タグ:指原莉乃

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 17:27:29.87
    「HKT48」の宮脇咲良さんが、7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演。

    今年6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で自己最高の4位となった宮脇さんは、次回の総選挙で1位になるための“必勝法”として 「(第9回の)総選挙で1位だったさっしー(指原莉乃)さんが、来年の総選挙には出場しない。さっしーさんが持つ24万票の浮動票を取り入れるため、さっしーさんのファンに媚(こび)を売って、頑張っています」と語る。

    宮脇さんは、指原さんの印象を聞かれ「時々、可愛い。私の方が常に可愛さをキープしている」と話し、同総選挙で3位だった「SKE48」の松井珠理奈さんの印象については「けんかが強そうとかのイメージがあり、女の子のはかなさとか(男性が)支えてあげたいという感じは私の方が(ある)」と自信たっぷりに答える。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000010-mantan-ent
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【HKT48】宮脇咲良が指原莉乃イジッててワロタwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/12/03(日) 10:38:46.10 ID:CAP_USER9
    NMB48の大黒柱である山本彩。
    ソロとしても活躍し、アルバム発売やライブツアーなど休む間もないほどに活動を続けている。

    ここ最近では女性ファンも急増している山本彩のツイッターフォロワー数が200万人を突破。

    12月2日現在では、2,024,977人となっている。

    ここまでAKB48グループの現役メンバーでは、指原莉乃が圧倒的なフォロワー数を誇っていたが現時点で2,023,340人となり、わずかながら山本彩が指原莉乃のフォロワー数を抜き去ったことになる。

    現役アイドルで200万人を突破することもスゴイが、バラエティー番組に多数出演している指原に比べ、全国放送では歌番組以外ではまだまだ見かける機会も少ない山本。

    しかし、ソロ活動を通じてNMB48以外のファンを獲得しフォロワー数も急増しているようだ。

    アイドルとしては指原莉乃が一人勝ち状態の中で、歌もビジュアルもパーフェクトと言われる山本彩が猛チャージを仕掛けつつある。
    今後も、この二人のライバル関係から目が離せなそうだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_159542/

    NMB48 山本彩
    http://pbs.twimg.com/media/DMLejxCUQAUzDCL.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/C-wMB8jXkAAvYQ0.jpg
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/C0bGFRuVIAEwnHa.jpg
    no title

    【【NMB48】山本彩、全てにおいて指原莉乃を抜くwwwww(※画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/28(火) 21:01:20.43
    http://i.imgur.com/a2nx9Zk.jpg
    no title


    オェエエェェ(;´д`)

    【指原莉乃のスネ毛処理が汚すぎワロタwwwwwwwwwww(※画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/25(土) 14:02:18.28 0
    HKT48・指原莉乃が21日、自身のツイッターで25歳の誕生日を迎えたことを報告。その際のコメントに波紋が広がっている。

    ■アラサーアイドル宣言指原は「25歳になりました! アラサーアイドル爆誕!」
    とのコメントとともに、サンタコスチュームに身を包んだ写真をアップした。

    指原の「アラサーアイドル宣言」にモヤモヤの声も。「25歳でアラサーって言わないでほしい」と、アラサーの基準に怒りをもつ人もいるようだ。

    女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、批判的な意見が寄せられた。

    ・25歳でアラサーとか言ってるの聞くとイラっとする、27歳とかならわかるけど

    ・本音を言うならば25歳と34歳を一緒にしないでいただきたい

    ・25でアラサーだとかババアだからとか自虐的にいう人ほんと苦手だわー まだアラサーじゃないよね? 自分がまだアラサー
    じゃなくて若くて自信あるから自虐しても、そんなことないよー若いじゃんって言われると思って言ってる?

    https://a.excite.co.jp/News/column_g/20171122/Sirabee_20161384521.html

    no title

    【指原莉乃「25歳だーもうアラサーです☆」ガルちゃん「ふざけんなアラサーとか言うな」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 14:13:54.36 ID:4qWHaE/bF

    【指原莉乃が最強の美人に見える瞬間がこちら→wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ