タグ:柏木由紀

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/05(木) 11:20:22.07
    そろそろガチで決着をつけよう

    no title

    【【画像】AKB48・柏木由紀は美人かブスか本気で考えようwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 22:26:50.86 ID:CAP_USER9
    28日に放送された『ダウンタウンDX』にNGT48の柏木由紀と荻野由佳が出演した。

    番組内では、MCの浜田雅功が「NGT48では柏木抜きのLINEグループがある」と明かす場面があり、柏木は「えっ」と、目を見開き口を手で覆いながら驚いた様子を見せた。

    これに荻野は「それは(柏木が)先輩なので、こうあんまり雑談とかがちょっと出来ないなって思ったので」と、柏木の立場的に気軽な話ができないためだと明かした。

    続けて荻野が「後は『ここみんなで遊びにこうね』っていう時に」と話すと、松本人志は「こられたら嫌やもんね」「お前呼んでねえしってなるよね」と冷やかし、スタジオの笑いを誘っていた。

    このエピソードにTwitterでは「わたしはそんなゆきりんちゃんが好きだよ…」「ゆきりん抜きのLINEもまぁ、立場考えたらあってもおかしくないな~w」
    「なんだかんだNGTの後輩達は憧れの先輩に気を使ってくれてるのですよ」と、様々な感想が寄せられていた。

    柏木がグループメンバーから暴露を受けた場面は過去にもあった。指原莉乃が音楽番組のカメラワークについて「自分の好きなあの部分写して欲しいっていうのがあるんですよ。」
    と、見せたい場面で自分が映っておらず「(映っているのは)ゆきりんですごい嫌ですね。」と不満を漏らし、柏木を驚かせていたことがあった。
    1

    http://news.livedoor.com/article/detail/13682783/
    2017年9月29日 21時5分 E-TALENTBANK

    【【NGT48】柏木由紀、「柏木抜きのLINEグループ」の存在を番組内で明かされるwwww 雑談も出来ない存在】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 23:36:36.22 ID:CAP_USER9
    AKB48・NGT48の柏木由紀(25)が28日、日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時?)に出演。
    握手会での“塩対応”を釈明した。

    柏木は同じグループの荻野由佳(18)と登場。
    今年6月のAKB選抜総選挙で5位になった荻野は、ドラフト会議で柏木から指名され、NGT入りが決まったこともあり、「柏木さんは恩人」と感謝した。
    また、“神7”入りと大躍進した理由を「ファンとの距離感」と説明。
    握手会での様々な工夫を紹介した。
    番組では握手会の模様の写真を紹介したのだが、端っこに写っていたのはイスの上であぐらをかいて握手する柏木だった。

    “塩対応”の現場写真を見た出演者から「ファンへの裏切りや!」の声が飛び交い、ケンドーコバヤシは「たばこ屋のおばちゃんやん」と言い切った。

    総ツッコミを受けた柏木は握手会が長時間にわたるものと説明したうえで「私は最年長だし…。イスの下にシートを3枚くらい重ねて高さを調節して、座っていることが(ファンに)バレないようにしていた」と釈明した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000057-tospoweb-ent

    『ダウンタウンDXDX』 柏木由紀と荻野由佳
    http://tvcap.info/2017/9/28/vkjg170928-2236190948.jpg
    no title

    http://tvcap.info/2017/9/28/vkjg170928-2236310357.jpg
    no title

    http://tvcap.info/2017/9/28/vkjg170928-2158180055.jpg
    no title

    http://tvcap.info/2017/9/28/vkjg170928-2158400752.jpg
    no title

    http://tvcap.info/2017/9/28/vkjg170928-2158340022.jpg
    no title


    AKB48 柏木由紀
    http://pbs.twimg.com/media/DJWm3qPU8AA1Gkl.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/CP33KAJUsAArZ2B.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/CA9Eg4OUIAAGHWs.jpg
    no title

    【【画像】柏木由紀 握手会での塩対応を暴露されるwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ