タグ:欅坂46

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 10:50:16.57
    ◆AKB卒業から5年
    普通は自分が演じる役にこだわるところだが、前田敦子は違う。
    「私は自分で判断しないですね」
    所属事務所のマネジャーに「こういう役があるけれど、やってみる?」と尋ねられる。
    それが映画「探偵はBARにいる3」で演じた“癖のある女子大生”のように「共感できるところがない」役だとしても断らない。

    「やりたくない、ということはないです。マネジャーさんたちいろんな仕事の中から、私がやった方がいいと思うものを選んで薦めてくれる。だから、マネジャーさんたちに感謝してます」
    優等生的な発言にも聞こえるが、前田は元々誰かにお世辞を言うタイプの人間ではない。
    その言葉の底には、これまで所属事務所に薦められた仕事が結果的に女優としての成長につながっているという充足感がある。

    「もうアイドルに戻ることは絶対にないです。自分の経験年齢的に、きついなと思います。この世界に12年間いて、いまだにアイドルというわけにはいきません。でも、欅坂46には入りたい!欅の歌が大好きなんですよ」

    ◆欅坂入りたい!
    そんな発言をすると、どこかで前田と欅坂のコラボ企画が浮上しそうだが…。
    「絶対に出ないから大丈夫です。欅の邪魔はしないです」
    普段、仕事は選ばないものの、その依頼だけは断るようだ。

    これから女優としてどんな方向に進んでいくのだろうか。
    「無理したくないです。私は良くも悪くも童顔で、スッピンだと小学生みたいで自分でもびっくりするんですよ。だから、背伸びはしたくない。変に大人っぽい役をやるのではなく、このくらいの年齢だからこそできる役をやっていきたい」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000087-spnannex-ent
    http://pbs.twimg.com/media/C-nH7VhUAAA8BSj.jpg
    no title


    【前田敦子「アイドルに戻るのは嫌だけど欅坂に入りたい!」←これwwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 17:26:39.53 0

    【【欅坂46】長濱ねるとかいう顔に全ステ振ったアイドルwww(※画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 18:45:33.44 ID:CAP_USER9
    きゃりーぱみゅぱみゅ「やっぱり秋元康先生はヤバい」

    きゃりーぱみゅぱみゅがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。「KPP MUSIC AWARD 2017」と題し、2017年に出会った曲の中からお気に入りの3曲を選びました。

    ◆CHAI「N.E.O.」         

    きゃりー:CHAIの存在はこのSCHOOL OF LOCK! のスタッフさんに「きゃりーちゃんが好きそうな曲あるよ!」と紹介してもらっ
    て知りました。それで『PINK』というアルバムを聴いたらめちゃくちゃ可愛くて。特にこの「N.E.O.」は、“ネオ可愛い”とい
    うことについて話していて。人は誰もがコンプレックスを持っているんだけど、“可愛い”と思ったり言うことによって本当に
    可愛くなっていくんだという感じの曲です。私が好きな歌詞は『目ちっちゃい 鼻低い くびれてない 脚太い ナイスバディ』と
    いうところで、すごく面白くて好きです。この間ライブも初めて行ってきました! 演奏もすごくかっこいいしめちゃくちゃお
    しゃれで、何を聴いてきたらこんなにかっこいい音楽が作れるんだろう!? って疑問に思ったくらい。最近とてもはまっていま
    す。皆さんもぜひ聴いてみてください!

    ◆欅坂46「不協和音」           

    きゃりー:これは誰もが聴いたことあるメロディだと思います。私は2017年に欅坂46の存在を知って、色々聴いてみて「この曲
    はヤバい!」って思ったんです。かっこいいし、反発してるアイドルって今までにいたかなって思います。やっぱり秋元康先生
    はヤバいなと思います。この曲もだし最近だとNMB48の「ワロタピーポー」って曲もめっちゃ良くて(笑)。振り幅が広くて秋
    元先生の曲を本当にリスペクトしています。そして、この曲はやっぱり振り付けが好き! カラオケとかでもみんな知っている
    から盛り上がるし、とても好きな曲でした!

    ◆チャットモンチー「染まるよ」    

    きゃりー:解散を発表したことを惜しんで「染まるよ」を選びました。高校生の時からずっと聴いていたバンドだったし、2人
    体制になってからもいい曲がたくさんあって、好きだったんですけどね。この曲めっちゃいい曲なんだけど、勝手に“すっごい
    恋をしてお別れしたんだろうな”……って思ってすごい大好きです。この曲をカラオケで歌うと、音階が上がる部分があって大
    変なことになるんですよ(笑)。えっちゃん(ボーカルの橋本絵莉子さん)は声が可愛いし高いからいいんだけど、そこも含め
    て大好きです。この曲は結構男子ウケが良くて、カラオケで歌うと「なんかいいね! 可愛い!」みたいな感じにもなりますね
    。好きです。

    来年も素敵な音楽にたくさん出会えるように、アンテナを伸ばしていきたいと思います!
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12199-Oo93Xzgwbp/
    https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12199-Oo93Xzgwbp/thumb-12199-Oo93Xzgwbp-entame.jpg
    no title

    【【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの2017年お気に入りの3曲がこちら→wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/06(水) 22:41:37.00 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典

    【【欅坂46】平手友梨奈さん、とんでもない放送事故をやらかすwwww(※動画・画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/04(月) 21:53:07.44

    【【欅坂46】平手友梨奈、完全におかしくなる・・・(※画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ