タグ:希望の党

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 11:50:40.17 ID:XNmoqlpUa
    希望の小池代表は1日、公認候補予定者との写真撮影に応じた。

    選挙用ポスターやチラシに使用できるが、撮影料として3万円を「徴収」した。党のトップと候補予定者の撮影を有料とするのは異例だ。

    撮影会場では、現金を手にした候補予定者が列をなし、順番に小池氏と握手するなどのポーズで写真に納まった。中には現金を忘れ、慌てて近くの現金自動預け払い機(ATM)へと走る姿もあった。

    希望は、立候補に必要な供託金など計600万円以上の負担も候補予定者に求めている。予定者からは「そんなに資金に困っているのか」との声も漏れた。

    YOMIURI ONLINE
    http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20171002-OYT1T50017.html?from=ytop_main1

    【【希望の党】小池百合子代表「私とのツーショット写真は3万円です」←高すぎワロタwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:32:33.80 ID:CAP_USER9
     9月29日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)でコメンテーターの長嶋一茂が希望の党についてコメントした。これに視聴者から驚きの声が上がっている。

     一茂は希望の党について「(小池百合子知事の)周りの人は希望が持てない顔をしてる。なんか暗いんですよ」とコメント。さらに会ったことがないので見た目だけでの判断とした上で、「シャキッとしていない。志があるのかないのかわからない」と斬り捨てた。

    「コメンテーターとしてこの発言はどうなのかという気もしますが、視聴者には好評で『思っていたことを言ってくれた』『その通りだと思う』という意見が出ています。一茂は『見た目は大事。彼らの思惑や公約なんてわからない。見てくれで判断するしかない』と話していて、それが支持されたようです」(週刊誌記者)

     一茂はこれまで突拍子もない発言を繰り返していて、不貞疑惑を報じられた山尾志桜里議員に対して「山尾さんはタイプなんですよ」と話したり、大学受験を天候の影響を受けにくい夏にすべきだと提案したこともある。そのため「一茂が初めてまともなことを言った」という驚きの声まで出ている。どうやらみなが思っているほど「バカ息子」ではないのかもしれない。
    1

    アサジョ2017年9月29日18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_38134/

    【【希望の党】長嶋一茂が「希望の党」をバッサリ!『志があるのかないのかわからない』 的確な指摘に視聴者仰天!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 芸能おkがお伝えします@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 12:49:19.25 ID:CAP_USER9
    元AKB48の高橋みなみ(26)が、新党「希望の党」を立ち上げて代表に就任した東京都の小池百合子都知事の印象について語った。

    高橋は27日、日本テレビ系「PON!」に生出演。小池都知事とは過去に自身のラジオ番組にゲストとして招いたほか、「東京未来ビジョン懇談会(略称・ビジョ懇)」の会合で意見交換するなど交流があり、「やっぱり会った時の“女帝感”というか、すごいですね。眼力が強い!」と印象を語った。

    ビジョ懇では「心が広い方なので『突拍子もない意見をどんどん言ってください』」と声を掛けられたといい、「私たちは自由に発言させていただいた」と振り返った。

    9/27(水) 12:26配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00013492-nksports-ent

    【【元AKB】高橋みなみが小池百合子都知事にすり寄っててクッソワロタwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ