~96年の連載後も伝説的な人気を誇る。

     卓球の男女混合ダブルスで落ちぶれた卓球クラブを再興しようと奮闘する映画「ミックス。」サイドが、卓球つながりでダメ元のコラボオファーをしたところ、古谷氏がまさかの快諾。8月28日の依頼から約1カ月でコラボビジュアルが完成した。

     ガッキー版ポスターのパロディーとも言えるコラボビジュアルでは、稲中のメンバーが、新垣演じる元天才卓球少女の多満子らが所属するフラワー卓球クラブのユニホームに身を包み、懐かしの小憎たらしい表情でポーズを決めている。

     連載終了後初めて「稲中」のイラストを描いたという古谷氏も「お話をいただき久しぶりに描いてみようと思いました。とても楽しかったです」と、自らが生み出したキャラクターとの再会を満喫したようだ。

     主演作と伝説的作品との“ミックス”に新垣は「とても貴重で楽しい形で応援していただきうれしく思います」と感激。「稲中」ファンを公言する瑛太も「自分が井沢になっていてどう反応していいか分かりませんが、ちょっとディスられてる感じでうれしいです。『行け!稲中卓球部』映画化、楽しみにしてます」と喜んでいる。


    新垣結衣と瑛太が並ぶ本ポスターのビジュアル(左)とガッキーが前野、瑛太が井沢に“変身”したコラボビジュアル(C)古谷 実/講談社
    https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/10/10/Images/d_10629241.jpg
    no title

    https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/10/10/Images/d_10629242.jpg
    no title

    https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/10/10/Images/d_10629240.jpg
    no title

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/10/0010629239.shtml

    【【映画】ガッキー&瑛太が「稲中卓球部」のあのキャラに・・・!? 伝説の卓球ギャグ漫画と異色コラボ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 20:24:10.44 _USER9
     瑛太(34)が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ミックス。」(石川淳一監督、10月21日公開)
    完成披露舞台あいさつで、新垣結衣(29)に「好きです。告白です。大好き」と言い、観客を驚かせ、引かせ、笑わせた。

     舞台あいさつでは、劇中で卓球のミックスダブルス役を演じたキャスト2人ずつに「今だから言えるお互いの印象は?」と
    質問が飛んだ。瑛太は新垣との共演が初で「ガッキーとは、いつか共演してみたいと思っていたので、念願かなって幸せだった」
    と振り返った。卓球の練習がファーストコンタクトだったが、「横並びになった時に『これはいけますよ、気持ちいいですよ!』と
    テンション上がって、スイッチが入って」と、その後の共演に向けて好感触を感じたという。

     瑛太 初日からガッキーを知りたくて、質問攻めにした。僕が作品に対して、どういう熱量で(撮影を)やりたいか、
    今まで俳優をどういう心持ちでやってきたのか、とかを話し過ぎて、少し引かれた。周りの空気感を和ませる、気持ちのいい空間に、
    黙っていてもしてくれる。

     その上で、瑛太が「好きです。告白です…今だから言っていいことですよね…大好き」と言うと、新垣は
    「今だけじゃなく結構、前から言ってくれるんじゃないですか。ありがとう。引いてないですよ」と笑みを返した。【村上幸将】

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00007956-nksports-ent
    映画「ミックス。」の初日でレッドカーペットを歩く瑛太(右)と新垣結衣(撮影・酒井清司)
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20170920-00007956-nksports-000-3-view.jpg
    no title

    映画「ミックス。」完成記念イベントでファンにピンポン球を放つ新垣結衣(撮影・村上幸将)
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201709200000549-w300_0.jpg
    no title

    【【ガチ告白】瑛太、新垣結衣に「好きです。告白です。大好き」】の続きを読む

    このページのトップヘ