タグ:水原希子

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/19(木) 02:16:28.05 _USER9
     水原希子が自身のインスタグラムで“過激度”を急上昇させている。

     10月7日、アンダーウエアの「上」は着けず、「下」は黒地のそれをはいた姿でベッドにうつ伏せとなり、かろうじて下腹部は布団で隠しているものの、超大胆にヒップを突き出す画像を投稿した彼女。

     同日以降も、バストトップ付近のピンクに色づいた部位が服からはみ出していると思しき正面からの画像、影を写して、そのシルエットで胸のトップが浮き出た画像、突き出したヒップから“異物”がはみ出しているように見える画像を投稿するなど、日々、過激な投稿を続けている。

     これらは10月2日に発売された週刊誌のグラビアで披露したものの一部だというが、なぜ突然、“ギリギリ画像”をインスタグラムに転載し始めたのか──。

    「彼女本人の確固とした思惑ありきの行動でしょう」と指摘するのは芸能関係者だ。

    「賛否両論の写真を掲載して“炎上”することで、モデルとしての仕事を増やそうとする意図があるのでは、と当初は一部で報じられましたが、もっと具体的で切実な意図があるのだと思いますよ」

     “ギリギリ画像”をアップする意図とは?

    「彼女がヒロインを努め、現在公開中の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に少しでも注目を集めさせようという彼女なりの意図ですよ。彼女は撮影中から、この作品に強い思い入れを抱いていると公言していたものの、フタを開けて見れば大コケ。さらには『映画がコケた“戦犯”は水原』なんて記事も出ているので、責任を感じているに違いありません」(前出・芸能関係者)

     水原に真意を聞いてみたいものだ。

    (白川健一)

    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_91111/
    https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/asageiplus/asageiplus_91111_0.jpg
    no title

    【【芸能】水原希子、インスタグラムで"バストトップ"がハミ出る どんどん上がっていく過激度www】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:20:30.89 ID:CAP_USER9
    モデル・女優の水原希子が、10日に「今日は佑果ちゃんの誕生日 ずっと笑い合える関係でいようね」と写真をInstagramに投稿。彼女の妹・水原佑果はモデルとして活躍中。“美人姉妹”とも称される彼女たちの幼少期時代にファンからは「二人とも面影ある~可愛い」「ふたりとも天使みたいに可愛い」などと反響を呼んでいる。

    1990年10月生まれの希子にとって、1994年10月生まれの佑果は4歳下の可愛い妹。たびたびテレビなどで共演し、以前出演したバラエティー番組では週3のペースで遊んでいることを明かすなど姉妹仲がよいことをうかがわせていたが、やはりお姉ちゃんの希子にとって佑果は大事な妹のよう。希子は「I love you」と愛情たっぷりのメッセージを、佑果に送っている。

    そんな二人の姿にファンからは「いつも素敵なポストありがとぉ」「素敵な関係」という声が。また赤ちゃんな二人のショットには「かわいすぎる仲良し姉妹」「良い笑顔ですね」というコメントや、「小さい頃から、かわいい」「もう完成されている!」「全然変わってない2人」と称賛するファンなども見られていた。(濱島裕)

    bandicam 2017-10-14 08-37-20-435

    https://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0095258/

    【【画像】水原希子と美人妹の幼少期2ショットが激カワwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/14(土) 07:20:30.89 ID:CAP_USER9
     モデル・女優の水原希子が、10日に「今日は佑果ちゃんの誕生日 ずっと笑い合える関係でいようね」と写真をInstagramに投稿。彼女の妹・水原佑果はモデルとして活躍中。“美人姉妹”とも称される彼女たちの幼少期時代にファンからは「二人とも面影ある~可愛い」「ふたりとも天使みたいに可愛い」などと反響を呼んでいる。

     1990年10月生まれの希子にとって、1994年10月生まれの佑果は4歳下の可愛い妹。たびたびテレビなどで共演し、以前出演したバラエティー番組では週3のペースで遊んでいることを明かすなど姉妹仲がよいことをうかがわせていたが、やはりお姉ちゃんの希子にとって佑果は大事な妹のよう。希子は「I love you」と愛情たっぷりのメッセージを、佑果に送っている。

     そんな二人の姿にファンからは「いつも素敵なポストありがとぉ」「素敵な関係」という声が。また赤ちゃんな二人のショットには「かわいすぎる仲良し姉妹」「良い笑顔ですね」というコメントや、「小さい頃から、かわいい」「もう完成されている!」「全然変わってない2人」と称賛するファンなども見られていた。(濱島裕)

    https://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0095258/

    no title

    【水原希子の妹との幼少期写真が完全にお猿さん】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/12(木) 23:28:48.33 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の水原希子(26)が10月9日、インスタグラムにヒップが露わになったセクシー写真を投稿した。「美しくないものを見せるな」「何がしたいんですか?」と容赦ない批判を浴びて大炎上している。

    ■お騒がせ芸能人・水原希子、ヒップ露出写真を公開して大炎上

    何かとお騒がせの水原。9日には『週刊プレイボーイ』(集英社)向けに撮影した写真をインスタグラムで公開。青空の下、ミニスカートからヒップがのぞくセクシーな一枚だ。

    同写真が投稿されるや否や、ネット上で大炎上。「何がしたいんですか?」「最近露出狂ぎみ」「これは出しちゃいけないやつ」「美しくないものを見せるな」と非難の嵐が吹き荒れている。


    2017/10/12 11:45 デイリーニュースオンライン
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171012-43090965-dailynewsq

    no title

    【水原希子のインスタが批判だらけの大炎上wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/08(日) 23:27:20.94 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の水原希子が7日からInstagramにてセクシーショットを連投。ファンから反響が寄せられた。

    「週刊プレイボーイ」42号の表紙、巻頭グラビアなどを飾る水原。ショーツ1枚でベットに寝そべるショットやトップが見えてしまいそうなショットなど同誌での過激ショットを複数投稿した。

    セクシーショットに反響殺到

    コメント欄には「きこ様とっても綺麗だしセクシー」「めっちゃキレイ~どの写真も素敵」「ドキッとした!!カッコイイ」といった声が多数。
    反響が殺到した。

    また今回のグラビアは、水原と友人の2人だけで2ヵ月半に渡ってL.A.を旅行していたときに撮影されたもの。
    水原は「オファーをいただいてから、何かしら撮りたいなと思っていて、単にセクシャルなだけでなく、後から見返したときに宝物になるような写真が撮れたらいいなと思っていました。3枚しか撮れない日もあれば、100枚撮れる日もあるような長い旅の中で撮影ができたので、私のパーソナルな部分が見える仕上がりになっていると思います」とコメントしていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1719929

    水原希子 インスタグラムでセクシー過激ショット連投

    no title

    【【画像】水原希子、過激ショットをインスタへ連投wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ